忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心理テスト

突然ですが、心理テストです。
【私】【うさぎ】【橋】【鍵】
の4つの言葉を使って文章を作ってください。



あれは忘れもしない。暑い夏の日だ。
私はハイジャックを試みながら森をさまよっていた。
すると、そこには扉があった。しかし鍵がかかっており、扉はあかない。そこで私はうさぎに鍵がないか、聞いてみた。
すると、そのうさぎはいきなり私に飛びついてきた。
うさぎにかみ殺されそうになったその瞬間、
私は偶然、ポケットに入っていたレシートでうさぎを倒した。
そして、仕方なく私はジャングルを抜けお台場にやってきた。するとレインボーブリッジという、橋があった。
その橋の上にはなんと探していた鍵があったではないか!
驚いた私は、すぐさま鍵をとろうと、走った。
そして、世界は滅亡した。











※ここから答え 各単語を置き換えて下さい。

【私】⇒自分
【うさぎ】⇒恋人
【橋】⇒人生
【鍵】⇒愛


これは、どーいうことでしょう。こーいうことでしょうか。



あれは忘れもしない。暑い夏の日だ。
自分はハイジャックを試みながら森をさまよっていた。
すると、そこには扉があった。しかし愛がかかっており、扉はあかない。そこで自分は恋人に愛がないか、聞いてみた。
すると、その恋人はいきなり自分に飛びついてきた。
恋人にかみ殺されそうになったその瞬間、
自分は偶然、ポケットに入っていたレシートで恋人を倒した。
そして、仕方なく自分はジャングルを抜けお台場にやってきた。するとレインボーブリッジという、人生があった。
その人生の上にはなんと探していた愛があったではないか!
驚いた自分は、すぐさま愛をとろうと、走った。
そして、世界は滅亡した。





何?俺、恋人にかみ殺されそうになるの?
しかもレシートで撃退・・・・・
んで最後に人生の上に探していた愛・・・・・
僕は愛は探してないし、求めてない。
さて、こんなとこで終わりますか。
あとはご自由に自分のブログでやってみてくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこで私はうさぎに鍵がないか、聞いてみた。
のところってさー
そこで自分は恋人に愛がないか、聞いてみた。
になるけど 前田さんって恋人いんの?(ぁ
七緒 URL 2007/05/12(Sat)10:20 編集
無題
いねぇよ。
つくりたくもないし。

まぁ、そーいうルールだから仕方ないんじゃない?
雲雀 URL 2007/05/12(Sat)21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]