忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷川きよし 今日から三十路
PR
小島の こんなに大勢の前で

小島の 人生かけて

小島の まさかの客まかせ!

でもそんなの関係ねぇ×3


はい、オッパッピー

しんとんしゃんてんどーん×2
久々にマリパやったー。
買ってから殆どやってなかったからね。
んで、気付いたけど
俺、ゲッソーだしてなかった。
ってことで、たった今だした。
はい、問題。
アメリカで、いや世界で最も可愛くて、綺麗で、美しい人は、次のうちどーれ。

①Miley Cyrus

②Ashley Tisdale

③Vanessa anna Hudgens
今の壁紙に飽きてきたー。
次の壁紙さ、

AshleyTisdale

のと

MileyCyrus

のどっちがいいんかなぁ。
ふぁー。どっちもカワイイんすよね。
うん。
ハトコン―まぁ、又従姉妹の事だけど―が
最近、ブログやってるんすよね。
んで、すっごいあれてるわけっす。
1番新しい記事のコメントをとりあえず
コピーしといた。
現在、財布に入ってる金額っすよ。
今週の火曜日に親から借りてた6000円払って結構減った。
でもさ、とりあえず問題なかったんだよ。
2時27分までは。
不死鳥の騎士団のゲームっすよ。
今までは特別欲しくなかったから
ハリポタのゲーム買ってなかったんだよ。
3・4年の頃、同じクラスだった人にさ
ハリポタ好きいたから
その人の家いった時とかにやった程度でさ。
でもね、今作面白そうだよ。




詳しいことは、買え!買えばわかる。
ってことで、来週のツタヤ行く時に3000円貯金からおろすことになるな。
Wiiで遊ぶの久々やー。
んー、楽しみ。



そーいえば、今日は早くも金曜日?週末?
先日俺が言ってた(というより書いてた
『シークレットアイドル ハンナ・モンタナ』
は今日から日曜までっすよ。
んー、今日はなんかもう眠くなってきた。
けど寝ない。(ぁ
気付けば1000hitも越えてたなぁ。
ふぁー。
学校の人には、見そうな人もいないし、
見る仮定だと、書ける事が限られすぎるから
ほんの数名だけ、教えてますね。
検索で出せるほど安易なタイトルもつけてませんし。
「ひばりカンタービレ」
って検索するヤツが、5~6月にいたら、スゴイっすね。

んなこたぁ、どーだってええんだよ。
さっき、ドラゴン桜⑳買ったけど
色々と面白かったとよ。
なんと、来月もでるらしいっすね。
二ヶ月連続とか、素晴らしいね。
初めて、ラムネのビー玉を押して、泡が出てこなかったときくらい嬉しかった。
今の一文で思ったけど
俺って、文才ないなぁ。
文っていえば、国語の生活体験文の情報収集しないとなぁ。






上の画像の人、知ってますか?
不死鳥の映画見た人はわかりますね。
ルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチさんです。
因みに綴りは「evanna lynch」ですよ。
ものすごくどーでもよかったですね。
にしても、あれですね。
evanna lynchさん、可愛いっすね。
俺の場合、本に書いてあった容姿から
なんかイメージがスゴイ変わった顔だったから
そう見えるんかもしんないけど。
本にはね、
「濁り色のブロンドの髪が腰まで伸び,バラバラと広がっている。眉毛がとても薄い色で,目が飛び出しているので,普通の表情でもびっくり顔だ。」

って書いてあった。
本の文、引用して問題ないかな?
あったらおせーて。
修正するから。
まぁ、大丈夫だろ。
まぁ、いいんすよ。そんなことは。
でもね、あんな風に書いてあって
性格が変だから
あんな可愛い子でてきたら
こっちがびっくり顔ですよ。
でも、ルーナの特徴はでてるよね。
濁り色のブロンド。まぁ、腰まではないけど。
ザ・クィブラーを逆さに持ってるし。



ハリー・ポッターといえば、
とうとう最終刊が米国やら英国やらで、出ましたね。
いいっすね。
今から40時間前に本を手にした人もいるんすね。
因みに、今は12時4分っすね。
いやー、日本は来年っすよ。
待てないっすよ。
誰が死ぬんでしょうか。
俺が思うに、
トムとレストレンジは死ぬだろうね。
スネイプとワームテールも死ぬ可能性大。
後者二名は、敵か味方かわかんねぇ。
でも、ダンブルドアは
ハリーがワームちゃんを生かしたことに対して
「いつか必ず、ペティグリューの命を助けてほんとうによかったと思う日が来るじゃろう」
と言ってました。
これは、ワームちゃんがハリーを助ける、ということですね。
自分が嘗ての仲間を裏切った事を悔み、
主人を裏切ってまで、
嘗ての仲間の息子に恩を返すのでしょうね。
そうなると、最後の戦いに重要になるのは
ワームちゃん、いや

ピーター・ペティグリューでしょうね。

他にも、最終刊には問題があります。
R・A・B(国によってはBではない)がいますね。
はい、そうです。
レギュラス・アルクトゥルス・ブラック
ですね。
カレは本当に死んでいるのでしょうか。
と、俺は思います。
その辺は続きで。
とりあえず秋っぽいものに。
季節はもうすぐ秋。
でも紅葉は10月頃だよな。
北村一輝(きたむら かずき)

1969年7月17日生まれ

大阪府大阪市天王寺区出身

俳優

身長177cm  体重65kg

血液型 A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この人は、改名してこの芸名になったんだってさ。

@DEEPでは、ラスボス役になってます。

ここで、「ラスボス?」と疑問を持つ人もいるかもしれません。
はい、そうです。
ラスボスです。
見れば、わかります。
ってことで、最終回の動画を今日の夜に載せますね。
本上まなみ(ほんじょう まなみ)

1975年5月1日生まれ

大阪府茨木市出身

タレント・女優

身長168cm

血液型 B

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在の本名は、沢田らしいですよ。
旧姓が本上だったらしーです。
松嶋初音(まつしま はつね)

1987年11月13日生まれ

東京都出身

タレント・グラビアアイドル

身長158cm

B 86  W 56  H 88

血液型 A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はい、イズムさんです。
このドラマでも、けっこー重要な役ですよ。
ドラマ歴7年の俺の目からすると、
イズムは、1番難しいとおもう。
何がって、演じるのがっすよ。
それを、当時十八歳だったこの人がやっちゃったんですから、すごいっすよね。

小阪由佳(こさか ゆか)

1985年6月27日生まれ

神奈川県横浜市泉区出身

女優・グラビアアイドル・タレント

身長168cm 

血液型 A

B 88 W 58 H84

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
足長いゎー。
羨ましいっすね。
はい。

星野源(ほしの げん)

1981年1月28日生まれ

埼玉県蕨市出身

俳優・ミュージシャン・作詞家・作曲家

身長168cm  体重61kg

血液型 AB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日言ったように、この人は探偵学園Q出てますよ。
さて、探偵学園のメインキャストをとりあえず見てみましょう。



連城究(キュウ):神木隆之介 
 
美南恵(メグ):志田未来  
 
天草流(リュウ):山田涼介

鳴沢数馬(カズマ):若葉克実

遠山金太郎(キンタ):要潤

七海光太郎:山本太郎

ケルベロス:鈴木一真

ミス・ユリエ:奥貫薫

猫田刑事:星野源

植村はるか:秋田真琴

諸星警部:斉木しげる

団守彦:陣内孝則




リュウ役の子、ジャニーズジュニアなんだってさ。
風間や生田と同じ。
日村勇紀(ひむら ゆうき)

1972年5月14日生まれ

広島県広島市生まれ(神奈川県相模原市育ち)

お笑い芸人

身長172cm   体重65kg

血液型 O

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
早いことに、もう半分やぁ。
とりあえず、今日かりたのは、あと一話まできましたね。
こちらも早いですね。
はい。

生田斗真(いくた とうま)

1984年10月7日生まれ

北海道登別市出身

タレント・俳優

身長175cm   体重58kg

血液型 A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺と同じ北海道っすね。
まぁ、現在は神奈川在住らしいけど。
再来週に神奈川行った時、見れるかなぁ。
芸能人は、東京・神奈川・千葉に多いからね。
この3つは、左のほうが多いんですよ。はい。

prince of tennis

ってことで、先週のテニプリの動画ー。

14(1/3)





14(2/3)





14(3/3)




ってことで14話でした。
動画は、色んな人の合わせてるから、
多少ズレがあるかもしんない。
俺、まだ確認してないから(ぁ
次は15話ですよ。


15(1/3)





15(2/3)





15(3/3)



風間俊介(かざま しゅんすけ)

1983年6月17日生まれ

東京墨田区出身

タレント・俳優

身長164cm   体重53kg

血液型 A



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
んと、こんなトコっすね。
とりあえず主演の風間君ですよ。
どうやら生年月日・血液型が嵐の二宮と同じらしい。
つーか参加ユニットが5つもあるよw
どんだけぇーー
YOSAKOI終わった
優勝は,新琴似。
まだ踊りは見てないー。これからー。
WOWWOW欲しいー。
夏にHONOR見れるし。
他はどーでもいい。
最近は、スカパー見てるー。
最近、またスティッチにはまってきた。

そーいえば、明日から三連休ですね。
僕はたっぷり休養をとって、ナルトとテニプリの新巻買って、久々のテニスやって、寝るー。

ぁー、あと俺が先週ここで出した『喜びの歌』発売しましたねー。
田中さんのラップ歌詞んとこ好きー。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]