忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校バトン

見た人は絶対持って行く事



01 校則は厳しいほうですか??
こないだ生徒手帳で見たけど甘かった。



02 昼食は弁当ですか給食ですか?
給食だゎ。一般学校っから。
ご飯美味いよ。麻婆豆腐とかハヤシライスとか。でも今日の中華丼は・・・



03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
デカイ学校なのに、設備は悪いんすよ。




04 通学はどのような方法ですか?
校舎から半径2km以内だから徒歩。
まぁ、2km以上でも自転車乗れないから徒歩。



05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子⇒前田

女子⇒前田

基本は苗字。
例外は、翔君、翔ちゃん、前ちゃん



06 好きな人はいますか?
応援してくださってるファンの皆さん(?


07 いる人は同じクラスですか?
何が



08 校内で何を履いていますか?
靴。紐の結び方わかんないからマジックテープ。



09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
もっと勉強してくれ。
授業中のアンタの質問に答えるのでこっちは迷惑してんだ。
それにノートなんて同姓から借りろ。


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3年6組。真上。



11 部活はどのぐらいありますか?

体育系部活動

野球部
サッカー部
男子バスケットボール部
女子バスケットボール部
男子バレー部
女子バレー部
卓球部
ソフトテニス部
バドミントン部
陸上部
剣道部


文化系部活動


吹奏楽部
美術部
演劇部

部活っていえば、明日から市内中体連。
中体連って何の略?
まず中体連ってものの存在すら去年の秋に知ったし。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
石狩管内で2番目の生徒数。




13 担任の先生の教科は何ですか?
数学



14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
普通学校やからブレザー。
今時、セーラーって・・・・・
ぁ、でも今日みたいに体育祭練習あったり検診あったりする日はジャージ。


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
A日課だと50分授業
Bだと45分。
休みはどっちも授業間10分の昼休み十五分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
33に不登校1人で32。


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
全部。
運動部は体力持たない
文化系はねぇ、演劇はキモイ生徒の象徴だし
美術部は、・・・・・地味だし
吹奏楽部は、学校集会で演奏あるときは椅子に座れるからいいけど
男子は・・・無理やろ?

18 その理由は?
ぁ、書いた。



19 休み時間のすごし方は?
風の向くまま 気の向くままに



20 学校は楽しいですか?
好きな授業がせめて一つあればいーのにな。
数学は前まで好きだったけど
1問間違えたから嫌いになった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]