忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またバトンだけどしょうがないのですよ。休日は。





【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。
※★は1つ~5つでお願いします。
※項目は自分の好きなものを追加してくださって構いません。

■かわいさ
☆☆☆☆★

■根性
☆☆☆★★

■頑張り
☆☆☆★★

■責任感
☆★★★★

■勉強できる?
☆☆★★★

■度胸
☆☆☆☆★

■素直さ
☆☆☆☆★

■色気
☆☆☆☆★

■回す人数
☆☆☆☆★
誰か




ん、今回もかなりやりますよ。
つーか、続きは心理テストだけどね。

一応、言っとくけど答えみないでやるー。



心理テストバトン

Q.1  あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?
⇒医学者が次々に死んでいく(童話か?



Q.2  本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか?
⇒あとがき


Q.3  物語の結末はどうなったと思いますか?
⇒医学者が死ぬ


Q.4  あなたはダイヤモンドを一つ持っています。それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?なるべく詳しく、具体的に書いてください。
⇒4,5カラットで多少、汚れている。


Q.5  あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それは一体誰ですか?
⇒大泉洋


Q.6  あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて、磨いた結果はどうでしたか?今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?
⇒汚れがとれた。


Q.7  あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。さあ、どんな名前をつけますか?
⇒旺介


Q.8  あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ着くまでどんな道のりですか?
⇒12号線真っ直ぐいって、本屋ある交差点を右折。


Q.9  街に着き、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか?
⇒34歳くらい?


Q.10  あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。
⇒・・・・・・・何これ?


Q.11  相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーにひとこと言ってください。
⇒呪殺呪殺呪殺呪殺呪殺


Q.12  本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が!この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?詳しく説明してください。
⇒屍


Q.13  この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。何人くらい囚人が捕らえられていますか?
⇒数え切れない


Q.14  この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒人体実験のモルモット


Q.15  この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
⇒医学者を殺したため。


Q.16  お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。
⇒なぜ、そのようなことをするんだ?







※ここより下は結果です。

~ バトン結果 ~

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。
Q.3 → あなたの人生の結末。
Q.4 → 自分自身の評価。
Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。
Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。
Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。
Q.8 → あなたの青春時代。
Q.9 → あなたの精神年齢。
Q.10 → あなたの初体験の感想。
Q.11 → ふられたときに言う言葉。
Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。
Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。
Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。
Q.15 → あなたの支えとなるもの。




俺、ふられたら『呪殺呪殺・・・』なんて、言わないよ。
多分。






ってことで、別の心理テスト。




深層心理【愛】バトン

【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。
詳しく説明して下さい。
・よくみると、昆布だった。


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、
やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
・3,40mくらい?

【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
・く・・・・・くるしい・・・・・

【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
・よく、見えない。

【5】あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
・温い・・・・・

【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
繊細かつ豪快に!

【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
・っ

【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
・無視

【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
・面倒だから、1種だけ。

【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。
・ハロー。

【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。
・片付ける

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。
もし、興味がないなら、その理由を教えて下さい。
・興味ないー。理由?面倒だからに決まってるじゃないですか。

【13】電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。
・立つな。これ。

【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
・睡眠不足

【15】・ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。
すでに過ぎてしまっていましたか。
・終点くらい。だから、すぎてる。

【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
・僕は、電車の中で寝ませんよ。
じゃあ、とりあえずペリーで。

【17】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
(後で答えを教えてあげましょう)
お疲れさまでしたー。





※ここから下は答えです。下を見る前にバトンをやった方が良いと思います。

深層心理【愛】バトン-結果-
1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2・望んでいる性態度
3・あなたのエクスタシー
4・今一番好きな人
5・現在の恋人との状況
6・あなたの性態度
7・エクスタシー後のセリフ
8・その気がないのに求められた時の態度
9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10・パートナーに対する思い
11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12・結婚に対して抱いている憧れや不安
13・結婚を前にしたあなたの気持ち
14・結婚してからも決して手放せないこと
15・あなたの結婚の時期
16・あなたを一番幸せにしてくれる人




どうやら、ペリーは俺を幸せにしてくれるらしいですね。
つーか、エクスタシーとか性態度とか、意味わかんない単語あった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]