忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ドラえもんの誕生日らしい。
PR



I Don't Dance




よくみりゃ、日本人メジャーリーガーも出てる。





You Are The Music In Me

もう一曲やろうとしたけど、ポカリこぼしたからあとで。

今日って、今月2日目やんなぁ。
でももう今月更新数17までいったんすけど。
これで18。
今日だけで10以上も更新するとか
我ながら自分が恐ろしいよ・・・(ぁ
眉毛こと良純の無様っぷりで、今週の放送は終わり。
さあ、来週は出川が走るようですが・・・
仲居は、130できたのねぇ。
でも、良純がやるのは無謀やない?
CM後にまたー。
ボビーベン・ジョンソンが、130失敗した。
何が150だよ・・・
その体はみてくれだけか。
いいとこでCMかよー。
出川は跳べるのかねぇ。
二人とも、120cmとんだやん・・・
出川のばかやろー。
前言撤回。
出川は1.15mとべたー。
眉毛かかっちゃんのどっちかが、ヘタか決まったら
あらためてー。
出川哲郎って、何であんなに棒高跳びヘタなん?
こないださー
ティーン・アイドル前田
っていうHNをポータルのチャットで、使って思ったんだけど
ティーンて、13~19歳の人っすよね。
友人と見解違ったからなんかよーわかんなくなった。
いいですか、皆さん。
高所恐怖症は障害ではありません。
痛みを恐れるのは障害ではありません。
なので、自転車に乗れない人は障害ではありません。
はい、問題。
アメリカで、いや世界で最も可愛くて、綺麗で、美しい人は、次のうちどーれ。

①Miley Cyrus

②Ashley Tisdale

③Vanessa anna Hudgens
気付いた人が、いるかどーかしんないけどHN変えたー。

そんだけー
改装したけど、
なんか理想のテンプレないからとりあえずコレ。
理想に近いのみつかったら、即かえるー。
あと、ついでにHNも変えたー。
ってのが、あるらしーっすよ。
本州やら九州やらしこ・・・めんどいから以下略。
は、今日から学校だから
今週は繁盛してるらしー。
俺もやってもらえばよかったー。
高いけどー。
んー、でも教育関係者は批判してるけど、
純粋に学生から見ると・・・言うまでもなく
賛成っすよねぇ。
片方の瞼だけ痙攣ー。
ラッキーなことがおこるー。
Everybody みんな 元気かーーい!?

このネタは、僕の三年生の時のネタなんですね。


ってことで、9月ー。
今月でドラマ全部おわっちゃうんすねぇ。
ドラマっていえば、セーラー服と機関銃の再放送、俺が見逃した4話をみることができたー。
なにあれー。
はんぱなく泣けるやーん。
セーラー服と機関銃とか、5話でも6話でも俺
泣いたんだけどー。
最終回はー
泣けなかったー。

えーっとですね、もう8月もおわっちゃうんですけどさ
8月めっさ更新してるんですね。
この記事で68っすよ・・・
ヤチヤチヤチヤチルンジャー
レンレンコンコンレンコンジャー
スーバスバスバルンジャー
マエーダマエーーダンジャー




以前載せた、「what time is it」
歌詞つきー。
でも、読めない。
9月17日にフジテレビで放送するから、見てやー。


探偵学園QのED。
the brilliant greeの曲ー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ 次のページ>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]