忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好き嫌い色々バトン

●1.好きな食べ物を5つ教えてください。
鰈・蕎麦・穴子・蟹・麻婆豆腐

●2.嫌いな食べ物を5つ教えてください。
茄子・ピーマン・甘口カレー・ワンタン・蜂の子

●3.好きな飲み物を3つ教えてください。
水・カルピス・ココア

●4.嫌いな飲み物を3つ教えてください。
1日分の野菜・アミノサプリ・間違えて飲んだ醤油

●5.好きな場所を教えてください。
部屋

●6.嫌いな場所を教えてください。
他人の存在する空間なら全て。

●7.好きな本、または本のジャンルを教えてください。
不特定

●8.嫌いな本、または本のジャンルを教えてください。
あんまない。

●9.好きな動物を教えてください。
無し

●10.嫌いな動物を教えてください。
全部嫌い。

●11.好きな教科を3~5つ教えてください。
数学・学活・総合

●12.嫌いな教科を3~5つ教えてください。
体育・集会・家庭科

●13.好きな曲、または曲のジャンルを教えてください。
知ってる曲

●14.嫌いな曲、または曲のジャンルを教えてください。
しらない曲

●15.好きなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
面白いのとか?

●16.嫌いなテレビ番組、またはテレビ番組のジャンルを教えてください。
面白くなさそうなの。

●17.恋人、友達になりたい好きなタイプを3~5つ教えてください。
芸能人・有名人・著名人
有名と著名がどう違うのかは知らん。

●18.恋人、友達になりたくない嫌いなタイプを3~5つ教えてください。
某クラスの某生徒・某学校の某教師・その他

●19.自分がしたい、またはしているファッションを教えてください。
軽くてサイズの合うもの。

●20.自分がしたくないファッションを教えてください。
着てて罪悪感のあるもの。
PR
今日と明日の2日間で録画するディズニーの番組数が
12こ。
1こ三十分だから
12×30÷6=6で6時間。
3倍録画なら、画質とかも保てるから
ちょーどなんすよね。

五倍録画にしたら、画質とかヒドイから、
結構けずった。
ファミリーゲームとか断念したし・・・。
どーせなら、妹が悪化しちゃえばいいんだけどね。
そーすれば、いかなくてすむ。
いや、正直な話ね
あんまいきたくないんすよね。
え、どこってホテル。
ラジオ番組もきけないし
PC使えないし
周りに書店がないどころか、コンビニ1件すらない。
ホテルの売店だけ・・・・
どんだけー
んで、火曜日は墓参りー。
もうすぐお盆も終わりだなー。



んー、妹の熱がさがらなかったら
ホテルいかなくてすむかもしんないから
更新再開するかもしんないことを、お知らせしとく。

つーか、今めっさ怖い夢みておきた。
まだ寝てから2時間しかたってねぇ
俺、昔からなかなか寝つけないんだよ。
とりあえず、更新ストップする。
明日の夜頃から更新再開。
ハリポタ無事、81%に到達。
んで、目標が無し・・・?
どーいうことでしょ。

今日のスシ王子の後・・・
呪怨だょ・・・
怖いけど見たい・・・・
でも見たら部屋のドアの先にいけない・・・・
つーか怖いの苦手・・・・・
でも気になる・・・・・
あー、どうしよう・・・・・・
ハリポタが三度膠着状態・・・・・
あと22%まできたんだけどなぁ。
最近さ、ディズニー関連の記事多い気がする。
まぁ、いいんだけど。
ってことでAshleyTisdaleさんの曲のせますね。


Be Good To Me






Kiss The Girl





Last Christmas












最後の曲は、日本語のものもあるから知ってる人も多いはず。
前回は歌じゃないものを使用したから、
懐かしめがあるけど
2週間くらいしかたってないんすね。

ってことで、mihimaruGTの約束をテーマにした。

右上の絵は、たまに流れ星流れるよ。
俺は2回見た。
本日午前2時から三十分間のスティッチ、
ルーファスですよ。
俺は昨日の放送見たから。
わかる人にはわかる―見てる人でわかる人はいないと思うが―。ルーファスってのは、
キムポッシブルでロンの相棒のあのルーファスね。

つーわけで、

リロアンドスティッチ

    と

キム ポッシブル

のキセキの共演なんすね。
ドラマは、今年の6月に共演ありましたね。

マディー&マイリー

とか

レイブン&スイートライフ

とか

ハンナ&レイブン&スイートライフ

とかね。
うん。夢のプレミアナイト。

んー、明日は金曜だから
キム ポッシブル
ニューエピソード
だな。
(通称 キム曜日)

ぁーぁーあぁぁあぁあぁあぁあああぁーーーー
ディズニーの話してて思い出した。
リジー&Lizzie
見忘れた・・・・・
リジー&Lizzie
は、平日22時からで休日19時から。

んー、ルーナの落とし物あと一つー。
攻略情報色々探して

大広間

図書館

時計台 中庭

高架橋 入口

の4つ見つけた。
あと1つー。
んー、
今月もう27つめの記事やし・・・
つまり、平均して1日3回更新ペースだな。
んで、当ブログ180枚目の記事になるんだな。
多分。

そーいえば、昨日のスイート ライフ に
森公美子出てた。
しかもカメオ出演だったからね。
ハトコン―まぁ、又従姉妹の事だけど―が
最近、ブログやってるんすよね。
んで、すっごいあれてるわけっす。
1番新しい記事のコメントをとりあえず
コピーしといた。
ハリポター。
60%越えたー。
ヴォルデモート倒した。
ダンブルドア使って倒すところとか難しかったね。
んで、新たな問題にあたってしまった。

ルーナの落し物が見つからない。
あと2つなんすよ。
大広間に1つー
図書館で1つー
あとの1つはー
どこだっけ?
とりあえず床に落ちてたの。

ぁー、誰か
買う予定ある人とか
もう持ってる人とか
俺のため買う人とか
情報ならある人とか
誰でもいいから教えて。
なーんか意味わかんない記事連発してた。
んー、コレが上だから
下を見ればどんだけ意味ないかわかる。
んー。
ハリポタとー
NARUTO39とー
REBORN!16とー
NARUTO疾風伝小説をー
買ったー。
んでー
ハリポタ。
42%まで進めたんだよ。
間違えてデータ消しちゃったんだけどね
これは、ショックだった。
4時間かけてアソコまで進めたのにな・・・・・
とりあえずやり直して15%まで進めた。
んで一回今、休憩中。
6時再開予定。

NARUTOはー
推測通りC4カルラの1つ前までだった。
REBORN!は今週の1つ前の合併号の所までだった。
んー、NARUTOはそれなりに良いペースだな。
テニプリが、今月予定だったのが来月になったのは惜しい。
だって今月発売してたら
手塚ファントムの辺りまで来るんですよ。
そーいえば、ジャンプではテニプリ決着ついたんですねぇ。
真田サンの勝ちー。
んー、D2は誰だろって予想っすね。

仁王・柳生VS海堂・乾

ってことにするー。
んー、でも

ジャッカル・丸井VS大石・菊丸

が1じゃなくて2に来る可能性もあるんだよんな。
不二が出るのか微妙っすわ。
俺的には出ないと予想しとく。
もう完成しちゃいましたからね。不二は。
切原は覚醒したから出るだろ。
でもDは確率低い。
からS?
S2は、

切原VS桃城

柳生VS海堂

仁王VS乾

そん辺り予想ー。
まもなく6時ってことでおーわーり。
ぇー、改行できません。 enter押したら、記事投稿のトコでは 改行される。うん。 でも記事になると改行できない。 今日の記事見れば一目両全。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

<<前のページ 次のページ>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]