忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず記憶がないなら施設に任せましょう。面倒なことは避けたいんで。

2. 歩いていたらサインを求められた。
とりあえず偽名かいとくんじゃね?

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
押し込め!

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
安楽死ー?

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
額によるけどー。
とりあえず数千万円は私利私欲に使うと思うー。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
とりあえず訂正。
つーか、血液型に固執する人って
陰気だよなー。だからあんまそーいう人と喋らない

7. 預金残高が増えていた。
んぁー。預金通帳親管理してっからわかんね。

8. カモシカの様な脚にされた。
誰に?

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ぁー、俺の性格からして謝ると思う。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
もう10時30分か。

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って何かを知りたい。

12. 尻の割れ目が消えていた。
ふかわりょうってスパゲッティを目から食えるんだろうか。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
何でそんな本を手に取ったのか自己分析を始める。

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
う゛ぉ゛ぉ゛い゛。ガンたれてんじゃねーよ

15. バトンを回す人
わか~る、わかるよ 君の気持ち~
でも~、 キレイになりたいよね~♪
森永~  アロエヨーグルト~♪


とりあえず都合の良い男ですね。僕は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]

<<らぃぁぁげぇむ HOME ?>>
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]