忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SM診断テスト

○が×で答えてね

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする

  [×]んな余裕なーい。痛みで倒れる

☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく

  [×]家の前につなげておく。家の前っつっても玄関の前だと目立たないから石段降りて、歩道に面してる車庫の近くにでもつなぐ。

☆よく行儀が悪いと言われる。

  [×]行儀が悪い  とは、言われない。

☆掃除が大の苦手だ 

  [○]掃除しても50時間以内に戻る

☆よく親子喧嘩をする

  [○]やられたからやり返したらやってくるとか意味わかんなーい

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる

  [×] とりあえずリモートコントローラーでメニューを開き、色々とためす

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

  [○] あるんじゃない?わかんねー。蹴るとかならあるけどー。

☆リレーゎ得意な方だ

  [×] リレーって結構、距離あんじゃーん。20m以上は無理。体力的に。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

  [○]最近、30秒以上かかるけどねー

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

  [×]暇ならひたすら解く

☆球技系のスポーツが好きだ 

  [○]鎧級・庭球・野球。好きなの全部球技だな。

☆逆に水泳などは嫌い

  [○]最近、泳げるようになったー。

☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右で打つ。

  [×] タイピングはいつも両手。

☆朝に弱い

  [○] 今日は五度寝したー。最高記録は7度寝。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

  [×] 気にしない。というか、気付かない

☆ハンカチなんか持ち歩かない

  [○] ハンカチ持ってないー。

☆甘いものがあまり好きでゎない  

  [×]キライじゃないけどさ。クッキーとか小豆とか好きだし。

☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う

  [○]相手の武力次第だけど、だいたい夜襲すれば倒せるじゃん?

☆友達に叩かれると、叩きかえす

  [○]叩きかえすだけじゃないけどね。
一応、叩いた後に背中に蹴りいれて神経麻痺狙って,得意の6連コンボ決めてのしかかり。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!

  [×]どーせ、休日はネタないし。


結果発表~パフパフどんちゃんどんちゃん

○が18~20個の人
超ドS
○が13~17個の人

○が10~12個の人
S中間M
○が5~9個の人

○が0~4個の人
ドM


中間・・・・・まぁ、これが1番いいんじゃね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]