忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もネタがない。火曜日まで日記はないのか。
ってことでバトン。
つーか、オススメの曲あったら誰か教えてー。

恋愛バトン

Q1 性別は?
何の?俺の?♂

Q2 身長を教えて
ジャスト170だった。

Q3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目はやっぱ良いほうがいーな。うん。
性格はねー、まぁ、話すと30行くらいかかるから簡潔に言うけど、ちゃんとして釣り合う人。

Q4 嫌いな異性のタイプ
見た目は、ぱっと見て、人間か妖怪かわかんないくらい托い人。
性格は、人間としての理性だとかがなってない人。

Q5 恋人を束縛するタイプ?
んなことして、何になるんですか?

Q6 浮気の境界線は?
恋愛対象としての人との密会

Q7 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋が誰だか、あんま覚えてない。

Q8 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
デートとかめんどいから0。

Q9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
んなもん俺が知るか。

Q10 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
ぁー、まぁ1年同じクラスなんで宜しく。

Q11 バトンを回す5人は?
ん?どーせやんねぇべ。

バトンセンターは、何故こんなに恋愛系多いんだ。
あとジャニ系だとか想像・暴露も多いー。
ってことで、暴露系にあったバトンやるー。
でも、暴露か?これ?

一問一答バトン

①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)
前田翔。北海道江別市。

②子供の頃のあだ名は何ですか?
ショウキン、ボッヨンバウアー、,前田

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
テストで70点とった。

④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
積極性があるだとかなんだとか。

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?
足組むことー。一応、癖。

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
んなもん、一生しねぇよ。

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
特にないー。

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
手ぇ切った。

⑨家の自慢を教えて下さい。
ない。

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
ダメ出しって何。

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。
持久力

⑫最近のマイブームは?
サクセス

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
初恋、覚えてないー。
覚えてる限りでは、今の1つ前。だから10歳か。

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
こーいうの、ないんだって。ほんと。

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
お付き合いはしてないし、する気もないんですよ。

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?
恋するくらいなら寝てろ

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
性格・外見・知性

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。 どんな顔をする?
あんま気にしない。まず合コンとかめんどい。でも、人に頼まれたら断れないんすよね。なんか、断ったらわるいじゃん。だから、行ってこの状況?んー、寝てるか飲み物飲んでるかだから別に気にしない。

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。
極限!!!!!!

⑳回す人5人どうぞ!!
はいはい。



2つやったら結構、長くなったなー。
でも、暇なんでまだやろうと思ってます。
これに付き合うくらい時間に余裕のある人は続きを。

よくぞ、付き合ってくれました。

じゃ、遠慮なく■5,6つ2つやらせてもらいますね。

もしもバトン

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
水酸化ナトリウムをぶっかける。

■彼氏(彼女)の浮気を目撃したら?
寝る

■今もしオレオレ詐欺の電話が来たら?
電話番号から住所特定して学校の黒板に書いておく。

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
とりあえず会釈

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
志村さんですか?それならサインもらっておきますね。

■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
いざ、尋常に勝負!!

■朝覚めて背中に翼が生えていたら?
邪魔なんで抜く。

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に金を出せと脅されたら?
虐殺

■年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
同じく虐殺



アンケートバトン男性編

※このアンケートは男性だけが答えられます。

1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して【 】に○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)


Q1:色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
→【×】ベビー・・・無理。でも色気ってのもねぇ。

Q2:酒は飲める人より、飲めない女性がいい。
→【○】そーね。そーですね。

Q3:すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
→【○】すかさずツッコミいれるとか怖。 

Q4:男友達が多いよりも、少ないほうがいい。
→【×】多くていいんじゃないの? 

Q5:ドキッとするようなセクシー系より、お嬢様系の服が好き。
→【×】本人に似合うの。やっぱセンスも大事だよね。あんま気にしない俺が言うことでもないけど。。

Q6:小悪魔に振り回されるより、天使に癒されたい。
→【○】癒しね。卑しいじゃないよね。うん。ならいいんだ。 

Q7:サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい。
→【×】やっぱ親しいほうがぇぇんやない? 

Q8:他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
→【○】んぁ。まぁ、はっきり言えばこんなことどうでもいいんですけど、それ言ったら成立しないんで、○で。 

Q9:仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
→【×】本人がどうしたいのか。 

Q10:クリクリぱっちり系の目より、切れ長のクール目の方がスキ。
→【×】この2択なら前者とる。

Q11:たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。
→【×】本人が好きなようにしとけば?

Q12:携帯のメールチェックはしたくないし、されたくない。
→【×】俺はしないよ。でもしたかったらしてぇぇんじゃない?

Q13:ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
→【×】紐?なぜ、紐?人間のままでいい。 

Q14:年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。
→【×】同世代ー。

Q15:バリバリのスポーツ少女より、おっとり系のお嬢様の方が好き。
→【○】おっとりといっても、極端なのは無理ね。 







これで終わり。長かった?
じゃーね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リニュおめれとーさン(ぇ

うちも足組むの癖だわー
てかショウってお嬢様系が好きだったんだねー以外だわー(ぁ
七緒 URL 2007/04/16(Mon)19:22 編集
無題
ウチのクラスに翔の好みにぴったりな人いるよーw
美希 2007/04/16(Mon)19:31 編集
無題
いや、服なんてどーでもいいんすけどね。
千歳 URL 2007/04/16(Mon)19:37 編集
無題
これこそバトン王国!!(何
へぇ。千歳って天然ボケがいいんだぁー
華のクラスにたっぷりいるとおもうゎーww
2007/04/16(Mon)20:36 編集
無題
天然ボケがいいなんて書いてないだろ。
あくまでも2択上でだ。
千歳 URL 2007/04/16(Mon)21:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

<<星、5つです! HOME ねみ。>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]