忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣ユイって、どんな人だっけ。
名前はきいたことある。
しらんけど、スクール オブ ロック に出てた。
聞いてると、レギュラー又は、準レギュラーっぽい位置らしい
PR
今日の帰り道、友人に紹介されたラジオ番組のタイトルっす。
結構、面白い
久々にマリパやったー。
買ってから殆どやってなかったからね。
んで、気付いたけど
俺、ゲッソーだしてなかった。
ってことで、たった今だした。
母親との死闘―という名のじゃんけん―に勝利して、
今日のリジー&Lizzieの録画できることになった。
んぇー。
学校祭やら中間テストやら色々せまってるけど
学校祭の準備は遅れてるし
テスト勉強は、今回もしないで終わるだろうし
んー、まぁいいや。
嵐はぁー、リーダーが面白い人だったんですね。
バンビと
ショーチャンと
司と
アイバと
リーダーの中で
唯一、アイバが意味わかんなーい。

新しく作ってる脚本さー
映画じゃなくてドラマにしてるんだけどさ
一応、1~45話まで。
ファーストシーズン
セカンドシーズン
サードシーズン
各15話
でさ、主人公の名前がさ
エリー・レイナード
ウォーター・マーティー
のどっちがいいかなぁ。
んぁー。
やっぱ、初期のHilaryって,若干幼いな。
右耳が痛くて、
左瞼が重い・・・
んぁー。
キャラクタープロフィールの日本語用
あったー。
とうとう、レンタル全部みおわった。
暇ー。
Hilaryの寝顔=天使の寝顔

んー、みりゃわかる。
今、思ったことやけど
この時期のHilaryって、すっごく可愛くないっすか。
三話終了。
今からみる四話で、借りたのは終わり。
この後は、さっきツタヤいってる間に録画した
サブリナと
レイブン 見えちゃってチョー大変
を見る。
んぁー。
今から、3、4話収録されてる②を見るところ。
あのね、やっぱり須藤サンハー子の役やってた。
あ、ハリポタファン以外はわかんないと思うけど、
ハー子=ハーマイオニー
ですよ。
この世界じゃ常識ヨ。

ぇー、最後に宣伝になるけど
皆さんもね、
リジー&Lizzie ファーストシーズン
及び セカンドシーズン
及び ザ リジー マグアイア ムービー
宜しく。

又、リジー&Lizzieの主演の

HilaryDuff

が出てる、 カデットケリー
及び  エージェントコーディー
など も、宜しく。
1,2話を見終わったんで、特典みたんだけどさ
キャラクタープロフィール英語で読めない。
でも、ギャラリーの写真は結構よかったね。
出演者全員,仲良さそうだった。

あのさ、今日みて思ったけど
リジー役の声優の須藤祐実って、
ハリポタのハーマイオニー役の人と同一?
声がスゴイにてたから。
ってことで、たった今
2話が終わったー。
あのセーターは、ありえませんね。
深紅で中央がユニコーンっすよ。
2話からは、恒例のNG集もあった。
ってことで、第1話終了。
なんか最初の方って、若干の違いあるよな。
まぁ、そーやって固めてるんだろうけど。
ひゃっぽーーーーーーーー。
うっひょひょーーーーーーーーーーーい。
わっしゃっしゃっしゃーーーーーーーー。
ぐぴゃりんこりんぷーるるん。
ちょめっちちょめっちぐるんぐるんぱぁーーー。


いえ、別に壊れたわけじゃありませんよ。
TSUTAYAで「リジー&Lizzie」をレンタルできて
嬉しかっただけですよ。
実際、店ではこの程度じゃーなかったからね。
階段で飛び跳ねて,踊り場で転んだくらいですから。
ってことで、今から1見るー。
1、2話収録ー。
んー、最近(特に昨日)は、更新しすぎてるー。
んぁー。
しかも無駄な記事が大半ー。
今月は無駄な記事を減らす事をとりあえず
目標にしていくー。
言い忘れてたけど、

リジー マグアイア ムービー

も、セットでよろしくー。
最近、

リジー&Lizzie

が見たくてなんかイライラするんすよね。
平日の22時からなんだけど、
最近は無い日が続いたから、
すっごいストレスたまったー。
今週は、明日以外あるー。
ふぁー。
Hilary主演っすよ。お近くのツタヤでお求めなさってくだせぇ。
R=ルー

O=大柴は

M=前田サンの双子の弟

知ってましたか?
以外でしょ。
カセットテープってさ、かなり使えますね。
イヤホンとセットでどこでも音楽きけるし
安いし
好きな音楽や音声をいつでも録音できますし。
友人の声をずっと録音してたら
面白いこと言った時にソレ繰り返しきけますし。
ってことで、ここ1週間くらい
カセットテープに色んな曲いれてるー。
ただし、あんましテープ長くないんだよ。
それが弱点。
俺の使ってるのは、120分テープで
録画時間2倍まで可能な機種。
でもさ、これって、複数のテープにいれたら、聞きたい曲選べるよね。
その点も便利。
ただし、複数のテープってことは、
巻戻して、巻戻しての繰り返しっすよねー。
ま、しゃーないっすわ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]