忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、思ったことやけど
この時期のHilaryって、すっごく可愛くないっすか。
PR
こないださー
ティーン・アイドル前田
っていうHNをポータルのチャットで、使って思ったんだけど
ティーンて、13~19歳の人っすよね。
友人と見解違ったからなんかよーわかんなくなった。
「Say Ok」の歌詞が載ってるサイト無いんだけど。
nnn
めっさねみぃ。
んぁー。
でも、今日はオンバトSP録画するから
山田太郎は見なきゃなんないんだよね。
んぁー。
スシ王子は録画でいいや。
とりあえず、更新ストップする。
明日の夜頃から更新再開。
今日のスシ王子の後・・・
呪怨だょ・・・
怖いけど見たい・・・・
でも見たら部屋のドアの先にいけない・・・・
つーか怖いの苦手・・・・・
でも気になる・・・・・
あー、どうしよう・・・・・・
テニス終わって、家帰ってきてー
即バタンキュー。

足攣った痛みで目がさめた。
ちょーど、家の前には
「前田ー」との声が。
ぁは。ウチで遊ぶ約束だったのに寝過ごしてしまってましたね。

遊撃手(ショート)でも

ファーストゴロ取る

嶋大輔



木更津キャッツアイ7話冒頭を見ての一句。
おはよ。
もうすぐ起床から1時間経つ千歳です。
とうとう、起床時間がやばくなってきたわ。
寝たのは、7時前。
寝るの早くなったのに、なんでこんなに遅く起きたんだろ。

さ、本題。
ぇーっとですね。
コレ見てる人の大半は知ってるかと思うけど
千歳サンは自分のpcのパスワード知らないんだよね。
ってことでメールは 『Yahoo!メール』を使ってるんだよね。
これは便利ですよ。
多くのユーザーを持つ程の大きなサイトや
一般的なPCのメルアドにも対応できてますね。
今度は、携帯電話のメールに対応できるかテストする予定ですね。

そこでー、誰か携帯電話持ってる人。
   テストの実験台なってくれ。
  コメントんトコに自分のケータイのメアドかいといてくれ。
 Yahoo!メールがソレに対応するか否か,試すから。
実験台になってくれた人には!


千歳氏本人からアリガタイお言葉をかけてあげましょう。
おお、かけてやろう。

ココ見てる人は、恐らく全員ポータルのチャットで知り合った人だと思うから
悪用されないだろ。
うん。だから、誰か。誰でもいい。たのんます。
んー、もう木曜っすね。
火曜日に木更津キャッツアイ3~5まで買ったし
二学期用に鉛筆買ったし
数学と英語の課題は終わらせておくか、って思いますね。

国・社・自由研究

は課題考えたり文章考えたりしなきゃいけないからメンドイんだよ。
だから、後回し。
新しい 朝が来た 希望の朝だ

喜びに胸を開け 大空仰げ

ラジオの声に 健やかな 胸を

この香る 風に 開けよ

ソレ 1 2 3
今月もお疲れ様でした。
俺のPCの時計がズレてるかもしれないけど、
あと10分程度で今月が終わります。
8月もよろしくお願いします。

といっても、コレ見る人は全員
8月入ってから見る人だと思うけど。
んー、今日っつか、明日なんだけど。
のだめの最終回だゎー。
んじゃ。
昨日っつーか、今朝は変な夢だったゎー。
マイリー・サイラスが出てきた。
何でかはまったくの不明。
でもでてきた。
マイリー・サイラス知ってる人って、おるのかなぁ。
いねぇだろうな。
今朝起きた時に、なんか気になったから
調べてみたけど、生年月日と名前のスペル以外わかんなかったぁ。

本名 Miley  Cyrus

生年月日 1992/9/23

マイリーが何に出てるとか、
そーいう正式なこと書いてあるのは、ないもんかなぁ。
公式ページとか、全部英語だし

「ゴー トゥー マイリーワールド」

っていうところ以外は、わかんなかった。
ぁー、でも

「エンター マイリー サイラス ドット コム」

これも読めた。

ぇー、マイリーはスカパーの730(ディズニーチャンネル)でやってる
『シークレットアイドル ハンナ・モンタナ』
に主演で出てますよ。
You Tubeで検索すれば結構でたよ。
「Hannah Montana」で検索するのお薦め。
曲は沢山あるから。
俺のお気に入りの曲は、コレ。




「Best of Both Worlds 」ですよ。
王道でスンマソン。でも良い曲。
ディズニーチャンネルで良い曲といえば、
ハイスクールミュージカルの
アノ曲も良いっすよ。
噂では、9月にハイスクールミュージカル2が
フジテレビで放送するらしい。




これは、「Breaking free」という曲。
マジで歌詞が良い。泣けるよ。
俺、曲聴いて泣いたもん。
数ヶ月前に曲を聴いてなく人ばかにしてたけど、
あやまらないといけないな。
って思った。
これは、泣ける。
ただ、英語わかんない人は泣けないかも。
長くなってる。
うん。
尾崎さんの歌。
死して尚、語り継がれる
尾崎豊の歌。
素晴らしいね。

んなことよりですね、
まぁとりあえず
本日で1学期最後の授業となりました。
明後日から夏休みっす。
道南の方では、もう夏休みが始まってるらしいっすね。
本州・九州・四国にお住まいの人はどうなんでしょうね。
つーか、本州は2学期9月からなんすね。
ええなぁ。
こっちも、冬休み長くなくていいから
夏休み長くしてほしいわ。
最近、ハリポタを読みなおしてる。
今日で4日目かな。
炎のゴブレットがもうすぐ終わる。
忘れてた

昨日はたしか

七夕だ

そーんでもって

冷や中の日


俺が、作ったんですよ。
五・七・五・七・七にあてはまってっしょ。
しかも、嘘ついてないよ。
冷やし中華の日なんですよ。

にしても、今日は結構更新したな。
八日間で25回て・・・
疲れたな

憑かれたわけじゃ

ないんだよ





素晴らしい俳句ですね。
俺の思いが込められてる。
でも、季語がない。

憑かれた→霊→おぼん→夏

季語は夏だな。
ねむーーーーい



つーか、肩いてぇ。
遠山金太郎って、
テニプリにもいたよなぁ。
で、そのキンタを演じてるのは
要潤。

動物の
お医者
さん+

で二階堂の役だった人。
学級 10位

学年 88位


ぎゃーーーーーーーー


親にグチグチ言われたよ。
何だよ。受験までまだ時間あるんだから、いいじゃん。
そんなこと言わなくてもいーじゃん。
平均点はとれたんだから。

さて、ここで小学生んころと比べてみましょう。

小学校時 学級人数  36人 
     学年人数  151人


     学級順位  7位
     学年順位  32位


中学校時 学級人数  32人
     学年人数  257人

     学級順位  10位
     学年順位  88位




これは、どーなんでしょうか。
つーか、実際は学級33人で学年259人ですからね。
2人休んだんですって。
内、一人がうちのクラスだったんで、こーなりました。


とりあえず、結果的にいうと


・うちの学級の生徒は成績が良い人が多い。

・他の小学校で、野中に進学した人は、
俺より頭が良い人の割合が多い。


ってことっすね。
喰いタン2 最終回

LIAR GAME 最終回(三時間スペシャル)


どっちみようかな。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]