忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幅跳びじゃなくて、全力疾走のタイムね。
で3m40。
まぁまぁだね。短パンさん。
PR
カッコイイですね。
で、結果はどうでしょうか。
さぁ、はしった!
記事増やすのに必死になってるベル様ですよ。
あ、眉毛の記録きいてなかった。
3m97。
さすがSMAP。
2回目は残党に頑張って欲しい。
もったいないね。
ほんともったいない。
もったいない もったいないよー
3m75cmか。
結構、いったんだね。
2m50cm。
しかも助走が8歩・・・・・・・・・・
ナイフがキレタラ、ダメですよ。
なさすぎ。
で、55cmとか・・・
コイツなら、4mいけっと思ったのにな。
ぬぁに~

着信アリ の

にぃ~~~るぅ~~~

みたいな響き
残党とはいいませんよね。普通。
知ちゃんって、どんだけスポーツへたなんですか?
哲ちゃんでも跳べた1m10cm。
ともチャンは?
ソフトクリーム幅跳びって、何すかね。
「暑」って漢字をさ、ずっと見てると違和感がでてくるのって
僕だけでしょうか。
氷川きよし 今日から三十路
台風九号、大丈夫っすか。
皆さん。
北海道は、明日だかなんだかですね。
学校、休校になればいいのに。
さっき言ってた、新垣サンについてですけど、
1週間交代らしい。
で、来週は榮倉奈々が、やるらしい。
小島の こんなに大勢の前で

小島の 人生かけて

小島の まさかの客まかせ!

でもそんなの関係ねぇ×3


はい、オッパッピー

しんとんしゃんてんどーん×2
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]