忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのMileyを越えて、人気1位になった
ディズニー・チャンネル スター
HilaryDuffの曲を載せるー。
最近、髪を黒く染めたんですよねー。




Stranger





Fly




wake up




Why Not






Beat of My Heart


さすがに、歌は上手いんすよね。
昨日の何とかケリーっていうので出てた。
9月1日のエージェントコーディーにもでる。
PR
今週の金曜日さ、新人戦ー。
俺の知ってる一年も、何人かは出れるー。
約1名は、3年のいる夏のころから、レギュラーやったからね。
つーわけで、帰宅部な俺は金・土・日と三連休ー。
昨日,遊んでた時のバツゲームでスクワット100回やりながらサライのサビを歌うということをした。
足めっさ筋肉痛やし・・・
今日のスマスマで、HANNAH MONTANAの曲が、また使われた!
最近、自分が誰好きなんだかわかんなくなってきた。
「Say Ok」の歌詞が載ってるサイト無いんだけど。
さっきさ、ヤフーの検索数高い人名に
「ヒラリー・ダフ」ってかいてあった。
なんで、検索数が急上昇したのか、わかんねぇ。
ヒラリー・ダフといえば、
ディズニーチャンネルのドラマ
リジー&Lizzie
で主演してる人ー。
あのリンジー・ローハンとは、仲悪いらしいけど。
そーいえば、今度放送される
エージェントコーディーにもヒラリー出てる。
ハリー・ポッターと死の秘宝、ついに読破ー。
ってのはないんですが、ネタバレスレで本文を訳されたものを昨日、見ましたね。
重要人物ってのは、ヴォルとも一人は、あの人だったんすね。
俺、あの人嫌いだったけど好きになった。
映画でどの辺がカットされんのかわかってきた。
でもね、なんかハリポタの7巻目を予測するような
本があってね、それの最後のほうに死ぬ確率の低い人とか高い人とかに賭けるのが載ってて、
それで100倍の人が死んだー。
どーせなら、友人にその人の死に100円賭ければよかった。1万円になったんに。
あと50倍も25倍も死んだ。結構、以外な人も死んでるしね。

ハイスクールミュージカルにも出てる
Vanessaの曲を五曲。




Say Ok




Come Back To Me




Lose Your Love




Promise




Make You Mine

特に無いようはないんだけど更新。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。親学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新字期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。
新学期始まった。新学期始まった。


昨日で宿題半分くらい終わったー。
あとは国語の作文と自由研究。
テーマ何がいいんかなぁ。
本日の一句(?

キシリッシュ

ちょい苦いけど

ちょー美味い



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これは、ほんと美味いっすよ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い恐い
nnn
めっさねみぃ。
んぁー。
でも、今日はオンバトSP録画するから
山田太郎は見なきゃなんないんだよね。
んぁー。
スシ王子は録画でいいや。
ウチの老いぼれ父方の祖母が
救急車で病院に収容されたさ。
俺はね、施設にいれろって前々からいってたんだよ。
あの雌豚に。あ、この場合の雌豚はうちの母親ね。
戸籍上、母親とされる方。
やっぱり俺がただしかった。
一昨年だって、俺がいった道にいかなかったから
時間くって祭りこんでたし
あの雌豚は俺より知性はないし
傲慢で強情で、人間のクズだな。
人間ですらないだろうな。
鑿未満の知能だ。

でも、妹も雌豚もその老いぼれの病院いってるから、
今からしばらく俺は自由!!!
イッツ フリーダム
もう夏休み恒例(といっても今年で2回目)の
MAJOR深夜集中再放送の時期ですねぇ。
それももう結構終盤っすね。
今やってるのは、20話
「吾郎vsマニュアル野球」
あと6話だから、
3日で終わりだな。

そのMAJOR第2部再放送のOP曲歌ってたら
五月蝿いっと親に怒鳴られたー。
まぁ、この場合は俺が悪い。
しゃーないっすわ。



前の記事でいってた

怨み屋本舗のOPとEDのテーマ
とりまー、ツタヤで借りたのは
怨み屋本舗の1と2。
今の壁紙に飽きてきたー。
次の壁紙さ、

AshleyTisdale

のと

MileyCyrus

のどっちがいいんかなぁ。
ふぁー。どっちもカワイイんすよね。
うん。
とりあえず、帰ってきたことを報告いたします。
思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!
1やってないんすけど。

2:早速質問に行こうと思うんだけど。
やだ。

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
ねみ

4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
6時30分だから録画のセットしてくる。

5:ふー
ふぁー。セット完了。

6:いきなり欲情!さぁどうする!
欲情って何

7:やべーテンション上がってきた。
こんな朝からっすか。

8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
OKする(ぇ

9:ばーか
そーいえば、今月20日にも一回ハイスクールミュージカル1の放送あるらしい。
それは、皆さん是非とも見てくださいな。

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
卒業式の日なんで、卒業します。

11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
俺は人に殺られるほど弱くないんですよ。
ましてや相手が女なら、俺がやられるわけないじゃないですか。
捕まるのもいやなんで、やらないし、やられない。

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
うん。じゃぁ、それで。

13:マジレスした人乙


14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?4文字で答えろ。
美輪明宏

15:このバトンどう思う?
4文字ってのがキリ悪い

16:バトンの質問出してる俺どう思う?
いかしたナイスガイさ(ぁ

17:明日は晴れるかな。
んー、今日は久々に雨ふんなかったな。5日ぶりだ。

18:単刀直入にエロい?
英二に聞け。

19:君、ロリコン?
英二に聞け。

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
そーですね

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
回すとしたらってことで、あえて回さない。

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
この質問は、僕には通用しないね。

23:見ろ!人がゴミのようだ!!
まったくだ。

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
可愛い男の子も格好良い男の子もえらばない。

25:良かったね!これで最後の質問だよ!
よかったの?

26:それじゃぁいくね!
もう6時36分か。

27:あれ?問題忘れちゃった。
そーやって延ばすんですか。

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
そーらしいっすね。

29:フェルマーの最終定理を書け。
xn+yn=zn

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
しらん。

31:マジレス乙
ありがとうございます。

32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
結局、このバトンって青春関連の質問少ないんすね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]