忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ドラえもんの誕生日らしい。
PR
改装したけど、
なんか理想のテンプレないからとりあえずコレ。
理想に近いのみつかったら、即かえるー。
あと、ついでにHNも変えたー。
ってのが、あるらしーっすよ。
本州やら九州やらしこ・・・めんどいから以下略。
は、今日から学校だから
今週は繁盛してるらしー。
俺もやってもらえばよかったー。
高いけどー。
んー、でも教育関係者は批判してるけど、
純粋に学生から見ると・・・言うまでもなく
賛成っすよねぇ。
ぇー、改行できません。 enter押したら、記事投稿のトコでは 改行される。うん。 でも記事になると改行できない。 今日の記事見れば一目両全。
えー、うちの学校は
来週の火曜日が終業式になります。
その日は、うちの学級だけ
焼肉パーティーをやるんですって。
1000円払う上に、参加以外の選択項目がない。
まぁ、皆参加するだろうからいいんだろうけど。

んで、その翌日から28日間の夏休みですよぉ。
8月21日までってことっすね。
その間に、社会のレポートの参考資料探したり、国語の生活体験文書き上げなきゃいけないし、英語の重要単語のプリントをやんなきゃいけないし。
あとは、数学も夏休み課題あったな。
他は特にナシ。


んで、その間なんですが、
一時閉鎖の可能性があります。
長期休暇は、トコトン暇なんで
何も書くことないんですよね。
まぁ、偶に更新するだろうけど。
つい先日まで1週間休んでて
またかよ、っていう考えを持った方には、
45日間、1日1つは家の食器が割れます。
気をつけてね。
右のやつ(プラグイン)
のカレンダーの表記を、
なんとなく英語に!
あと、タイトルも若干変更
部活もやっていなければ塾もやってない雲雀さん。
暇ですよね。

ってことで、今日から再開しますね。
期末勉強なんて、ムッツリスケベがやるものですよ。
明後日、体育祭ー。
めんどーい。サボりてぇな。
んでその翌週が期末ー。
ってことで、期末終わるまで休もうか、と思いますね。
今まで、家での勉強を20分以上やったことのない俺も
期末はさすがにやんなきゃいけないからねぇ。


ふぁー、そーいえば

動物の
お医者
さん+

の最終回は泣ける。
最終回の1幕がめっさ泣けるんすよ。
2幕は最後っすね。
運動会のお話。
今、見てるとこ。
つーかもう6時やん。
ってことで、休暇とるね
さて、お知らせですね。
もーすぐ、改装の時期なんですけど、
今回のは多少、遅れたんで今月いっぱいコレで行こうと思います。
つーか、今後は月1回にしようと思うんですよー。

それだけ、なんで。
ぁ、映画『アルゼンチンババア』よろしくー。
詳しくは、↓
http://www.arubaba.com/

プロフィール画像変えた。
そんだけ。
このテンプレ見づらいっすよね。

このテンプレの変更を望む人はぁ、コメントしろお。
反対だと、しっかりわかるよーにね。
いないだろうけど、賛成なら賛成とわかるよーに。

反対が賛成より2つ多く票を得たら変更しまーす。

ちなみに、俺は反対だから現在1;0ね。




※この件は終了いたしましたよ。
というわけで、明日改装するー。
明日は久々に学校あるから、
深夜にやっちゃうゎー。
めんどいから。
今日のうちに全体のデザインとか考えておくー。
復活というか、復旧なんですけどね。
とりあえずNINJA直ったんで,更新再開しますねー。
ぁー、改装まで1週間きったぁ。

予定通り改装しちゃいました。
ひまわりとペンギンというよくわからない組み合わせですけど
向日葵モチーフがこれしかなかったんでこのテンプレで。


次の改装は日ね。日曜日。
あと、火曜日はハトコン来るだろうから
日記書けると思うー。
じゃ。
歌詞はいつ、歌詞ナビ戻るかわかんないからもう載せないから。
あとpVも直に貼るから。
今回は伝説の堅焼プリッツ約160秒編(長



歌詞ナビにエラーが発生したため、
音楽を休止しますー。
他の歌詞検索サイトだと曲数少ないんすよ。
ってことで。
移転しちゃったよ。
とりあえず心機一転,よろしく。

短いけど、他に話すこともないんで、これで終わりー。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]