忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢字わかんないから似てる字をいれた。
で、タイムは?
PR
効果音で「クピ」って何さ。
普通なら、同情しますけど眉毛のキャラ的に・・・ねぇ。
トップはゆうたろうの息子(ぁ
がんば。
まぁ、レモンあるならいいけど。
カラオケいってきたー。
で、今帰ってきたばっかり。
黒バラにはまにあったから、
今日もバシバシ更新してく。
中間まであと五日。
ほんとに勉強しなくていいんでしょうかね。
1教科でも前回より下がったら
ディズニーチャンネル禁止だってさ。
酷いよね。
せめて23日のコンサートくらいいいよね。
そのコンサートっすけど、とりあえず紹介しときますね。
ぇー、まず出演者ですけど

安良城紅
ORANGE RANGE
the do-nuts
鈴木亜美
玉置成美
D-jam band
樋井明日香
bless4

の8組。
日本のディズニーテーマソングを歌ってるメンバーですからね。
んー、「感じるままに」神秘的ですね。はい。

抜き打ちで職業適性検査やるのって,そんなに嫌なんすかね。
ふぁー。

162の平方根は覚えろっていうのに、答案の書き方はいいわけだ。

この台詞、結構好き。
肩痛いー。
ってことで、とりあえず今日もリジー&Lizzieみてますよ。
んで、第5話っすね。

で、何でアメリカにはこーいうキャンプみたいなのがあるのに
日本にはないんでしょ。
でも、森ってことは虫いるから
俺はいきたくないけど。

ふぁー。
DVDもってくるのも面倒なんで、なかなか
作品紹介っつーかぶっちゃけ、宣伝できてないんすけど
とりあえず、三連休にはする。
で、明後日のな界陸上で一気に記事数増やす。

そーいえばさ、月曜祝日やん?
つまり、明日ジャンプ発売か。
テニスの帰りに買っておこ。
現在、食事中の者です。
研修だから、12時30分に帰ってきたんだけど、
1時から友達ん家いって、7時に帰宅。
その後ツタヤいって帰ってきたのが8時過ぎ頃。
んで、昨日の

チーターガールズ

リジー&Lizzie

の2つを、今みて
探偵学園Qを見ているところ。

ふぁー、ってことで食べ終わりました。
明日にでも、
今日ツタヤで借りた

リジー&Lizzie

の5~10話を紹介していきたいところっすね。
でも、何でツタヤにはファーストシーズンしかないんだろ。
その辺が未だに不満。
怒鳴り込みでもしてやりましょうか。
代役でも送りこんで。
これが、今日最後になることを祈るばかりである。
今は55分。
CM明けない。

っていったら、明けた。
で、計ってますね





3m・・・・・?
え?ん?ぇ?ン?ェ?あ?ァ?ぁ?
あー・・・・・
そっか。

で、次週の100m走。
この来週の記事で、今月120回目の更新とかいってそうなんだけど。
でも、
昨日、一昨日みたいに更新するのメンドウになったら
来週の放送で100越えになるかも。
なんにしても、更新しすぎですね。
またCM。
つーか、今日だけで何回更新した?
黒バラ記事だけなのに。
30回くらいやってるんじゃねーの?
中島に挑戦権を与えよう

まぁ、知ちゃんガンバ。
アイドルなかいせんしゅ、
カッコツケタわりに記録普通。
4m越えきたね。
なかいサンの記録はどーなることやら。
CM明けが楽しみっす。
やり直して、よかったね。
さすがはベン枠。
もう色々とガッカリ。
でも、モノマネは面白い。
2.61m。
さぁ、ベン・ジョンソンの記録は?
嶋さんの記録。
美しいフォーム。
軽やかなステップ。
ああ、素晴らしい漢だ。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]