忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!
1やってないんすけど。

2:早速質問に行こうと思うんだけど。
やだ。

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
ねみ

4:学生なら学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?
6時30分だから録画のセットしてくる。

5:ふー
ふぁー。セット完了。

6:いきなり欲情!さぁどうする!
欲情って何

7:やべーテンション上がってきた。
こんな朝からっすか。

8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
OKする(ぇ

9:ばーか
そーいえば、今月20日にも一回ハイスクールミュージカル1の放送あるらしい。
それは、皆さん是非とも見てくださいな。

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
卒業式の日なんで、卒業します。

11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?
俺は人に殺られるほど弱くないんですよ。
ましてや相手が女なら、俺がやられるわけないじゃないですか。
捕まるのもいやなんで、やらないし、やられない。

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
うん。じゃぁ、それで。

13:マジレスした人乙


14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?4文字で答えろ。
美輪明宏

15:このバトンどう思う?
4文字ってのがキリ悪い

16:バトンの質問出してる俺どう思う?
いかしたナイスガイさ(ぁ

17:明日は晴れるかな。
んー、今日は久々に雨ふんなかったな。5日ぶりだ。

18:単刀直入にエロい?
英二に聞け。

19:君、ロリコン?
英二に聞け。

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
そーですね

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
回すとしたらってことで、あえて回さない。

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
この質問は、僕には通用しないね。

23:見ろ!人がゴミのようだ!!
まったくだ。

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?
可愛い男の子も格好良い男の子もえらばない。

25:良かったね!これで最後の質問だよ!
よかったの?

26:それじゃぁいくね!
もう6時36分か。

27:あれ?問題忘れちゃった。
そーやって延ばすんですか。

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
そーらしいっすね。

29:フェルマーの最終定理を書け。
xn+yn=zn

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
しらん。

31:マジレス乙
ありがとうございます。

32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
結局、このバトンって青春関連の質問少ないんすね。
PR
好き嫌い色々バトン

●1.好きな食べ物を5つ教えてください。
鰈・蕎麦・穴子・蟹・麻婆豆腐

●2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。
茄子・ピーマン・甘口カレー・ワンタン・蜂の子

●3.好きな飲み物を3つ教えてください。
水・カルピス・ココア

●4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。
1日分の野菜・アミノサプリ・間違えて飲んだ醤油

●5.好きな場所を教えてください。
部屋

●6.嫌いな場所を教えてください。
他人の存在する空間なら全て。

●7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。
不特定

●8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。
あんまない。

●9.好きな動物を教えてください。
無し

●10.嫌いな動物を教えてください。
全部嫌い。

●11.好きな教科を3~5つ教えてください。
数学・学活・総合

●12.嫌いな教科を3~5つ教えてください。
体育・集会・家庭科

●13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。
知ってる曲

●14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。
しらない曲

●15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
面白いのとか?

●16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
面白くなさそうなの。

●17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3~5つ教えてください。
芸能人・有名人・著名人
有名と著名がどう違うのかは知らん。

●18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3~5つ教えてください。
某クラスの某生徒・某学校の某教師・その他

●19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。
軽くてサイズの合うもの。

●20.自分がしたくないファッションを教えてください。
着てて罪悪感のあるもの。
大好きバトン

※大好きなものについて応えてくださいo
※2つまで応えてください

①大好きな文具は?
俺が現在座ってる位置から西北西の方向に
約90cm進んだ地点にある細長い木製の物体。
それと、糊。

②大好きな場所は?
んーー、大きいベッド?

③大好きな家電は?
「家電」って「家庭事情泥沼状態発電機」の略?
俺はね、SONYのがスキだね。(ぇ

④大好きなアイスの種類は?
サーティーワンアイスクリームのなら大概スキ。

⑤大好きな植物は?
動植物きらーい。
ぁー、でも観葉植物とか
そーいうのはへーき。

⑥大好きな言葉は?
『働く』という字は、人が動くと書く。
そして俺の座右の銘は『動かざること、山の如し』だ!
つまり、俺は働かなくていいんだよ!

⑦大好きなTV番組は?
最近、テレビに飽きた。

⑧大好きな歌手は?
んー、歌手は誰でもいい。
曲のほうが大事だね。

⑨大好きな芸能人(有名人)は?
ラサール石井。


⑩大好きな音楽は?
魔王           モチ、嘘。

⑪大好きなスポ-ツは?
鎧球とか庭球とかその他色々。

⑫大好きな科目は?
数学がこないだまで好きだったけど
満点とれなかったから嫌いになったー。

⑭大好きな先生は?
西川史子先生       コレも、嘘。

⑮大好きな友達(親友)は?
んー、いつも遊んでるあの二人。

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
先輩あんましらーん。

⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
後輩に憧れとかねぇし。

⑲大好きなクラスは?
んー、7組や8組とか面白そうなんじゃない?

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
あの今そこにある高速道路走ってる白い車に乗ってる人ってことで、いんじゃない?
<勝手に学園モノバトン>

以下の項目に合うと思う知人を挙げて下さい。
指定された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述して下さい)

◇生徒会
会長:啓
副会長:凛
会計:霧耶
書記:磁石
(当時の名前ー)

◇委員会
学級委員会:千歳
保健委員会:保健委員会って何ですか?
風紀委員会:雲雀サン
図書委員会:ハーマイオニー・グレンジャー
青少年赤十字委員会:何ですかそれ。

◇職員
校長:千歳
教頭:千歳
理事長:千歳
保健医:産休
生活指導:舘ひろし
国語:芥川大先生
社会:桜木先生
理科:阿院大先生
技術:ザック
家庭:コーディー
体育:某D・O氏



もうすぐ、ドラゴン桜の20巻の発売日っすゎ。
んで、来月の4日(こっちじゃ6日頃)に
NARUTO  巻ノ三十九
REBORN! 16
発売するんですね。
んで、パワプロ14も買う予定だし。
最初は予定してなかったけど、
よく遊ぶ友人が二人いてね
その二人が買ったから、俺もかうんすよ。
実際、面白いと言ってたし
試しにやると面白いし。
13を最初に買った俺が、14を最後に買うことになるとはね。
ま、どーでもいいんすけど。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。タイトルを

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」

に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←これ重要

※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN● 森進一

職業● 内閣

病気● 脊髄小脳変性症

装備● 時雨金時

性格● IKKOと美輪さんを足して2で割った感じ

口癖● んーエクスタシー(口癖というかモノマネ?)

靴のサイズ● 27.5だっけ?28だっけ?

兄弟● いるけどそいつの存在を俺が否定してるため、いない。

●好きなもの

[色]
オレンジ

[番号]
5と7

[動物] 
梟と人間

[飲み物]
ソーピード

[ソーダ]
CC

[本]
REBORN、テニプリ、ハリポタetc…

[花]
追いかけなくていいのかい?一郎。

[携帯] 
ん?携帯型スタンガンのこと?
持ってない。

[コンピューターから離れられる?] 
まぁ、その辺の部類じゃないから

[殴り合いのケンカしたことある?]
基本、一方的に俺が殴る。

[犯罪犯したことある?] 
侮辱罪。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
見間違えも何もホストですから(ぇ?

[ウソついたことある?] 
人間だもの

[誰かを愛したことある?]
今は安眠できる枕とベットが愛しいですね。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
普通じゃね?

[人を利用したことある?]
利用?ん、まぁ利用。

[使われたことは?]
何を。

[髪染めてる?]
染めて何が良いというんだ

[髪の毛巻いてる?]
髪を巻く?ん?
何それ。初耳。

[タトゥーしてる?] 
学生に聞く必要性あるか?

[ピアスあけてる?]  
あけるのってさ、人間として落ちこぼれなんだよ。
俺はそーいう、部類じゃないから。

[カンニングしたことある?]  
小2のころ、1回だけね。

[お酒飲む?]
知力・学力の向上や身体の成長の妨げになるから飲まない。
つーか法があるから無理。法なくても飲まないけど

[ジェットコースター好き?]
乗ったことない。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
6畳以上で一人で暮らせるとこ。理想は5LLDKだけど

[もっとピアスあけたい?]
ぁー、ねみ

[掃除好き?]
この部屋を見たら、俺が答えるまでもないよ。

[丸文字?どんな筆記?] 
 つづけ字

[ウェブカメラ持ってる?]
 何それ

[運転の仕方知ってる?]
 アクセル踏む

[何かを盗んだことある?] 
統己の消しゴムとか剛志のシャーペンとか色々。

[拳銃を手にしたことある?]
昔、弾ないのなら

●今現在

[今着てる服] 
無地で茶色っぽい半袖とNSWって書いてある緑のズボン

[今のテイスト]
テイスト?何それ

[今の臭い]
無臭

[今の髪型]
今朝切ったから短いっすよ

[今したいこと]
部屋を苦労せずスッキリさせたい

[きいてるCD]
今、聴いてない

[1番最近読んだ本]
テニスの王子様の38巻

[1番最近見た映画]
アンフェア
来月は西遊記とハリポタ見るー。
そん後はクロサギ

[1番最後に食べたもの]


[1番最後に電話で喋った人]
南田さんのお母さん

[初恋覚えてる?」 
読めない。

[まだ好き?]  
何を。

[新聞読む?]
TV欄。最近はラジオ欄見てない

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない(はず

[奇跡を信じる?]
稀に起こる

[成績いい?]
しらん。学力診断まだ結果きてないし
期末まだだし

[帽子かぶる?]
 今から7日前かぶった以来かぶってない

[自己嫌悪する?]
 するべ

[何かに依存してる?]
呼吸?

[何か集めてる?]
食玩  

  
 
         嘘ですよ。

[身近に感じれる友達はいる?]
ぜーんぜん

[親友はいる?]
はぁー、暇

[自分の字好き?]
嫌い。自分でも読めないから。

●自分のこと

[よく物思いにふける?]
ふけるってどこの方言?

[自分は性格悪いと思う?]
俺は、冗談無しで悪い。

[嫌味っぽい?]
ケンミって何

[天使] 
何が

[悪魔]
赤也が?

[シャイ]
ふぁー、これ辞書に載ってた。
俺はあんま、恥ずかしがるほうじゃないね。
恥ずかしがりだったら、井上洋水のモノマネなんてしないよ。

[よくしゃべる]
めっさシャベルな。

[見た目気にする?]
しなーい。
ナルシじゃないから。

[一目惚れって信じる?] 
知るかよ

[ビビビ!を信じる?]
意味わかんね

[思わせぶりは激しい方?]
これも同じく

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
一歩も歩けなくなるって、恥ずかしいというより緊張やろ?




めんどかった
学校バトン

見た人は絶対持って行く事



01 校則は厳しいほうですか??
こないだ生徒手帳で見たけど甘かった。



02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食だゎ。一般学校っから。
ご飯美味いよ。麻婆豆腐とかハヤシライスとか。でも今日の中華丼は・・・



03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
デカイ学校なのに、設備は悪いんすよ。




04 通学はどのような方法ですか?
校舎から半径2km以内だから徒歩。
まぁ、2km以上でも自転車乗れないから徒歩。



05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子⇒前田

女子⇒前田

基本は苗字。
例外は、翔君、翔ちゃん、前ちゃん



06 好きな人はいますか?
応援してくださってるファンの皆さん(?


07 いる人は同じクラスですか?
何が



08 校内で何を履いていますか?
靴。紐の結び方わかんないからマジックテープ。



09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
もっと勉強してくれ。
授業中のアンタの質問に答えるのでこっちは迷惑してんだ。
それにノートなんて同姓から借りろ。


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年6組。真上。



11 部活はどのぐらいありますか?

体育系部活動

野球部
サッカー部
男子バスケットボール部
女子バスケットボール部
男子バレー部
女子バレー部
卓球部
ソフトテニス部
バドミントン部
陸上部
剣道部


文化系部活動


吹奏楽部
美術部
演劇部

部活っていえば、明日から市内中体連。
中体連って何の略?
まず中体連ってものの存在すら去年の秋に知ったし。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
石狩管内で2番目の生徒数。




13 担任の先生の教科は何ですか?
数学



14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
普通学校やからブレザー。
今時、セーラーって・・・・・
ぁ、でも今日みたいに体育祭練習あったり検診あったりする日はジャージ。


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
A日課だと50分授業
Bだと45分。
休みはどっちも授業間10分の昼休み十五分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
33に不登校1人で32。


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
全部。
運動部は体力持たない
文化系はねぇ、演劇はキモイ生徒の象徴だし
美術部は、・・・・・地味だし
吹奏楽部は、学校集会で演奏あるときは椅子に座れるからいいけど
男子は・・・無理やろ?

18 その理由は?
ぁ、書いた。



19 休み時間のすごし方は?
風の向くまま 気の向くままに



20 学校は楽しいですか?
好きな授業がせめて一つあればいーのにな。
数学は前まで好きだったけど
1問間違えたから嫌いになった。
もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず記憶がないなら施設に任せましょう。面倒なことは避けたいんで。

2. 歩いていたらサインを求められた。
とりあえず偽名かいとくんじゃね?

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
押し込め!

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
安楽死ー?

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
額によるけどー。
とりあえず数千万円は私利私欲に使うと思うー。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
とりあえず訂正。
つーか、血液型に固執する人って
陰気だよなー。だからあんまそーいう人と喋らない

7. 預金残高が増えていた。
んぁー。預金通帳親管理してっからわかんね。

8. カモシカの様な脚にされた。
誰に?

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ぁー、俺の性格からして謝ると思う。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
もう10時30分か。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って何かを知りたい。

12. 尻の割れ目が消えていた。
ふかわりょうってスパゲッティを目から食えるんだろうか。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
何でそんな本を手に取ったのか自己分析を始める。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
う゛ぉ゛ぉ゛い゛。ガンたれてんじゃねーよ

15. バトンを回す人
わか~る、わかるよ 君の気持ち~
でも~、 キレイになりたいよね~♪
森永~  アロエヨーグルト~♪


とりあえず都合の良い男ですね。僕は。
ドラマ好きさんへ、12の質問バトン

1.ドラマといえば、やはり月9である。
いいえ、ドラマといえば水10と金10ですよ。

2.実は時代劇が好きだ。
やっぱ現代ものっすよ。

3.この方の作品なら絶対見るというご贔屓の脚本家さんがいる。
んー、とくに贔屓はしない

4.今季ドラマで私のお勧めは○○だ!
今季はどれもフツー。
来期んなかだと、『受験の神様』が1番、楽しみだわ。

5.未だに最終回が理解・納得できないドラマがある。
そりゃ、数え切れないくらいあるって。

6・○○役の○○さんを殺さないで!と投書したことがある。
・・・・・・・

7.どうしても再放送してほしいドラマがある。
沢山あるねー。
『アキハバラ@DEEP』
『よい子の味方 ~新米保育士物語』
『ワンダフルライフ』
などなど約十作品

8・次期の浅見光彦役の俳優さんを予想したことがある。
浅見??

9・1リットルの涙は、やはり泣けてしまった。
雲雀さん、ドラマでは泣かないよ。
映画でならあるけどー。

10.話がつまらなくても、好きな俳優さんが出てるとつい見てしまう。
んぁー。
ドラマはキャストより内容だろ?

11.ちびまる子ちゃん、のりピーお母さんだと可愛らしすぎると思う。
ちびまる子ちゃんのお母さんって清水ミチコじゃなかったっけ?

12.あれからどうなったか、ぜひ続きが見たいドラマがある。

ふぁ?いくつか。

■Q1■あなたは何者ですか?
風紀委員長・・・だったらいーのにね。

■Q2■最近どうですか?
 暇で眠いですよ。

■Q3■今何やってますか?
 ドラマ見てますよ。

■Q4■ちょっと自慢してもらえます?
 1年で100m走のタイムが五秒伸びたこと以外、何もないな。

■Q5■好きなものを好きなだけ挙げてください。
 酸素・漫画・ドラマ・睡眠・鰈の唐揚げ・蕎麦・NACS・堀北真希・ゲーム・音楽・クラシック 
■Q6■自分のイメージを漢字一文字で例えるなら

あえて神ではない。

■Q7■今一番聞きたい曲は?
 KAT-TUN。あと数分で聴ける。

■Q8■自分のイメージカラー、または好きな色は?
 橙

■Q9■今一番おすすめのお菓子は?
 RITZ

■Q10■本日の起床時間は?
 7時くらい?最近、朝飯食べるようになったから早い。

■Q11■どの季節が好きですか?
 秋

■Q12■好きな映画は何ですか?
 僕の彼女を紹介します
って映画、数年前やってたやつ。

■Q13■小さい時どんな子だった?
 絵を描くのが好きだった子?

■Q14■漬物なら何が好きですか?
 漬物は沢庵以外食えない。

■Q15■最高何時間寝たことがありますか?
 15時間弱

■Q16■好きな本は何ですか
 本棚にある本は、大体好きっすね。

■Q17■テスト勉強はどの位前からはじめますか?
 テスト前もなにも勉強なんてやってられませんよ。

■Q18■口癖はなんですか
 ぁー、んぁー、あ゛ー、ぁ゛ー

■Q19■何フェチですか?
 日本語に直すと『フェチ』って何なんでしょう。

■Q20■自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは何ですか?
 内臓

■Q22■今一番欲しい物は何ですか?
 学力

■Q22■もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?
 俺に全世界での絶対的権力を与えてもらいますかね。

■Q23■好きなテレビ番組はなんですか
 ドラマー。

■Q24■あなたにとっての幸せとは。
 歌ってる時とか、睡眠してる時の次にリラックスできるから、幸せにはいるんか?

■Q25■今の野望(目標)はありますか?
 ありますね。

■Q26■絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?
 絵は、線を一筆で書かないってのが癖。
 小説では、絶対に誰か死ぬのが特徴っすね。

■Q27■もし今はもう会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
 シゲ?まぁ、3ヶ月後の公演いくから会えるけど。
まぁ、正確に言うと会うって言わないんだけどさ

■Q28■好きな芸能人は?
 とりあえずTEAM NACSと堀北真希

■Q29■
 ん?何これ?

■Q30■あなたはS(サド)?M(マゾ)?
 ん?サド?マゾ?何?

■Q31■次で32問目ですがその前に一言
 髪切りたい。

■Q32■BL(ボーイズラブ)の魅力って何だと?
 ボーイズラブ?男子愛?

■Q33■絵描くときに使うもの(ソフト)は?
 鉛筆と消しゴム

■Q34■今の所持金は?
 4,5千円

■Q35■今行ってみたい国はどこですか?
 亜米利加合衆国

■Q36■今現在何が食べたいですか?
 美味い蕎麦と美味いラーメンと美味い鰈と美味い白米。

■Q37■1週間前の晩御飯を覚えてますか?
 和食ー。つーか、俺、洋食あんま食わないし。

■Q38■愛を叫んでください
 哀を叫ぶんですか?
 哀ー。

■Q39■自分にとって怖いものって何でしょう?
 虫とか。近づかれただけで悲鳴でる。

■Q40■最近泣きましたか?
 はい。泣きました。<

タイトルに意味はない。
いや、あるっちゃあるんだけど。
つーか、昨日はツタヤで『あいのうた』①、②をレンタルしたー。
しっとる?菅野美穂と玉置浩二のドラマ。
『すいか』の③と④にしようかと思ったけど④なかったからやめたー。
ん?③かりればいいじゃないですかって?
それは、漢のプライドでしょうね(違

にしても、明日は運動公園というとこにいくらしいですよ。
2kmくらいなんですって。
行ってそこで100m測って戻ってくるらしいです。
あのですね、冗談無しで俺は100mも体力、持ちませんよ。
調子が良い日で30mですからねー。
今日もグランド1周を体育でやらされたんだけど
「ゼェ…ゴホッ……オェッパァー…ァー」
って感じのようにうめいてたゎ。
死ぬ。足が壊れますよ。もげますよ。筋肉が乳酸漬けですまないっすよ。
もう硫酸漬けですね。
喋りすぎましたねー。バトンですよ。


学校バトン

見た人は絶対持って行く事

01 校則は厳しいほうですか??
生徒手帳よく見てないから校則しらなーい。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
全給食制ー。なんか今日しったけど、給食の皿って1枚が約1万円なんだってね。瀬戸物なんだってさ。うちの周辺は。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
まだ特別教室、半分くらいしか見てないけどいまんとこ、ついてない。

04 通学はどのような方法ですか?
家近いから、徒歩ー。つーか俺、高いとこ苦手で自転車乗れないし。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

ぇー、前田

これに限りますね。小学校から常にこれです。
でも、中学は山ピー先生が「前ちゃん」とか呼んできますー。んで前ちゃんって呼んでくる生徒もいるし。

06 好きな人はいますか?
先生の授業好きなんで山ピー先生で。
だって、恋愛対象としてとか、書いてないじゃないですかー。


07 いる人は同じクラスですか?
そりゃ、うちの学級の担任ですヵら。

08 校内で何を履いていますか?
上靴。今年から新しいのに変えたー。
勢いでゴールドにした。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
こんばんわー。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
ふつーに五組っすね。7組は数m直進して右折して数m進むから二位っすね。
三位が4組で4位は・・・二階にある8組かある程度距離ある三組?ぁ、3組だな。

11 部活はどのぐらいありますか?
帰宅部だから、帰宅時間?五分弱

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
石狩二番の規模。

13 担任の先生の教科は何ですか?
数学ー。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーっすよ。中学にセーラーとか聞いた事ないんですけど。


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
A日課は授業50分。
B日課の授業は45分。
休みはどっちも10分すよ。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
33人だけど不登校1名だから32人。
二年生からは40人クラスだぁー。7クラスに減るベ。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
運動部全般。


18 その理由は?
体力持たない。
19 休み時間のすごし方は?
・バレー
・球遊び
・だらぁ~
・その他

20 学校は楽しいですか?
数学以外の授業がある以上、常に不満を持ちます。



ぁー、知能検査の結果きたわ。
理解・記憶・発想・思考・判断の5つで得意なもの上位2つをだすんですよ。
記憶が1番得意で思考が二番目という結果でした。

記憶と思考って、5つの中で最も苦手なものばかりじゃないですか。
理由はもう、わかってます。自分のことですから頭使えばわかりますよ。
俺、記憶はその場凌ぎの記憶はいいんですよ。
これは二分くらい記憶して1分半で回答するマトリックスの成績でしょうね。

俺、二時間くらい間おいたらできて2問ですよ。
んで次の思考。これ、1番苦手ですね。
おそらく、知能テストで問題の意味が後半からわかんなくなって途中から感でやったやつでしょうね。

問題を作成するなら、3,2,4,3ときて問題の法則やこれまでの解答からすれば4かなー

とか、そんな感じで問題について考えてない問題が幾つかあったとこでしょうね。
普通なら、理解が1番で判断が2番だったんだろうね。

まぁ、知能検査はこんなもんですわ。



入学早早やった標準学力審査はどーなったんでしょう。とりあえず259人中100位以内ならセーフ。
50位以内なら自分を誉める事にしましょう。
それ以下なら、自害とか?自決とか?自殺とか?
まぁ、それはないけど100位未満なら
反省しますわ。そんだけー。(どんだけー

作詞バトン


●1番好きな作詞家は誰ですか?
○作詞家なんてしらねぇよ。

●逆に、1番嫌いな作詞家は誰ですか?
○だから、しらねぇって。

●自分で作詞したことはありますか?
○学生の中では結構、あるほうだと思う。

●何曲くらい、作詞しましたか?
○覚えてない。

●将来は、やっぱり作詞家?
○嫌ですね。断固拒否します。

●では、今歌詞を作ってください。
○Na-Na-NaNaNa NaNaNa-NaNaNa…
 これでいいっすか。

●あなたの周りにいる作詞家さん5人に回してください!
○生憎、僕の周りには作詞家さんはいません。
 1.学年クラス出席番号は?

   ☞1612番


 2.今の座席はどこ?

   ☞左から2番目の最前列

 

 
3.隣は男女どっち?

   ☞女子




 4.班員は何人?

   ☞うちの班は、6人制。明後日の放課後に席替えするから、変わるかもしれない。



 5.班長のイニシャルは?

   ☞なんだっけ?M・Dかな。


 6.担任は男女どっち?

   ☞男なんじゃない?


 7.先生の教えている教科と特徴をw

   ☞数学・特徴が、ジャージはミズノが好きで紫色の眼鏡をよくかけている。
あとは、家族構成が妻(志乃)息子(旺介)娘(桜旺)の4人。

 

 8.クラスのいいところを5個以上!

   ☞給食準備が1位。でも、最近は五組が敵対してきている。
他は・・・無い。



 9.逆に悪いところを3つ以上!

   ☞全員揃ったことがない。(不登校一名)
   成績が良いのと悪いのが極端に分かれている
学年集会や学校集会で五月蝿い


 10.クラスの歴史を!

    ☞授業をやった。


11.今入ってる部活は?また役とかある?

    ☞部活やってない。
    役が、副学級議長。


 12.部活やめたことある?

    ☞はいってないし。しかも、まだ7月になってないからやめられないし。



 13.高校行ってもその部活やる?

    ☞いや、高校ではアメフト。


 14.好きな人はいる?

    ☞いない。


 15.その仔は何部?

    ☞へいへい





 16.中学入って告られたことは?

    ☞そーいうの、有る学校かもわかんないし、そんなことされねぇし。



 17.中学入って告ったことは?

    ☞んなこと、するやつの心理が正常じゃないんだよ。



 18.中学入って付き合ったことは?

    ☞?



 19.今成績はどのくらい?

    ☞数学以外、2~3


 20.目標は?

    ☞身長、成績、共に学年トップ5


 21.卒業後の進路は?

    ☞日本大学第三学園⇒法政大学
    立命館慶祥高等学校⇒立命館大学

   のどっちか


 22.得意(好き)な教科は?

    ☞得意も好きも数学だけ。ぁ、でも学活キライじゃない。


 23.苦手(嫌い)な教科は?

    苦手は、国語・社会・理科・技術家庭科・保健体育・英語・美術・音楽

    嫌いなのが、国語・社会・理科・技術家庭科・保健体育・英語


 24.それじゃあコレを10人の人に回してね

    はい、わかりました。








24つって、結構長いんだねー。
あー、あんねぇ
今日ね、祖父から7000円もらったんだよね。
その金で、堀北真希の写真集を二冊買ったー。
一つが1600円+税でも一つが2600円+税だったかな?
俺、2600円もするって思ってなかった。
3000円あれば買えるかな?
って感じで二冊をレジにいったら驚いたゎー。
つーかレジにいくの、すっげぇ勇気あった。
あの恐怖(?)は、ぱねぇよ。
心理テスト

突然ですが、心理テストです。
【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの言葉を使って文章を作ってください。



あれは忘れもしない。暑い夏の日だ。
私はハイジャックを試みながら森をさまよっていた。
すると、そこには扉があった。しかし鍵がかかっており、扉はあかない。そこで私はうさぎに鍵がないか、聞いてみた。
すると、そのうさぎはいきなり私に飛びついてきた。
うさぎにかみ殺されそうになったその瞬間、
私は偶然、ポケットに入っていたレシートでうさぎを倒した。
そして、仕方なく私はジャングルを抜けお台場にやってきた。するとレインボーブリッジという、橋があった。
その橋の上にはなんと探していた鍵があったではないか!
驚いた私は、すぐさま鍵をとろうと、走った。
そして、世界は滅亡した。











※ここから答え 各単語を置き換えて下さい。

【私】⇒自分
【うさぎ】⇒恋人
【橋】⇒人生
【鍵】⇒愛


これは、どーいうことでしょう。こーいうことでしょうか。


昨日見にいったHONORは面白かったよ。
内容知りたかったらWOWWOW見ろ。夏に放送すっから。持ってない?じゃ、買え。




☆ジャニーズバトン☆

次のグループであなたの一番のお気に入りは?

①シブがき隊(ヤッ君・フッ君・モッ君)
ヤッ君じゃね?


②男闘呼組(岡本・高橋・成田・前田)
誰やねん。知らんから高橋にしとく。

③光GENJI(大沢・内海・諸星・山本・佐藤・佐藤・赤坂)
光GENJIってこんなにメンバーいたんだ。これもてきとーに山本

④少年隊(錦織・植草・東山)
喰いタン

⑤スマップ(中居・木村・稲垣・草彅・香取)
んぁー、皆すっきゃも。
草彅ってことで。

⑥TOKIO(城島・山口・国分・松岡・長瀬)
ん?ぁー松岡?

⑦Kinki Kids(光一・剛)
剛、でも、光一も面白いんだよね。

⑧V6(坂本・長野・井ノ原・森田・三宅・岡田)
岡田。龍二。田淵。

⑨嵐(大野・櫻井・相葉・松本・二宮)
バンビ役の人

⑩タッキー&翼(タッキー・翼)
どっちがタッキーで
どっちが翼かわかんない。
茶髪ってタッキーだっけ?とにかく茶。

⑪NEWS(山下・小山・錦戸・加藤・増田・手越)
これも全員しらない。
直感で増田

⑫関ジャニ∞(渋谷・錦戸・横山・村上・安田・丸山・大倉)
錦戸しかしらない。
村上って、村上ショージ?

⑬KAT-TUN(亀梨・赤西・田口・田中・上田・中丸)
やっぱ一般的に田中じゃん?

⑭誰かに回そう
その根拠を述べてください。
カラオケから帰ってきたぁ。
喉痛ぇ。






移転前にもやりました!
地獄バトン



るーる

・見たらやる。

・タイトルは『癌になりました』が望ましい

・空白解答はなし。とにかく答えること。



001)【はじめまして】
お久しぶりですー

002)【僕,永沢よろしく。】
ぇー、偶然。俺も永沢ー。

003)【君の名前は?】
永沢でーす

004)【・・ふぅ~ん】
よろぴくー(激古

005)【ところでさぁ、】
普通にスルーされました。

006)【何所に住んでるの?】


007)【あ、僕と近いじゃん。】
家から遠いことに住んでる人って、いるんすか?

008)【僕は中国なんだ。】
まぁ、遠くないか。

009)【あ・・・・・】
うん!(ブ

010)【名前、なんだっけ?】
んさっきの嘘だとばれた?雲雀さんだよ。

011)【別に聞いてないし!】
ちぃ、はめられた。

012)【今のは軽い冗談さ】
・・・!

013)【ねぇねぇ】
はいはい。

014)【性別教えて?】
誰の

015)【うわ・・・予想通りの解答】
読まれてたか。

016)【最近、暑いよね。】
そりゃ、もうすぐ立夏ですから。

017)【そうかなぁ~?】
そうなんですよ。

018)【ところでさぁ、】
ふぁい。

019)【SMAPの中で誰好き?】
近藤(誰

020)【僕は、剛くん。】
ポン酢の人でしょ?w

021)【じゃあさ、】
ん。

022)【嵐んなかじゃ、誰好き?】
バンビ。いや、料理のバンビじゃないよ。キャッツのバンビのほう。

023)【僕は和也くんなんだよね。】
ショーチャンっすか。

024)【あ、そうだ。】
んぇ

025)【これで4分の1達成だよ。】
まぁ、つまり全部で100なのね。

026)【頑張って答えてね。】
報酬は?

027)【どんどん質問するから。】
報酬は?

028)【んでさぁ,】
報酬は?

029)【家建てたことある?】
報酬は?

030)【わぁ、同じだぁ。】
報酬は?

031)【偶然ってやつかなぁ。】
ほーしゅー

032)【そーだ。】
ちっ、やっぱだめか。

033)【人生ゲームやろうか。】
今やってるし遠慮する

034)【いいじゃん。ほら、やるよ。】
はいはい

035【僕からね。】
ん、無理

036)【あ、3だ。】
いぇーい。俺が出した3だ。

037)【1,2,3・・・】
・・・・・・・

038)【あがったぁ。】
っしゃー!!

039)【僕の勝ちと。】
は?俺だし。

040)【君も惜しかったよ。】
御前は口ほどにもなかったよ

041)【次は何やる?】
人生ゲーム

042)【と、いうより・・・】
と、いうより報酬は?

043)【そろそろつかれてきた?】
全然。

044)【あのさぁ、】
なんでございあしょ。

045)【僕の名前はまだ覚えている?】
佐々木(ブ

046)【永沢だよ。覚えてた?】
磁石のボケのほうの名前だよな。

047)【まぁ、忘れててもいいけどさ。】
では、遠慮なく。

048)【そろそろ質問も面倒になってきたよ。】
漢字忘れたから読めない。

049)【それでもさぁ、】
アハーハー

050)【あと半分だから頑張ろうと思うんだよ。】
なんか独りで遊んでる痛いやつみたいだからやめるか。

051)【ということで君も頑張ろう!】
ん?何かいってた?

052)【そうだ。】
京都へ行こう!(古

053)【僕の友達にさー】
ぁぃ

054)【篠原涼子っているんだけどさ】
ぁー、アイツね。

055)【女優やってるんだよね】
知ってるよ。俺が拾ってやったようなもんなんだから。

056)【今,人気あるんだよ。】
そりゃ、俺がバックについてるし。

057)【元、歌手だったし】
うんそーね。

058)【すごいよねぇ。】
俺が?そりゃー、そーっすよ。

059)【君とは全然違うよ。】
まぁ、俺に表舞台は合わないからね。

060)【でも当たってるよね。図星だよね】
そんなこたぁ、ない

061)【まぁ、いいよ。そのことは】
いーんだね。本当にいーんだね。
後悔しないね?どうなっても知りませんよ。クフフフ・・・

062)【僕が言いたいのはね】
はい。

063)【僕が有名芸能人と親しいってこと自慢したかっただけ。】
俺も親しいといえば親しいっすよ。

064)【そーいうことさっ】
どーいうことだコラ!原稿用紙30枚以上でまとめろ。

065)【にしても長いね。】
そりゃ、俺の傑作ですから

066)【でも作ってるほうがもっとツライんだよ。】
確かに、辛かったよ

067)【君みたいなマザコンよりもつらいんだよ。】
親に殺意すら芽生えたこともある俺にマザコンと?定規で殴ったとこもある俺にマザコンと?

068)【さぁ、質問を続けようか。】
よし、いいだろう。

069)【蛇と蝮のどっち好き?】


070)【何?どっちも好き?】
うん。どっちも嫌い。

071)【あ、そう言ったのか。】
まぁね。

072)【ねぇー】
のぉー

073)【身長いくつ?】
0.0017kmくらい。

074)【でかっ】
これで、ピンとくるのか。

075)【僕は、80mしかないのに。】
どっちが上かわかりにくいな。

076)【あのねー】
のねー(古

077)【実は・・・・・】
みは?みわ?美輪さん?アキヒロ?

078)【嘘で、174cmしかないんだよね。】
まーけーた。

079)【一応は中2なんだけどさ。】
なら、まだ勝つ可能性はあるな。あんたが174なら
俺はもっと上へ行くよ。

080)【え?そうなの?】
行くよー。

081)【言っておくのわすれたけど】
忘れちゃったのかぁ。大変だったな。

082)【あと20きったよ。】
もうそんなもんか。

083)【正直、こっちも疲れてるんだよね】
正直・・・友達としてがイイッスね・・・

って見えたし

084)【お腹も透いたし】
腹が透けた?スゴイな。それは。

085)【あと3時間でタイにホームステイしにいくんだよ。】
PCやる余裕あるってのがスゴイね。

086)【こんだけ疲れてると飛行機で寝ちゃいそうだよ。】
寝たらだめなのかぁ。

087)【公立の中学ってホームステイないってほんと?】
ない。立命館は何回もあるってのにね。

088)【そーなんだ。】
ねー。俺も三年後はホームステイだよ。

089)【でもさ、公立の小学校で自由参加のホームステイとかあったよね。】
あの高いやつか。

090)【あれ、高くて学級の誰もいかないーなんてよくあったし。】
いくやつも、一人くらいいたんじゃない?歴代で。

091)【高校でもたくさん、あるんだろうなぁ。】
あるんだろうねぇ。

092)【ホームステイって,楽しいよ。】
日本語以外苦手ー。

093)【ほんの数日間だけど。】
ね。

094)【さぁ、】
サァ!(ブ

095)【もうすぐ終わるよ。】
俺が聴いてる曲ももうすぐ終わる。

096)【ようやくおわりだ。】
ぁ、終わった。

097)【この地獄バトンの感想は?】
んー、どーでしょー(長嶋

098)【皆そういうんだよね。】
これ、言うヤツいるのか。

099)【お疲れ様ー】
っかりったー。

100)【またやってねー。】
二回やったり十分じゃね?



■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。



■ステータス
【HN】千歳
【年齢】来週で13歳
【職業】中学生
【病気】脊髄小脳変性症
【装備】服と下着とズボン
【口癖】ぁー
【靴のサイズ】27
【ペット】ペットいなーい
---------------------

■好きなもの
【色】橙・茶・青
【番号】5・7
【動物】梟
【飲みもの】ソーピード
【ソーダ】 曹達飲んだら背伸びない
【本】 REBORN
【花】蓮
---------------------

■質問
【髪染めてる?】いいえ。
【髪の毛巻いてる?】巻いてるってどーいう意味?
【タトゥーしてる?】してなーい。
【ピアス開けてる?】俺、男
【カンニングしたことある?】あったら悪いか!男なら皆やるわ!!(ヤケ
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒は飲まないけど料理に含まれてるのならある。煙草はない。
【ジェットコースター好き?】大ッ嫌い
【どこか引越しできたらなwと思う?】関東
【掃除好き?】キライ。
【丸字?どんな筆字?】ぐっっっって感じ
【ウェブカメラ持ってる?】ウェブカメラって何やねん。
【運転の仕方知ってる?】アクセル踏む。
【携帯何?】携帯といえば何?んー、電話。
【コンピューターから離れられる?】そりゃ、学校あるんで。
【殴り合いのケンカしたことある?】一方的に殴るならあるー。
【犯罪したことある?】暴行
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないよー。
【ウソついたことある?】人間だもの。
【友達とキスしたことある?】変態かっ
【浮気されたことある?】NoNoNoNo
---------------------

■現在の状況
【今着てる服】1980って書いてある半袖
【今のムード】地球の終わりのような。
【今のテイスト】テイスト?意味わかんね。
【今の臭い】無臭
【今の髪型】ふさふさ。切りたい。
【今やりたいこと】やれることならやりたいってことなら沢山あるよ。
【今聞いてるCD】今聞いてるクローム髑髏?
【一番最近読んだ本】REBORN
【一番最近見た映画】アンフェア
【一番最後に食べたもの】鳥飯
【一番最後に電話でしゃべった人】よしき
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】人類 は、いないだろ。生物は知らん。
【新聞読む?】あんまり。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いねーし
【奇跡を信じる?】全く。
【成績いい?】数学のみ。
【帽子かぶる?】たまに
【自己嫌悪する?】一日三回以上は。
【なんか依存してる?】REBORN
【親友いる?】しらんがな。
【身近に感じれる友達いる?】しるかーーい
【自分の字すき?】全否定します。
【見た目気にする?】何の。
---------------------

■恋
【ファーストキス】それが、何。
【一目惚れって信じる?】信じるも何も情動なんじゃねーの?
【ビビビ!を信じる?】理解不能意味不明解読不可
【思わせぶり激しい方?】これも意味わかんない
【無視ボタン】上に同じ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】何回も言うけど、シャイって何。マジ、教えて。
---------------------

■自分のこと
【よく物重いにぶつける?】理解できませんね。
【自分は性格悪い?】キライ
【いやみ】嫌味を言わずに何を言う!(ぁ
【天使?】誰が。
【悪魔?】何が。
【シャイ】もうめんど
【よく喋る?】かなり。
【疲れた?】疲労は元からだ。
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 

■最近のマイブーム
空想ー。妄想とか言うやつは呪われますよ。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
安いのはー、ソーピード150円。
高いのはー、特になぃ。

■最近ショックだったこと
連休が5日間もあること。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んだのは、ない。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
中国語ト鎧球

■ボーナスの使い道はどうしますか?
欲しいのもを、買いますね。

■年末年始の予定は?
睡眠と読書とPC。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
花男しか少女系読まない。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
20年後の27。
まっさてきとーですけど。

■今年を表す漢字を一つ!


■お国自慢を一つ。
煉瓦スゴイ。

■好きな動物は?


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
タキ翼のダメ

■何歳ですか?
まだ12歳ですよ。

■好きな色は?
橙。

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイ
イ?(ひとつだけ)
邪魔な人間を心臓麻痺で殺せる

■好きな芸人は?
げーにん?いない。

■他愛もないこと
意味わかんない。

■身長何cmですか?
1.7m

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? (複数回答可)
堀北真希・堂本剛・天野明

■今年やり残したことはありますか?
あんまね。

■今食べたいものはなんですか?
鳥飯

■寝る前に必ずする事は?
想像。ここでも妄想って言うなよ。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
鬼の存在を否定いたします

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
生誕時

■好きな英単語を1つどうぞ
DEATH

■昨日の夕食は何でしたか?


■夏と冬どっちが好きですか?


■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
秋山さんの時の松田翔太は、1番なんじゃない?

■自分に合う花の名前を答えて下さい。


■最後に飲んだ飲み物は?
林檎100%

■寝る時間はだいたいどのくらい?
1分以上

■家族構成は?
俺、姉、兄、父。



だったらいーのにね。

■一押し映画を教えてください。
続・三町目の夕日
   と
アルゼンチンババア

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
どうしてもなんてほど見ない

■ストレス発散方法は?
睡眠

■最近読んだ本は何でしょうか?
REBORNの14巻

■得意料理は何ですか?
一人で料理したことない。

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
何をって?

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
ギュ

■最近みた夢はなんですか?
何だろう・・・・・
覚えているのは、南瓜に襲われたこと

■これだけは苦手だということ・ものは?
絶叫系

■行ってみたい国はどこ?
尾張国(ブ

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
呼吸

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
ドラえもんに用いられてる道具?ペンキ。

■髭にこだわりはある???
???

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
ぁー、これは一種の心霊現象にすぎませんよ。

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
誰だと思う?

■ピッコロには”さん”付けが常識だと思う、○か×か
ピッコロさんって?

■好みの異性のタイプは?
真希

■恋人に言ってほしくない寝言
れんと??ん?何て読むんだい?

■最近一番スベった話
中国の修行僧についての話

■最後に食べたお菓子
かっぱえびせん

■バレエって何?
踊り

■自分の前世は何だと思う?
北条時宗

■あなたの笑いのツボは?
しらねぇよ

■両手に花。何と何?
まぁ、色々あるんすよ。

■今、氷河期がきたらどうしますか?
困り果てます

■合コンにいくとすれば、どんな人を口説きますか?
口説きませんよ。僕は。

■夢にまでみたような世界は争いもなく平和な日常でしたか?
ぁー、はい。そーかもしれませんね。
つーかこの、歌詞はアレのですよね。

■崖から落ちそうな人生ゲームで、どうやって遊びますか?
交互に押していって、落としたら負け。

■バトンをまわす人
4月中にこの記事みた人全員。













━━━━━━━━━━━━━━━━
俺のつけ加えた質問もしっかり、答えろよ。
崖のやつな。
技術の太田死ねや!!


ってことで、最近はスッカリ堀北真希のファンになった千歳っす。
とりあえずバトンだよ。
誰だ、ネタがないだけだろって言ったヤツ
アタイだよ(ブ

寝バトン


※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

1.電車・バスの中
寝れませんよ。そんなとこで寝るほど無神経じゃないんで。

2.授業・講義中、会議中
授業では寝ない。
テストを数分で終わらせてなら寝るけど。

3.床の上
寝れる、と思う。

4.立ったまま
むぅり。

5.正座
寝れるかもー。正座、得意やし。

6.明日遠足
寝れる。

7.明日テスト
寝れる。

8.明日デート
寝れる。

9.耳元で蚊が飛ぶ
潰して寝る。

10.隣でいびき・歯ぎしり
蹴って寝る。

11.誰かに見つめられながら
怖っ、寝れないだろ。それ。

12.ホラー映画見た後
寝れるけど、そーいう日の夢、怖いのばっかりだから寝たくない。

13.憧れのあのヒトが添い寝
ふぁ?憧れってどの人ー?
得に、憧れてるような人はいないけど。

14.部屋のどこかにゴキブリ
寝れない。
虫とかフツーに無理。最近はなれたけど。
4年生のころとか、蝿を近づけられた時に顔殴りつけたり、泣いたりするくらい俺、虫無理だった。

15.目開けたまま
無理ー。小栗旬じゃ、あるまいしー。



16.次に回す人
パスパス
芸能人バトン

すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
普通な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×
知らない芸能人→? 超大好きな芸能人→☆

【♂】    
・竹野内豊  :△
・赤西仁   :△
・中丸雄一  ;△
・小山慶一郎 ;?
・錦戸亮   ;△
・内博貴   ;?
・小池徹平  ;×
・山本裕典  ;?
・田中聖   ;○
・ウエンツ  ;○
・中尾明慶  ;△
・小栗旬   ;○
・斎藤慶太  ;△
・斎藤祥太  ;?
・山田孝之  ;△ 
・田中幸太郎 ;?
・小出恵介  ;△
・瑛太    ;△
・市原隼人  ;×
・松田翔太  ;○
・塚本高史  ;○
・平岡祐太  ;?
・成宮寛貴  ;△
・小泉孝太郎 ;△
・要潤    ;△
・永井大   ;△
・岡田准一  ;○
・櫻井翔   ;○
・若葉竜也  ;?
・松山ケンイチ;○
・岡野昭仁  ;?
・山下智久  ;△
・水嶋ヒロ   ;△
・田中圭   ;?

  【♀】
・石原さとみ ;△
・大塚愛   ;△
・aiko    ;△
・掘北真希  ;☆   
・サエコ   ;△
・市川由衣  ;?
・井上真央  ;△
・沢尻エリカ ;○
・長澤まさみ ;△
・新垣結衣  ;△
・宮崎あおい ;△
・上戸彩   ;△
・柴崎コウ  ;○
・AI    ;?
・深田恭子  ;○
・鈴木えみ  ;?
・倖田來未  ;×
・伊東美咲  ;△
・加藤ローサ ;△
・加藤ミリヤ ;?
・中島美嘉  ;△
・戸田恵梨香 ;△
・榮倉奈々  ;△
・仲間由紀江 ;△
・絢香    ;○
・山口もえ  ;△
・綾瀬はるか ;△
・浜崎あゆみ ;△



はっきし言って、芸能人はどーでもいいのばっかりです。
つーか、◎が1つもない。





バトン

☆ まずお名前は?
千歳

☆ 性別は?


☆ 年齢は?
あと20日で13歳。

☆ 血液型は?
AB+型

☆ 好きなブランドは?
ブランドって何?

☆ 好きな食べ物は?
蕎麦、鰈、鰻、海老天

☆ 好きな飲み物は?
C・Cレモン、麦茶

☆ 好きな本は?
ハリポター。

☆ 好きなマンガは?
REBORNなど。

☆ 好きな歌手は?
ドラマ主題歌を歌ってれば誰でも

☆ 好きな映画は?
面白そうなの。

☆ 好きな画家は?
ガヵの名前とか、シューベルトとピカソしかしらない。

☆ 好きな花は?
花?無臭で花粉がないの。

☆ 好きな言葉は?
弱肉強食

☆ 好きな歌のフレーズは?
無し

☆ 好きなテレビ番組は?
ドラマ

☆ 好きなキャラクターは?
ベル

☆ 好きな香水は?
香水きらーい。

☆ 好きな同性のタイプは?
それは友情としてだろ?
んー、ノリいい人。

☆ 好きな異性のタイプは?
これは友情としてなの?
じゃぁ、友情でいいか。
んー、常識あって冗談通じる人。

☆ 好きな芸人は?
磁石

☆ その他、好きな芸能人は?
松ケン(松山ケンイチ)

☆ おすぎとピーコ、どっち派?
おすぴー

☆ 鍋とおでん、どっち派?
おでん。

☆ 亀ちゃんと山ピー、どっち派?
亀ちゃんって誰?
つーか、山ピーってのもうちの担任じゃねーべ?
まぁ、亀ちゃんは亀田三兄弟で、山ピーがうちの担任ってことにするか。
これなら、山ピー。

☆ インドアとアウトドア、どっち派?
どっちも意味わかんね。

☆ ケーキとアイス、どっち派?
どっちでも。

☆ 肉と魚、どっち派?
どっちでも。

☆ 坊主とアフロ、どっち派?
アフロ?

☆ あなたの体格はどんな感じ?
でかい。

☆ あなたの前世は?
伊藤博文

☆ あなたの趣味は?
庭球

☆ 安倍首相に一言どうぞ
辞職しないの?

☆ 松井秀喜選手に一言どうぞ
復帰はいつごろ?

☆ オシム監督に一言どうぞ
サッカーのルール教えて?

☆ アンパンマンに一言どうぞ
食わせろ

☆ ドラえもんに一言どうぞ
スパナある?

☆ サザエさんに一言どうぞ
サザエさんってどんなのだっけ?

☆将来の夢はある?
まぁ、あるっちゃある。

☆ よく買う雑誌は?
立ち読みばっかし。

☆ 何て告白されたらグッとくる?
こなーい

☆ 惹かれる異性の仕草は?


☆ 引かれる自分の仕草は?


☆ 周囲の人間に勘違いだよって言われることは?
にゃーーーーーーーい。

☆ 至福の瞬間ってどんな時?
安眠してる時

☆ 恋人がなかなかしてくれなかったら?
何を。

☆ 男はどうしてすぐに身体を求めるの?
そーいうもんなの?

☆ 恋人が浮気したらどうする?
相手を社会的抹殺する。
実質的抹殺はやばいから。

☆ 痴漢ってどう思う?
へんたーい

☆ ドラえもんの道具で1番欲しいものは?
どらやき

☆ 世界にいま必要だと思うものは?
社会的に不必要な人間も抹殺

☆ 最近1番のビックニュースは?
松坂のマラソン(ビッグニュースじゃないけど

☆ あなたが求める自由は?
フリーダム

☆ あなたの担任が金八先生です。どうする?
退職

☆ 豚に真珠と同じ意味のことわざを作ってください。
馬の耳に念仏
犬に小判
猫に小判

☆ 髪は染めてるかい?
No

☆ ピアスはあいてる?
No

☆ 今年のクリスマスの予定は?
生きてる

☆ 1日だけ異性になれたらどうする?
寝る

☆ 1日だけ有名人と入れ替われます。誰になってどうする?
天野明先生になって漫画書く

☆ あなたの元気の源は?
元気じゃない

☆ 遊園地で好きな乗り物は?
遊園地なんて、小学校入学以来、好んでいかねぇよ。
乗り物にのって楽しむなんてのは、せいぜい五歳くらいまでだな。

☆ 殴り合いしたことある?
珍しくない

☆ 犯罪を犯したことある?
わかんない

☆ 違法な薬物を使用したことある?
ないと、思う

☆ 無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?
本棚の中身

☆ あなたが嫌いなことは?
生物

☆ 結婚相手に望むことは?
結婚しない

☆ 同性愛者に口説かれたことある?
ないし

☆ 嘘ついたことある?
皆、一生懸命嘘をついて生きているんですよ。

☆ あなたを最も苦しめるのは?
寝不足

☆ 最近むかついたことは?
村下、山上

☆ 10年後、あなたは何をしてると思いますか?
大学生

☆ もし街でヤンキーに囲まれたら?
邪魔なんでとりあえず乱闘。

☆ 楽しく生きる秘訣は?
俺が知りたいくらいだ。

☆ 今までで1番ビックリしたことは?
いつのまにか、胡座できるようになった。

☆ 昔の恋人にバッタリ出くわしたら?
とりゃーず話すんじゃない?

☆ 自分をどう思う?
肥満

☆ お水の経験はある?
ないない

☆ お水の勧誘はある?
ないってば。

☆ 宇宙人に遭遇したらどうする?
八連こんボと、新技で撃退

☆ 夢のために犠牲にしたものは?
ない

☆ 友達とキスしたことある?
ないだろ。

☆ あなたが許せない人間のタイプは?
世の中に必要でない人間。

☆ 今までで過去最低な罰ゲームは?
からし+わさび入りクラッカー完食

☆ くだらないなーって思うことは?


☆ 時間の流れが1番早く感じるのは何してるとき?
睡眠中

☆ 子供と親が溺れています。1人しか助けられないとき、どっちを助ける?


☆ あなたが好きです。どうすればいい?
そうですか。

☆ お祭りで必ず買うものは?
王道でラムネっしょ。

☆ あなたの宝物は?
預金

☆ 誰かを利用したことある?
しょっちゅう。

☆ 子供のころ夢中になったものは?
色々。

☆ 今までで1番困った先輩の命令は?
とくにない。

☆ 世界の中心で叫ぶとしたら?
あぢぃ~~

☆ 世界の中心で愛を叫ばれたら?
俺には関係のないことだ。

☆ あなたが生きる上で信頼しているものは?
金、物

☆ 永遠を信じる?
ぜんぜん

☆ 運命ってどう思う?
偶然と同じだろ

☆ 人は出会うべくして必然的に出会ってるの?
偶然じゃね?

☆ コスプレしたことある?
ない

☆ 3回見たら死ぬと言われるドッペルゲンガー。 見たことありますか?
ドッペルとか信じないし。

☆ 銃を手にしたことある?
銃弾入ってないのなら

☆ 最近した神頼みは?
あたれ!!

☆ 最近心がけていることは?
身嗜みや立振舞も少し、気を使うべきだろうか。

☆ 好きだった給食のメニューは?
小皿がー、鯖の味噌煮。
大皿はー、肉じゃが。
カップはラーメンスープか、麻婆豆腐

☆ 男とはどうあるべき?
生きたいようにいきるべき

☆ 女とはどうあるべき?
上に同じ

☆ ファッションには年間いくらぐらい使う?
しらね。

☆ 芸能人と話したことある?
んぁー、話した事になるのか?
まぁ、なるっちゃなる。からある。

☆ 神様はいると思う?
いない

☆ 尊敬する人は?
ダルビッシュ

☆ 日本とアメリカの関係についてどう思う?
日本がもっとしっかりするべきだ

☆ 明日の予定は?
技、国、社、美、式、式

☆ 自慢なことは?
自慢?やるときはやる。

☆ 日本を一言で喩えるなら?
クズ

☆ さて、今何問目でしょう?
22くらい?

☆ やってらんねーってどんな時?
今この時。

☆ 初恋はいつ?
だーからー、覚えてないんだよ。

☆ 自己嫌悪したりする?
1日3回は。

☆ 明日来てくれるかな?
いいともーー・・・とみせかけてー、無理

☆人間の3つの本能「性欲、食欲、睡欲」。 現時点であなたのトップは?
食と睡が同一。

☆ 親友と呼べる人はいる?
いない

☆ 今までで奇跡だって思った出来事は?
本塁打

☆ 贅沢だなぁと思うことは?
買ったTVをすぐ壊して、買いなおしたこと。

☆ 友情とは何?
表上の関係

☆ 恋愛とは何?
必要でないもの

☆ あなたはどんな心の持ち主?
クール&ビューティー(ぇ

☆ 自分の見た目は気にする?
あんま。

☆ えなりかずきがいます。どうする?
見る

☆ あなたの天敵は?
天敵っていえるほどの人は、いない。
危なくなったら、顔殴って解決させるから。

☆ 思わせぶりなことする?
思わせぶり?ん?何
想いは早稲田の鰤に届くの略?(意味不

☆ 嫌味を言うことある?
稀に

☆ 傷つきやすい?
けっこう。

☆ 何かに変身できるとしたら?
涼しいところにいれるもん。

☆ 友達でムカつくやつはどんなやつ?
邪魔なの。

☆ 友人である異性に突然キスをされたらどうす
る?
10秒くらいで、歯3,4本折ると思う。

☆ この世で最も不必要だと思うものは?
社会貢献を全くしてない人。

☆ 耐えられない異性はどんな人?
耐えられないって?

☆ 耐えられない同性はどんな人?
わかんないんだって。

☆ 自分にキャッチフレーズをつけて。
30%OFF

☆ いじめはどうしたらなくなる?
虐めをする側を大気圏から突き落とす

☆ 自分がエロいと思う瞬間は?
ん?

☆ あなたと付き合うとどんな特典がある?
好きな箇所の骨、折れるよ。

☆ ファーストキスはいつ?


☆ あなたはどんなキスが好き?


☆ このバトンはどう?
長い。でも、地獄バトンのほうが長い。

☆ あなたが心底望むことは?
支配

☆ 最後に言いたいことをぶっちゃけて。

アイツラしねばいいのに。
心理テストバトン

●本文
電卓(携帯の電卓機能でも可)と紙とペンがあると後で計算しやすいですよ

1.あなたは恋人と一緒にデートをしています。さて、あなたは恋人のどちら側を歩いている?
A.右
B.左 ○



2.デートの最中にお腹が空いたので近くにあったファミレスに入ることにしました。ファミレスに着き、窓際の席に案内されました。さて、あなたはどの位置に座る?
A.席の奥側で、恋人を通路側に座らせる
B.席の通路側で恋人を奥側に座らせる  ○


3.メニューを見て料理を決めることに。さて、メニューを先に決めたのはどっち?
A.あなた
B.恋人  ○


4.ごちそうさまでした。さて、どちらが先に食べ終えた?
A.あなた  ○
B.恋人  


5.お腹がいっぱいになりファミレスをでることに。恋人が洋服を買いたいということでショッピングに行くことに。さて、あなたはなにしてる?
A.ついでに自分の欲しい服を探す
B.相手に似合う服を探す  ○
C.なにもせず恋人が買い終わるのを待つ


6.洋服を試着することに。脱ぎ終わった服をどうする?
A.店員さんに渡す
B.あった場所に戻す  ○
C.脱衣カゴの中に放置


7.買い物が終わりタクシーで帰ることに。タクシーに先に乗ったのはどっち?
A.あなた
B.恋人  ○


8.では、タクシーで先に家に着いたのはどっち?
A.あなた
B.恋人  ○


9.「今日は楽しかったね★」さて、このメールを送ったのはどっち?
A.あなたから
B.恋人から
C.そんなやりとりしない  ○

--------------------------------------------

答え
この心理テストで分かることは、あなたの
『自己中心的度』です
では、回答のところの点数を計算し、最後に下記にある点数のところで自己中心的度を確認してください

1.あなたは恋人と一緒にデートをしています。さて、あなたは恋人のどちら側を歩いている?
A.右(+10点)
B.左(0点)

2.デートの最中にお腹が空いたので近くになったファミレスに入ることにしました。ファミレスに着き、窓際の席に案内されました。さて、あなたはどの位置に座る?
A.席の奥側で、恋人を通路側に座らせる(+10)
B.席の通路側で恋人を奥側に座らせる(0)

3.メニューを見て料理を決めることに。さて、メニューを先に決めたのはどっち?
A.あなた(+10)
B.恋人(0)

4.ごちそうさまでした。さて、どちらが先に食べ終えた?
A.あなた(+10)
B.恋人(0)

5.お腹がいっぱいになりファミレスをでることに。恋人が洋服を買いたいということでショッピングに行くことに。さて、あなたはなにしてる?
A.ついでに自分の欲しい服を探す(+5)
B.相手に似合う服を探す(-5)
C.なにもせず恋人が買い終わるのを待つ(+10)

6.洋服を試着することに。脱ぎ終わった服をどうする?
A.店員さんに渡す(+5)
B.あった場所に戻す(-5)
C.脱衣カゴの中に放置(+20)

7.買い物が終わりタクシーで帰ることに。タクシーに先に乗ったのはどっち?
A.あなた(+10)
B.恋人(0)

8.では、タクシーで先に家に着いたのはどっち?
A.あなた(+10)
B.恋人(0)

9.「今日は楽しかったね★」さて、このメールを送ったのはどっち?
A.あなたから(-5)
B.恋人から(+5)
C.そんなやりとりしない(+10)

★結果★
●合計100点
「超ド級の自己中」
もっと相手のことも考えれるようにならないと…嫌われちゃうょ。
●合計85~95点
「ミドル級自己中」
自分のことばかりじゃなくて周りも見るように頑張って。
優しさが大切だょ
●合計60点~80点
「ライト級自己中」
他人のことより自分のことを優先することが多々あるね
自分本意じゃダメダメ×
●30点~55点
「自己中」
あとちょっと!あとちょっと勉強すれば普通人だ、ガンバ☆
●5点~25点
「普通人」
自分のことだけじゃなくて人のことも考えてるなんてすばらしい!エライぞ
●0点以下
「神様」
あなたはもう神様としか見えない
ありがたや、ありがたや~☆


俺、フツー。
俺って人のこと考えてるー。
俺、すげー。俺、優しー。








【Q1】使っていた糸がもつれてしまいました。その糸をほどこうとしていますがなかなか上手くいきません。あなたならどうするでしょうか?(A~Cの中から選んでください)
Aイライラして引きちぎり捨ててしまう
B時間がかかっても一つ一つもつれをときほぐす
☆Cほどけるところだけほどき、もつれた所は切ってつなぐ


【Q2】頂上の展望台を目指して友達と二人ではるばる山道を登ってきたあなた。もうすぐ展望台と言う所で、道の真ん中に大きな岩が。友達は「展望台に着いたらお弁当にしようって行ったのにね」といいました。あなたは友達になんと答えているでしょう?(A~Cの中から選んでください)
☆Aここまで来たのだから岩を乗り越えていこう
Bなんとかこの岩をどかすことが出来ないないのかしら?
C仕方が無いからここで弁当にしよう

【Q3】電車の発車間際に必死で駆け込もうとしている女性。
この電車を逃したら次は暫くやってきません。この電車に間に合うか間に合わないかで彼女の運命はどんな風に変わると思いますか?(A~Cの中から選んでください)
Aこの電車に間に合えば彼女は幸せになると思う
☆Bこの電車に乗り遅れた方が彼女は幸せになると思う
Cどっちにしろ彼女の運命は変わらないと思う

【Q4】美術館で鑑賞していた高価な花瓶が、あなたの目の前で床に転がり落ち音を立てて割れてしまいました。皆の目があなたに注がれ、どうやらあなたが壊したと思われている様子。
焦ったあなたは友達に一言。さて何と言ったでしょうか?(A~Cの中から選んでください)
Aどうしよう、弁償させられるかしら?
☆B知らない。私、何もしてないわよ
Cこんな所に置いてある方が悪いのよ!

【Q5】あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行く事になりました。夜明けまでに持ち帰ることが出来なければ、あなたには恐ろしい運命が待ち受けています。谷間ににたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。さぁ、あなたはどうする?(A~Cの中から選んでください)
A妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う
☆B妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む
C妖怪に近づき仲良くなって宝物を貰う







またバトンだけどしょうがないのですよ。休日は。





【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。
※★は1つ~5つでお願いします。
※項目は自分の好きなものを追加してくださって構いません。

■かわいさ
☆☆☆☆★

■根性
☆☆☆★★

■頑張り
☆☆☆★★

■責任感
☆★★★★

■勉強できる?
☆☆★★★

■度胸
☆☆☆☆★

■素直さ
☆☆☆☆★

■色気
☆☆☆☆★

■回す人数
☆☆☆☆★
誰か




ん、今回もかなりやりますよ。
つーか、続きは心理テストだけどね。
何もネタがない。火曜日まで日記はないのか。
ってことでバトン。
つーか、オススメの曲あったら誰か教えてー。

恋愛バトン

Q1 性別は?
何の?俺の?♂

Q2 身長を教えて
ジャスト170だった。

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目はやっぱ良いほうがいーな。うん。
性格はねー、まぁ、話すと30行くらいかかるから簡潔に言うけど、ちゃんとして釣り合う人。

Q4 嫌いな異性のタイプ
見た目は、ぱっと見て、人間か妖怪かわかんないくらい托い人。
性格は、人間としての理性だとかがなってない人。

Q5 恋人を束縛するタイプ?
んなことして、何になるんですか?

Q6 浮気の境界線は?
恋愛対象としての人との密会

Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋が誰だか、あんま覚えてない。

Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
デートとかめんどいから0。

Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
んなもん俺が知るか。

Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
ぁー、まぁ1年同じクラスなんで宜しく。

Q11 バトンを回す5人は?
ん?どーせやんねぇべ。

バトンセンターは、何故こんなに恋愛系多いんだ。
あとジャニ系だとか想像・暴露も多いー。
ってことで、暴露系にあったバトンやるー。
でも、暴露か?これ?

一問一答バトン

①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)
前田翔。北海道江別市。

②子供の頃のあだ名は何ですか?
ショウキン、ボッヨンバウアー、,前田

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
テストで70点とった。

④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
積極性があるだとかなんだとか。

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?
足組むことー。一応、癖。

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
んなもん、一生しねぇよ。

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
特にないー。

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
手ぇ切った。

⑨家の自慢を教えて下さい。
ない。

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
ダメ出しって何。

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。
持久力

⑫最近のマイブームは?
サクセス

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
初恋、覚えてないー。
覚えてる限りでは、今の1つ前。だから10歳か。

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
こーいうの、ないんだって。ほんと。

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
お付き合いはしてないし、する気もないんですよ。

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?
恋するくらいなら寝てろ

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
性格・外見・知性

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。 どんな顔をする?
あんま気にしない。まず合コンとかめんどい。でも、人に頼まれたら断れないんすよね。なんか、断ったらわるいじゃん。だから、行ってこの状況?んー、寝てるか飲み物飲んでるかだから別に気にしない。

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。
極限!!!!!!

⑳回す人5人どうぞ!!
はいはい。



2つやったら結構、長くなったなー。
でも、暇なんでまだやろうと思ってます。
これに付き合うくらい時間に余裕のある人は続きを。
SM診断テスト

○が×で答えてね

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする

  [×]んな余裕なーい。痛みで倒れる

☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく

  [×]家の前につなげておく。家の前っつっても玄関の前だと目立たないから石段降りて、歩道に面してる車庫の近くにでもつなぐ。

☆よく行儀が悪いと言われる。

  [×]行儀が悪い  とは、言われない。

☆掃除が大の苦手だ 

  [○]掃除しても50時間以内に戻る

☆よく親子喧嘩をする

  [○]やられたからやり返したらやってくるとか意味わかんなーい

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる

  [×] とりあえずリモートコントローラーでメニューを開き、色々とためす

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

  [○] あるんじゃない?わかんねー。蹴るとかならあるけどー。

☆リレーゎ得意な方だ

  [×] リレーって結構、距離あんじゃーん。20m以上は無理。体力的に。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

  [○]最近、30秒以上かかるけどねー

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

  [×]暇ならひたすら解く

☆球技系のスポーツが好きだ 

  [○]鎧級・庭球・野球。好きなの全部球技だな。

☆逆に水泳などは嫌い

  [○]最近、泳げるようになったー。

☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右で打つ。

  [×] タイピングはいつも両手。

☆朝に弱い

  [○] 今日は五度寝したー。最高記録は7度寝。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

  [×] 気にしない。というか、気付かない

☆ハンカチなんか持ち歩かない

  [○] ハンカチ持ってないー。

☆甘いものがあまり好きでゎない  

  [×]キライじゃないけどさ。クッキーとか小豆とか好きだし。

☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う

  [○]相手の武力次第だけど、だいたい夜襲すれば倒せるじゃん?

☆友達に叩かれると、叩きかえす

  [○]叩きかえすだけじゃないけどね。
一応、叩いた後に背中に蹴りいれて神経麻痺狙って,得意の6連コンボ決めてのしかかり。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!

  [×]どーせ、休日はネタないし。


結果発表~パフパフどんちゃんどんちゃん

○が18~20個の人
超ドS
○が13~17個の人

○が10~12個の人
S中間M
○が5~9個の人

○が0~4個の人
ドM


中間・・・・・まぁ、これが1番いいんじゃね?
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]