忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




I Don't Dance




よくみりゃ、日本人メジャーリーガーも出てる。



PR


You Are The Music In Me

もう一曲やろうとしたけど、ポカリこぼしたからあとで。



以前載せた、「what time is it」
歌詞つきー。
でも、読めない。
9月17日にフジテレビで放送するから、見てやー。


探偵学園QのED。
the brilliant greeの曲ー
あのMileyを越えて、人気1位になった
ディズニー・チャンネル スター
HilaryDuffの曲を載せるー。
最近、髪を黒く染めたんですよねー。




Stranger





Fly




wake up




Why Not






Beat of My Heart


さすがに、歌は上手いんすよね。
昨日の何とかケリーっていうので出てた。
9月1日のエージェントコーディーにもでる。
ハイスクールミュージカルにも出てる
Vanessaの曲を五曲。




Say Ok




Come Back To Me




Lose Your Love




Promise




Make You Mine




前の記事でいってた

怨み屋本舗のOPとEDのテーマ
最近さ、ディズニー関連の記事多い気がする。
まぁ、いいんだけど。
ってことでAshleyTisdaleさんの曲のせますね。


Be Good To Me






Kiss The Girl





Last Christmas












最後の曲は、日本語のものもあるから知ってる人も多いはず。
なーんか意味わかんない記事連発してた。
んー、コレが上だから
下を見ればどんだけ意味ないかわかる。
さっき載せた記事の歌詞と全然違った。







そよろそよ風 牧場(まきば)に町に
吹けばちらちら 灯(ひ)がともる
赤くほんのり 灯がともる ほら灯がともる
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

笛も流れる 太鼓(たいこ)も響(ひび)く
風が流れる なか空に
手拍子(てびょうし)そろえて ほら回れ ほら回れ
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

そろた揃(そろ)ったよ どの子も揃った
そろて歌えば 月が出る
海の上から 月が出る 月が出る
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

となり近所も 遠くの人も
踊(おど)りゃ日本の 心意気(こころいき)
広い大地を 踏(ふ)みしめて ほら踏みしめて
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

昨日けんかを したけど今日は
みんな忘れて 仲直(なかなお)り
見よう見まねで輪(わ)になって ほら輪になって
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

いつもお転婆(てんば) あの娘(こ)にこの娘
浴衣姿(ゆかたすがた)で すましてる
うちわ片手に松のかげ ほら松のかげ
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

さあさ楽しめ 短い夏を
太鼓たたけば やぐらから
北斗七星(ほくとしちせい)手がとどく ほら手がとどく
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

月は今夜も まんまる笑顔(えがお)
風はそよ風 頬(ほほ)なでる
そろい手振りも軽やかに ほらかろやかに
シャンコシャンコシャンコ
シャシャンがシャン
手拍子そろえて シャシャンがシャン

this is life




who said




just like you




pum pin up the party




the other side of me




とりまー、5曲でいいべ。
じゃ、そろそろ寝てみる。

昨日から、結局一睡もできんかったー。

ってことで、



探偵学園QのOP  FLOW 『Answer』




mihimaruの新曲 mihimaruGT 『俄然yeah!』

ん。
とりあえず二曲。
そーいえば、ハイスクの曲は3曲貼ってるのに
ハンナの曲は1曲だけなんだな。
ハンナの曲、今日か明日かに貼るゎー。



今夜放送「山田太郎ものがたり」のOP
Happinessですよ。
9月発売とか・・・・・




ハイスクールミュージカル2のテーマソング。
んー、近い内、もう何曲か載せるかも。
あと、今のテンプレが今月中もつかわかんない。

           以上



Ryohei feat. VERBAL(m-flo)のonelove
『神はサイコロを振らない』の主題歌
最近は結構あづいですねぇ。
さて、一週間ぶりですけど色々なことがありましたよ

テスト期間中にゲーム買ってやりまくったり
テスト勉強中にイヤホンで音楽聞いてたり
期末テスト中に消しゴムに『鳥人間』って書きまくったり

色々ありましたね。

ちなみに、買ったゲームは、
『テニスの王子様 2005 CRYSTALDRIVE』
ですよ。はい。

んとですねー
テストなんですけど、家庭科以外は、多分大丈夫だろ。
っていう結果でしたね。

つーか、実際に家庭科だけ帰ってきたけど

平均点すらとれてませんよ


初めてですよ。こんな屈辱。
ぁー、あと音楽もやばいっちゃやばい。
何分の何拍子って聞かれても
その辺、あんま聞いてなかったから
分母を4にして、あとは4方向中、どの方向に倒れるか、という賭けをやりましたね。

で、結果が



あってるんでしょうか・・・・・・

んじゃ、まぁ気分転換に一曲ー


なんか、授業中にふと頭に思い浮かんだフレーズ、メロディ
何の曲か、ちょっとわかんなかったけど
アレは、アイスエイジのだったと思う。





アイスエイジ1の主題歌っすよ。

DVDにPVあったから買った当初、聞きまくったから
もう覚えてるけどさぁ
めっさ感動するよ。
本編も曲も。



俺のお気に入り曲っすね。
何言ってるかわかんないけどー。
オレンジレンジや、マキシマムザホルモンとか、リップスライムみたいに、早くて何言ってるかわかんない,じゃなくて
この曲は言語の違いですね。
1週間以上、待った・・・・





ようやくフル聴けたー。
昨日、初めてドンキホーテいったらさぁ
服しかなかったー。

と、思ったら7階建てだったんだねー。
1階ばっかり回ってた。

まぁ、そんなことどーでもいいんすよ。

とりあえず最近、阿部さんがウザイですね。
社会の阿部さん。小太りでいっつもYシャツ着てる社会の担任の阿部さん。

社会の授業、ながーい。
だからきらーい。







あんさぁ、最近思ったけど
ここってバトンばっかりやってますよね。
ネタないからしゃーないか。


PVないんすけどドラマの動画あったー。
6月6日発売だってさー。
良い歌やねー。つーか、やっぱジャニーズは歌上手っすよね。
SMAPの中居だってちゃんと、ちゃんと歌えば大丈夫っすからね。
つーか

ちゃんと歌ってアレだったら問題ですよ。

ふぁー。
もう6時30分過ぎたー。
飯なんで日記は後にしよ。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]