忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。 真辺美希さんの訃報がさっき届きました。 訃報っつっても捻挫だけらしいっすけど。 まぁ、捻挫がどん位痛いのかわかんないけど とりあえず、サポーター必要ってことは オレより酷い怪我なんでしょうね。 オレはそっちよりかなり楽っすね。 寝ぼけて 左足の薬指を蝶番にぶつけてその拍子に転倒して 壁に左腕ついたまま倒れてったから 摩擦の熱で皮膚がとけてしまっただけっすから。 いや、充分痛いんすよ。 摩擦の方は今でもかなり痛むし 薬指は内出血による変色がハンパじゃないし・・・ ぁー、病む・・・
PR
ハイスクールミュージカル見忘れたー。 フツーにビデオ見てた。 昨日の「受験の神様」見てた。 途中からは見れた。8時50分から。 つまり、半分見たんすよ。 まぁ、ツタヤで明後日レンタルしますよ。 多分。 続き作るけど、ソコは音楽だから。
テニス終わって、家帰ってきてー
即バタンキュー。

足攣った痛みで目がさめた。
ちょーど、家の前には
「前田ー」との声が。
ぁは。ウチで遊ぶ約束だったのに寝過ごしてしまってましたね。
さっき載せた記事の歌詞と全然違った。







そよろそよ風 牧場(まきば)に町に
吹けばちらちら 灯(ひ)がともる
赤くほんのり 灯がともる ほら灯がともる
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

笛も流れる 太鼓(たいこ)も響(ひび)く
風が流れる なか空に
手拍子(てびょうし)そろえて ほら回れ ほら回れ
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

そろた揃(そろ)ったよ どの子も揃った
そろて歌えば 月が出る
海の上から 月が出る 月が出る
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

となり近所も 遠くの人も
踊(おど)りゃ日本の 心意気(こころいき)
広い大地を 踏(ふ)みしめて ほら踏みしめて
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

昨日けんかを したけど今日は
みんな忘れて 仲直(なかなお)り
見よう見まねで輪(わ)になって ほら輪になって
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

いつもお転婆(てんば) あの娘(こ)にこの娘
浴衣姿(ゆかたすがた)で すましてる
うちわ片手に松のかげ ほら松のかげ
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

さあさ楽しめ 短い夏を
太鼓たたけば やぐらから
北斗七星(ほくとしちせい)手がとどく ほら手がとどく
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

月は今夜も まんまる笑顔(えがお)
風はそよ風 頬(ほほ)なでる
そろい手振りも軽やかに ほらかろやかに
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

んー、暇。
めっさ暇。ハリポタとかもう何週目なんでしょ。
つい1時間くらい前に不死鳥読み終わったー。
んー、雨やんだかなぁ。
ここ数日は、ベランダで本読んでたけど
今日は雨降ってるからなぁ。

んー。
そーいえば、明日と明後日祭りっつってたな。
ぁー、暇だったら踊るか(ぁ
後半にフリーのYOSAKOIあるから
友人無理矢理ひっぱってってやろうかな。
つーか、新札幌んトコの祭りはあんな沢山屋台だのなんだのあるのに対して
なんで、緑ヶ丘緑地公園の祭りって

ジュースの屋台

焼き鳥の屋台

盆踊り

しかなんだろ。
意味わかんねぇ。
祭りといえば、アノリズムが印象的だ。
んー、こっちのローカル番組でやってたんだけど、盆踊りって
江別・札幌とかは同じ歌だけど
江別と函館とかは違うんだね。

江別ん辺りでは
なんか異常に声高い少年がふにゃふにゃ歌う歌です。




★※爻 ∮~ζ〝χ
Ω~♪θ ¢~θ~∬~~~
仝ψ〓 〒~∇〆∞Å 々~∩√∝~
♀ξ~~~ ÷ ∴~∂§ 
≠~~~ Ξ~~~ ♂~~~
ちゃんこ ちゃんこ ちゃんこ
ちゃちゃんこちゃん
手拍子 揃えて ちゃちゃんこちゃん







って感じの歌詞ー。
サビ以外は何言ってるんだかですね。
現在、財布に入ってる金額っすよ。
今週の火曜日に親から借りてた6000円払って結構減った。
でもさ、とりあえず問題なかったんだよ。
2時27分までは。
不死鳥の騎士団のゲームっすよ。
今までは特別欲しくなかったから
ハリポタのゲーム買ってなかったんだよ。
3・4年の頃、同じクラスだった人にさ
ハリポタ好きいたから
その人の家いった時とかにやった程度でさ。
でもね、今作面白そうだよ。




詳しいことは、買え!買えばわかる。
ってことで、来週のツタヤ行く時に3000円貯金からおろすことになるな。
Wiiで遊ぶの久々やー。
んー、楽しみ。



そーいえば、今日は早くも金曜日?週末?
先日俺が言ってた(というより書いてた
『シークレットアイドル ハンナ・モンタナ』
は今日から日曜までっすよ。
んー、今日はなんかもう眠くなってきた。
けど寝ない。(ぁ

遊撃手(ショート)でも

ファーストゴロ取る

嶋大輔



木更津キャッツアイ7話冒頭を見ての一句。
大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください

①大好きな文具は?
俺が現在座ってる位置から西北西の方向に
約90cm進んだ地点にある細長い木製の物体。
それと、糊。

②大好きな場所は?
んーー、大きいベッド?

③大好きな家電は?
「家電」って「家庭事情泥沼状態発電機」の略?
俺はね、SONYのがスキだね。(ぇ

④大好きなアイスの種類は?
サーティーワンアイスクリームのなら大概スキ。

⑤大好きな植物は?
動植物きらーい。
ぁー、でも観葉植物とか
そーいうのはへーき。

⑥大好きな言葉は?
『働く』という字は、人が動くと書く。
そして俺の座右の銘は『動かざること、山の如し』だ!
つまり、俺は働かなくていいんだよ!

⑦大好きなTV番組は?
最近、テレビに飽きた。

⑧大好きな歌手は?
んー、歌手は誰でもいい。
曲のほうが大事だね。

⑨大好きな芸能人(有名人)は?
ラサール石井。


⑩大好きな音楽は?
魔王           モチ、嘘。

⑪大好きなスポ-ツは?
鎧球とか庭球とかその他色々。

⑫大好きな科目は?
数学がこないだまで好きだったけど
満点とれなかったから嫌いになったー。

⑭大好きな先生は?
西川史子先生       コレも、嘘。

⑮大好きな友達(親友)は?
んー、いつも遊んでるあの二人。

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
先輩あんましらーん。

⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
後輩に憧れとかねぇし。

⑲大好きなクラスは?
んー、7組や8組とか面白そうなんじゃない?

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
あの今そこにある高速道路走ってる白い車に乗ってる人ってことで、いんじゃない?
おはよ。
もうすぐ起床から1時間経つ千歳です。
とうとう、起床時間がやばくなってきたわ。
寝たのは、7時前。
寝るの早くなったのに、なんでこんなに遅く起きたんだろ。

さ、本題。
ぇーっとですね。
コレ見てる人の大半は知ってるかと思うけど
千歳サンは自分のpcのパスワード知らないんだよね。
ってことでメールは 『Yahoo!メール』を使ってるんだよね。
これは便利ですよ。
多くのユーザーを持つ程の大きなサイトや
一般的なPCのメルアドにも対応できてますね。
今度は、携帯電話のメールに対応できるかテストする予定ですね。

そこでー、誰か携帯電話持ってる人。
   テストの実験台なってくれ。
  コメントんトコに自分のケータイのメアドかいといてくれ。
 Yahoo!メールがソレに対応するか否か,試すから。
実験台になってくれた人には!


千歳氏本人からアリガタイお言葉をかけてあげましょう。
おお、かけてやろう。

ココ見てる人は、恐らく全員ポータルのチャットで知り合った人だと思うから
悪用されないだろ。
うん。だから、誰か。誰でもいい。たのんます。
んー、もう木曜っすね。
火曜日に木更津キャッツアイ3~5まで買ったし
二学期用に鉛筆買ったし
数学と英語の課題は終わらせておくか、って思いますね。

国・社・自由研究

は課題考えたり文章考えたりしなきゃいけないからメンドイんだよ。
だから、後回し。
先ほど、意味のわかんない更新をした人、
千歳です。
先ほどというか、今から1分と満たないんすけど。
ラジオ体操の歌、懐かしくて書いてしまったんですね。
ふぁー。
俺は,ラジオ体操行ってましたねー。
風邪と天候不良の日以外全部いってましたね。
家族が青森行った時もラジオ体操を理由に
北海道に残ってたからな。
まぁ、別にスキっていうわけじゃないんだけどね。
なんか、行きたかった。
暇だったんでしょうね。
現に、今も暇なんですが。

やることっつったら、シャワーくらい浴びとくとか
そんくらいっすね。
二年前のペースで風呂はいってたら
体質がもたないな。
毎週 水・日で風呂はいらないでシャワーで済ます10分だったけど
なんか、週2だと頭が痒くなる。
こないだ、何分も頭を掻いてたらフケが若干落ちてきましたね。
これは、風呂入るべきだな、って思いましたね。
ぁー、思い出したら痒くなってきた。
つーか、何でこんな話に発展したのかわかんねぇ。
けど、とりあえず終わり。
新しい 朝が来た 希望の朝だ

喜びに胸を開け 大空仰げ

ラジオの声に 健やかな 胸を

この香る 風に 開けよ

ソレ 1 2 3
this is life




who said




just like you




pum pin up the party




the other side of me




とりまー、5曲でいいべ。
じゃ、そろそろ寝てみる。

昨日から、結局一睡もできんかったー。

ってことで、



探偵学園QのOP  FLOW 『Answer』




mihimaruの新曲 mihimaruGT 『俄然yeah!』

ん。
とりあえず二曲。
そーいえば、ハイスクの曲は3曲貼ってるのに
ハンナの曲は1曲だけなんだな。
ハンナの曲、今日か明日かに貼るゎー。
今月もお疲れ様でした。
俺のPCの時計がズレてるかもしれないけど、
あと10分程度で今月が終わります。
8月もよろしくお願いします。

といっても、コレ見る人は全員
8月入ってから見る人だと思うけど。
んー、今日っつか、明日なんだけど。
のだめの最終回だゎー。
んじゃ。
昨日っつーか、今朝は変な夢だったゎー。
マイリー・サイラスが出てきた。
何でかはまったくの不明。
でもでてきた。
マイリー・サイラス知ってる人って、おるのかなぁ。
いねぇだろうな。
今朝起きた時に、なんか気になったから
調べてみたけど、生年月日と名前のスペル以外わかんなかったぁ。

本名 Miley  Cyrus

生年月日 1992/9/23

マイリーが何に出てるとか、
そーいう正式なこと書いてあるのは、ないもんかなぁ。
公式ページとか、全部英語だし

「ゴー トゥー マイリーワールド」

っていうところ以外は、わかんなかった。
ぁー、でも

「エンター マイリー サイラス ドット コム」

これも読めた。

ぇー、マイリーはスカパーの730(ディズニーチャンネル)でやってる
『シークレットアイドル ハンナ・モンタナ』
に主演で出てますよ。
You Tubeで検索すれば結構でたよ。
「Hannah Montana」で検索するのお薦め。
曲は沢山あるから。
俺のお気に入りの曲は、コレ。




「Best of Both Worlds 」ですよ。
王道でスンマソン。でも良い曲。
ディズニーチャンネルで良い曲といえば、
ハイスクールミュージカルの
アノ曲も良いっすよ。
噂では、9月にハイスクールミュージカル2が
フジテレビで放送するらしい。




これは、「Breaking free」という曲。
マジで歌詞が良い。泣けるよ。
俺、曲聴いて泣いたもん。
数ヶ月前に曲を聴いてなく人ばかにしてたけど、
あやまらないといけないな。
って思った。
これは、泣ける。
ただ、英語わかんない人は泣けないかも。
気付けば1000hitも越えてたなぁ。
ふぁー。
学校の人には、見そうな人もいないし、
見る仮定だと、書ける事が限られすぎるから
ほんの数名だけ、教えてますね。
検索で出せるほど安易なタイトルもつけてませんし。
「ひばりカンタービレ」
って検索するヤツが、5~6月にいたら、スゴイっすね。

んなこたぁ、どーだってええんだよ。
さっき、ドラゴン桜⑳買ったけど
色々と面白かったとよ。
なんと、来月もでるらしいっすね。
二ヶ月連続とか、素晴らしいね。
初めて、ラムネのビー玉を押して、泡が出てこなかったときくらい嬉しかった。
今の一文で思ったけど
俺って、文才ないなぁ。
文っていえば、国語の生活体験文の情報収集しないとなぁ。





今夜放送「山田太郎ものがたり」のOP
Happinessですよ。
9月発売とか・・・・・




ハイスクールミュージカル2のテーマソング。
んー、近い内、もう何曲か載せるかも。
あと、今のテンプレが今月中もつかわかんない。

           以上
長くなってる。
うん。



Ryohei feat. VERBAL(m-flo)のonelove
『神はサイコロを振らない』の主題歌
<勝手に学園モノバトン>

以下の項目に合うと思う知人を挙げて下さい。
指定された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述して下さい)

◇生徒会
会長:啓
副会長:凛
会計:霧耶
書記:磁石
(当時の名前ー)

◇委員会
学級委員会:千歳
保健委員会:保健委員会って何ですか?
風紀委員会:雲雀サン
図書委員会:ハーマイオニー・グレンジャー
青少年赤十字委員会:何ですかそれ。

◇職員
校長:千歳
教頭:千歳
理事長:千歳
保健医:産休
生活指導:舘ひろし
国語:芥川大先生
社会:桜木先生
理科:阿院大先生
技術:ザック
家庭:コーディー
体育:某D・O氏



もうすぐ、ドラゴン桜の20巻の発売日っすゎ。
んで、来月の4日(こっちじゃ6日頃)に
NARUTO  巻ノ三十九
REBORN! 16
発売するんですね。
んで、パワプロ14も買う予定だし。
最初は予定してなかったけど、
よく遊ぶ友人が二人いてね
その二人が買ったから、俺もかうんすよ。
実際、面白いと言ってたし
試しにやると面白いし。
13を最初に買った俺が、14を最後に買うことになるとはね。
ま、どーでもいいんすけど。
無事、終業式も終わりました。
通知票は、予想よりはマシだった。
悲観的とかじゃなくて、1学期はやばかったから。

国語 4

社会 4

数学 5

理科 4

音楽 4

美術 5

技家 4

保体 3

英語 4

ん、まぁフツーやったね。
8教科5残り4とか
ALL5とか
化物が、いるらしいですね。
うちのクラスにいるかは、不明。


んでですね、今回のジャンプは大興奮でした。
REBOは、雲雀さんの針鼠でγが負けたみたいですし。
テニプリは、真田が真っ向勝負を捨てるのかってことになってるし。
ワクワクもグチャグチャですね。

あとね、今週のツタヤでは
木更津キャッツアイのを借りる予定だったけど、4がなかった。
せやから、「神はサイコロを振らない」にした。
1と2。
まぁ、とりあえず来週は、神はサイコロを振らないの3と4か
木更津キャッツアイの3,4,5か。
どっちもなかったら何にしよう。




上の画像の人、知ってますか?
不死鳥の映画見た人はわかりますね。
ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチさんです。
因みに綴りは「evanna lynch」ですよ。
ものすごくどーでもよかったですね。
にしても、あれですね。
evanna lynchさん、可愛いっすね。
俺の場合、本に書いてあった容姿から
なんかイメージがスゴイ変わった顔だったから
そう見えるんかもしんないけど。
本にはね、
「濁り色のブロンドの髪が腰まで伸び,バラバラと広がっている。眉毛がとても薄い色で,目が飛び出しているので,普通の表情でもびっくり顔だ。」

って書いてあった。
本の文、引用して問題ないかな?
あったらおせーて。
修正するから。
まぁ、大丈夫だろ。
まぁ、いいんすよ。そんなことは。
でもね、あんな風に書いてあって
性格が変だから
あんな可愛い子でてきたら
こっちがびっくり顔ですよ。
でも、ルーナの特徴はでてるよね。
濁り色のブロンド。まぁ、腰まではないけど。
ザ・クィブラーを逆さに持ってるし。



ハリー・ポッターといえば、
とうとう最終刊が米国やら英国やらで、出ましたね。
いいっすね。
今から40時間前に本を手にした人もいるんすね。
因みに、今は12時4分っすね。
いやー、日本は来年っすよ。
待てないっすよ。
誰が死ぬんでしょうか。
俺が思うに、
トムとレストレンジは死ぬだろうね。
スネイプとワームテールも死ぬ可能性大。
後者二名は、敵か味方かわかんねぇ。
でも、ダンブルドアは
ハリーがワームちゃんを生かしたことに対して
「いつか必ず、ペティグリューの命を助けてほんとうによかったと思う日が来るじゃろう」
と言ってました。
これは、ワームちゃんがハリーを助ける、ということですね。
自分が嘗ての仲間を裏切った事を悔み、
主人を裏切ってまで、
嘗ての仲間の息子に恩を返すのでしょうね。
そうなると、最後の戦いに重要になるのは
ワームちゃん、いや

ピーター・ペティグリューでしょうね。

他にも、最終刊には問題があります。
R・A・B(国によってはBではない)がいますね。
はい、そうです。
レギュラス・アルクトゥルス・ブラック
ですね。
カレは本当に死んでいるのでしょうか。
と、俺は思います。
その辺は続きで。
尾崎さんの歌。
死して尚、語り継がれる
尾崎豊の歌。
素晴らしいね。

んなことよりですね、
まぁとりあえず
本日で1学期最後の授業となりました。
明後日から夏休みっす。
道南の方では、もう夏休みが始まってるらしいっすね。
本州・九州・四国にお住まいの人はどうなんでしょうね。
つーか、本州は2学期9月からなんすね。
ええなぁ。
こっちも、冬休み長くなくていいから
夏休み長くしてほしいわ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]