忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、うちの学校は
来週の火曜日が終業式になります。
その日は、うちの学級だけ
焼肉パーティーをやるんですって。
1000円払う上に、参加以外の選択項目がない。
まぁ、皆参加するだろうからいいんだろうけど。

んで、その翌日から28日間の夏休みですよぉ。
8月21日までってことっすね。
その間に、社会のレポートの参考資料探したり、国語の生活体験文書き上げなきゃいけないし、英語の重要単語のプリントをやんなきゃいけないし。
あとは、数学も夏休み課題あったな。
他は特にナシ。


んで、その間なんですが、
一時閉鎖の可能性があります。
長期休暇は、トコトン暇なんで
何も書くことないんですよね。
まぁ、偶に更新するだろうけど。
つい先日まで1週間休んでて
またかよ、っていう考えを持った方には、
45日間、1日1つは家の食器が割れます。
気をつけてね。
PR
1週間ぶりっすね。
この1週間は色々ありましたね。

神奈川行ったり、東京行ったり。

日本は、アメリカに負けたけど、良い試合だったね。
金親が、2本もキック外さなければ・・・・
まぁ、済んだことはしゃーない。

あとは、火曜日にレンタルしたDVDですけど、

木更津キャッツアイ

借りたぁ。
去年の10月~12月に再放送して、映画も11月に公開したアレっすよ。
主題歌の「a Day in Our Life」は、以前の嵐特集に貼ってあるから。

んー、他には何かあったかんなぁ。

ぁー、ハリポタは、月曜日に読み終わったから、
読み物に不足してるね。
来週の月曜日からまた読み始めるけどね。

それまでの4日間は、PCでハリポタ二次創作小説読んでたな。
俺のお気に入りのハリルナ作品があんまなかった。
あとは、ハリハーやロンハーも好きかな。
あ、ハリルナってのは、
ハリー・ポッター×ルーナ・ラブグッド
の略ね。
はい。
ちなみに、本日公開の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の映画は、
ルーナ・ラブグッドでとるよ。
不死鳥んことは、カッコイかったんけど、
謎のプリンスでは出演数少なかったな。
俺、ルーナ結構好きなキャラなんだけどな。
俺、14日の先行公開見にいったけど
ルーナ役のevanna lynch(イヴァナ リンチ)は、
結構、うん。可愛い人だったね。

んー、他に報告すべき事は・・・

今から、12時間と23分前に席替えした。
男子は、文句ないね。うん。
つーか、1番前なんすけど。
しかも右端なんですけど。
社会のA先生が、順番にあてていくとき、1番最初にあたるじゃん。

んー、まぁ十分だろ。
こんくらいで。
最近、ハリポタを読みなおしてる。
今日で4日目かな。
炎のゴブレットがもうすぐ終わる。
とりあえず秋っぽいものに。
季節はもうすぐ秋。
でも紅葉は10月頃だよな。
合唱曲、変更だってさ。
なんか、音楽の先生がいうには
できるんだって。
だから、歌のレベルを上げるってことで
曲変わるらしい。

でも、俺がソプラノだってことは変わらない・・・
壮行会も無事終わり、
ついに来ました4連休。
部活やってる人たちは、明日と明後日の管内中体連頑張って下さいね。

ところでねぇ,学校集会ではね
応援団の出し物(?)があるんですね。
部活紹介の時は、love so sweet
市内中体連壮行会の時は、ズッコケ男道
んで、今回の管内中体連壮行会なんですけど

コントで、きやがったよ。
各部活に関係するコント。
んで、1番うけてたのは帰宅部。
中体連の日は、応援に行かない生徒は、15時まで自宅学習(という名の自宅待機)を上手く利用してたね。

俺が、昨日ココで言ってたネタ使ってたよ。
覚えてる?
覚えてなければ
スクアーロ・・・じゃない。
スクロール。

下にぃ~
下にぃ~(江戸かっ!

これで爆笑したら引くわ。

はい、もうわかったでしょうね。
けどそんなの関係ねぇ

を使ったんですよ。

じゃぁ、3時過ぎたんでおわるっちゃ☆(吐
HELLO

最近は全く更新してなかったね。

けどそんなの関係ねぇ!


はい、ブームが1日で終わったフレーズを
2日ぶりに使うってのは、勇気が必要ですね。
その辺は、開き直りだな。

さて、明日は集会だー。
めんど・・・
でもそれさえ終われば4連休ーー。
しかも日曜から1泊2日の東京・神奈川旅行ー。
アキハバラ@DEEPのロケ地も行けると、ええなぁ。
でも本命は、神奈川県川崎市の等々力球場で行なわれる、アレですね。
アレ。


忘れてた

昨日はたしか

七夕だ

そーんでもって

冷や中の日


俺が、作ったんですよ。
五・七・五・七・七にあてはまってっしょ。
しかも、嘘ついてないよ。
冷やし中華の日なんですよ。

にしても、今日は結構更新したな。
八日間で25回て・・・




























最終話だけ見て、面白かった?
ユーチューブで、1話と2話と5話と9~11話
の動画ありましたよ。
まぁ、後に他もでるかもしんないけど。
保証はしませんよ。


してほしかったら、国債を全て払ってくださいね。
タイトルの由来は、今月に公開される映画のタイトルですよ。はい。
んでですね、
その映画の公式サイトに
『ダンブルドア軍団』
っていうのがあるんすけど、
激ムズー。
対戦できるレベルに到達するには、48時間くらい練習が必要だと思いますねー。
北村一輝(きたむら かずき)

1969年7月17日生まれ

大阪府大阪市天王寺区出身

俳優

身長177cm  体重65kg

血液型 A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この人は、改名してこの芸名になったんだってさ。

@DEEPでは、ラスボス役になってます。

ここで、「ラスボス?」と疑問を持つ人もいるかもしれません。
はい、そうです。
ラスボスです。
見れば、わかります。
ってことで、最終回の動画を今日の夜に載せますね。
疲れたな

憑かれたわけじゃ

ないんだよ





素晴らしい俳句ですね。
俺の思いが込められてる。
でも、季語がない。

憑かれた→霊→おぼん→夏

季語は夏だな。
とーとー、はじまった第3回アメリカンフットボールワールドカップ

開幕戦は、
日本VSフランス


結果

42VS0

で日本の圧勝。
さすがは王者日本。
3連覇にむけて好調なスタートですね。

特に、最後のプレーの日本のタッチダウンは凄かったね。
うん。
本上まなみ(ほんじょう まなみ)

1975年5月1日生まれ

大阪府茨木市出身

タレント・女優

身長168cm

血液型 B

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在の本名は、沢田らしいですよ。
旧姓が本上だったらしーです。
ねむーーーーい



つーか、肩いてぇ。
松嶋初音(まつしま はつね)

1987年11月13日生まれ

東京都出身

タレント・グラビアアイドル

身長158cm

B 86  W 56  H 88

血液型 A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はい、イズムさんです。
このドラマでも、けっこー重要な役ですよ。
ドラマ歴7年の俺の目からすると、
イズムは、1番難しいとおもう。
何がって、演じるのがっすよ。
それを、当時十八歳だったこの人がやっちゃったんですから、すごいっすよね。

身体力測定の結果

反復横跳び(20秒)  45回

立ち幅跳び  170cm

長座体前屈  33cm

握力  右30  左30



握力、めっさアガッたー。
友達との握り合いでは弱いほーだったけど、
今回の身体力測定のほうは上位にいけた。
にしても、体育の某I先生はすごかった。
握力計の使用の見本の見せ方っすよ。

この姿勢で、ぐっっと握ります。
はい、57。

握って離すまで、約0.8秒といったくらいでしょうか。

まぁ、先生の話はどーでもいいや。
とりあえず、自分の握力が2倍になったことは感激っすね。
俺と握力計の相性がいいのか、
それとも ここ2週間で2倍になったのか

まぁ、どっちでもいいんすけど。
じゃ、とりあえず
今年の五月頃にできなかった
20㌔だか、15㌔の握力トレーニングのやつやってみましょう。



小阪由佳(こさか ゆか)

1985年6月27日生まれ

神奈川県横浜市泉区出身

女優・グラビアアイドル・タレント

身長168cm 

血液型 A

B 88 W 58 H84

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
足長いゎー。
羨ましいっすね。
はい。

今から五分後に始まる
ザベストハウスだかっていうTV番組にさぁ、
本上まなみ出てるんすよ。
アキハバラ@DEEPで
最も重要な「ユイ」の役を演じてる
本上まなみ氏。

うん。じゃぁ、近いうちに本上さんも紹介しますか。
明日―小阪

明後日―松嶋


で終わる予定だったけど、


明々後日―本上

ってことにするか。
んー、どーせなら北村一輝もやるかぁ?


やの明後日―北村


「やのあさって」
の「やの」ってどんな漢字かくんだろ。
わかんないから平仮名でね。
うん。ぁ、もーすぐさっき言ってた番組はじまるから終わる。
今日の英語の授業は、
リーディングテスト
リスニングテスト
のふたつ。

リーディングんとき、めっさ足が竦んだ。
にしても、クラスの連中はなんなんでしょうか。
俺が読み終わったら「ひゅー」ですよ。
んで、誰かが言ってた
Cool!
これは、さすがにうざったい。


んで、リスニングテスト。
「ハムスター」とかわかんねぇよ。
うん。
でも、ハムスター以外は正解してた。

1枚目が10/10
2枚目は12/13

そーいえば、
今日が、「アイシールド21」の25巻の発売日っすね。
でも北海道は発売が遅い。
全くやんなっちゃうよなぁ。
星野源(ほしの げん)

1981年1月28日生まれ

埼玉県蕨市出身

俳優・ミュージシャン・作詞家・作曲家

身長168cm  体重61kg

血液型 AB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日言ったように、この人は探偵学園Q出てますよ。
さて、探偵学園のメインキャストをとりあえず見てみましょう。



連城究(キュウ):神木隆之介 
 
美南恵(メグ):志田未来  
 
天草流(リュウ):山田涼介

鳴沢数馬(カズマ):若葉克実

遠山金太郎(キンタ):要潤

七海光太郎:山本太郎

ケルベロス:鈴木一真

ミス・ユリエ:奥貫薫

猫田刑事:星野源

植村はるか:秋田真琴

諸星警部:斉木しげる

団守彦:陣内孝則




リュウ役の子、ジャニーズジュニアなんだってさ。
風間や生田と同じ。
遠山金太郎って、
テニプリにもいたよなぁ。
で、そのキンタを演じてるのは
要潤。

動物の
お医者
さん+

で二階堂の役だった人。
今、放送中の「探偵学園Q」に
明日、紹介する星野源でてましたよ。
俺、見るまでしらんかったし。
調べたら、役名は【猫田刑事 役】



あ、また猫田でた。
うん。間違いない。
コイツはタイコだ。
ぅわー。
アキハバラ@DEEPでもオタク役やってたけど
今のシーンは、若干引いた。
見てない奴は、どーせ興味無いんだベ。
で、見てる奴は、わかるべ。大体。
10時30分頃のシーンっすよ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]