忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇見た人は必ずすること
〇これゎ強制バ㌧
〇タイトルを彼氏or彼女とキスしたにする事

☆恋愛☆

①今好きな人はいますか?
   
誰に。

②その人とゎ両思いですか?

ん?俺?

③彼氏or彼女がいますか?
   
いない。っつーかつくんない。

④過去に告白された人ゎ何人いますか?
   
555555555555人

⑤告白されるなら直接がいい?メールor手紙がいい?
   
告られる前に蹴るー。

⑥告白するなら直接がいい?メールor手紙がいい?
 
告発?

⑦過去に何人と付き合ったコトがある?
   
今、飲んでる牛乳うまー。

⑧恋人とデートの時腕組む?それとも手繋ぐ?
   
デートしない。恋人つくらない。触れない。
                  以上

⑨年上の人が好き?年下の人が好き?
   
同年代

⑩嫉妬するタイプ?しないタイプ?
   
あんましー。気にしないー。


☆プライベート☆

①あなたの髪型ゎ?
   
アフロじゃない。

②髪色ゎ?
   
紫!!・・・・・・・・・と見せかけてー黒

③ピアスの数は?
   
ピアスって何だっけ?

④携帯は何持ってる?
   
携帯型スタンガンなら護身用に欲しいねー。

⑤部屋は何畳?
   
6くらいじゃん?

⑥①人部屋?
   
とーぜん。つーか小学校入学後も親と同じ部屋とかいうやつ、いるのー?

⑦家ゎ一軒家?マンション?

一軒家ですけど。   それが何か?

⑧財布はどんなの使ってる?

こないだ買ったやつ。


⑨化粧はしますか?
   
化粧とかしたら、キモくなるじゃん。
化粧きらーい。してる人もきらーい。
つーか、俺男だからしなーい。

☆最後に☆

①ご協力ありがとうございました
   
そーっすね。

②やってみてどうだった?
 
どうって?

③誰にまわす?

強制やろ?
PR
北海道知事、誰かなー。
んなことより、バトン回されたからやるー。



5人限定バトン

【ダレに回すかを5人選んでください】
断る!

【その5人との関係ゎ?】
五人選んでないー

【その5人との共通点ゎ?】
ふぁっふぉー

【5人のいいところゎ?】
ちょっとふざけすぎたかな。

【5人に回した理由ゎ?】
でも回すやつ、5人もいないんで。

【5人との出会いゎ?】
仕方ないんですよ。

【この5人が居て良かった~と思うことゎ?】
さっきから、質問に答えてないな。

【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
それも、仕方ないんですよ。

【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
バトンの意味がない?

【5人と喧嘩した事ある?】
しったこっちゃないね。そんなん。

【5人は一生の友達?】
これでおわり?よし。おわった。








最近,寝るときに何を考えるか悩んでます。
自分が芸能人だった場合の妄想想像でとうとう大学3年生になりました。
あと、新ドラマの出演も決まった。
ただ、芸能人編に飽きてきたー。
中学のことを考えてると学年順位がヤバそうだとか良いイメージが浮かびません。
これは、やばいですね。
せめて学年のトップ3に入らないといけないことになってるんで。
つーか、内申点あげるために入る委員に迷ってる。
受験の勉強だけじゃだめだもんな。
部活はやりたいのないから入らないけどさ、
委員はやりたいのたくさんあるから迷うんすよ。

ま、決まったら報告しますー。



★ルール★

・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
 足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』
      『ふられました』『ォワタ』
・みたらコメント残して行かないと怒ります,
 ネチネチ文句言います(♯`Д´)/

★現在のメアドの意味は?

shou19940507@yahoo.co.jp は
自分の名前と生年月日。

★今の着信音は??

着信?ヤフーだから、ないよ。

★待ち受け画像は?

TOP画のこと?ホームドラマの壁紙

★お酒は飲める人?

『飲める人』という質問に対してなら飲める。
でも絶対飲まない。成長停止・学力及び運動能力低下・臓器破壊 などデメリット多いじゃん。
それに、俺未成年だし。

★お酒の失敗を教えてください。

法に反する

★ストレス解消法は?

睡眠。

★今この瞬間の髪は?

はえてる。

★今この瞬間の服装は?

なんか紺っぽい上下

★あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負はね、いつ発生するかわかんないんだよ。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わないー。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

12時間寝れたこと。

★口癖は?

・っかさ~
・ねむ
・めんどい

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

無い

★曲名は?

無い

★その理由は?

無いから。

★結婚は何回したい?

0以下

★生まれ変わったら何になりたい?

輪廻信じてるけどさー、畜生道と地獄道はいや。天界道がいーな。餓鬼道や修羅道はなんだったか忘れたー。人間道はどーでもいい。

★異性の友達はいる?

いるんじゃん?
ぁー、でも・・・友達?ん?
そーいうのじゃないか。
クラスメイト?

★男女の友情ってあり得る派?

有りじゃねー?
そーいうのは、いいと思うよ。

★それはなぜ?

異性の友人だと同姓の友人に言えないこととかも言えるジャン?そりゃ、同姓のほうが気ぃ楽だろうけど。

★グッとくる異性の仕草は?

来ない。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

目?っつーか眼?というか瞳。

★外見で好きなタイプは?

なんかこー、あんなの。(意味不

★内面で好きなタイプは?

上に同じ(尚、意味不

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

喧嘩するほど仲がいいといっても、
相性が悪いってのをカバーしてるだけだろ?
やっぱしないのがいいんじゃない?
喧嘩なんて気分良いもんじゃないし。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

好きな漫才コンビが1つ増えた。

★最近あった大きな幸せを教えてください。

パワプロで投手育成の才に目覚めた

★最近あった小さなショックを教えてください。

時効警察の再放送見忘れた

★最近あった大きなショックを教えてください。

喰いタンの再放送見忘れた

★何歳(いつ)に戻りたい?

5年の1学期

★1日の睡眠時間は?

今日は、3時40分頃寝て
12時50分に起きたから
9時間10分?じゃ、9時間ってことで。

★(今の)学校生活楽しい??

今がっこーはいってない。
卒業済みだし入学前やし。
■友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バットは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

・やっぱ2じゃん?爆発物持ってる友達とヵ・・・まぁ、刀持ってるのもやなんだが。

■思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたら咬み殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

・2やん。間違えなかったらいーんだし。間違えたらあの恭弥と戦えるから直、いいじゃん。

■出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を 取った瞬間。
2・あんた、自分の顔を見てからにしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめ眠るレヴィ。

・2とかやってそう。1は見たくないな。
でもヅラならヅラの下を見たい。から2。

■一度くらいやってみたいのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

・死を覚悟して1!

■はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回めんどいって言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

・どっちも嫌だ。でもこの2択なら1。

■デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破康恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの!?ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

・俺、男ー

■思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなランボ!
2.「すまん!間違えてエンツィオに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよ ディーノさん!

・五歳の人殴るのもマフィアのボス殴るのもいやー。でも1は殴ったらそのアメに触れる危険性あるから2-

■プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

・1やん。2とかいらないし。

■リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後はヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

・2の銃弾って普通の銃弾それとも特殊弾?それによるけど小言弾撃たれてみたいから2ー。



金八バトン

あなたは毎年、問題の多い3年B組の担任になっちゃいました。
まさに、今!!あなたは金八先生なのです!!!!
あなたなら、どんな風に3Bの事件を解決しますか?
あなたの教育方針に従ってやってみてくださいw

第一話~自己紹介~
・あなたの名前は?
禁覇血(キンパチ)先生

・あなたの教育方針とは?
偏差値70を目指す

・あなたは生徒達にどんな風に自己紹介しますか?
てきとーに。


第二話~HR~
・さぁ、HRの始まりです。金八先生定番の言葉を生徒達に聞かせてあげようと思います。
「君達は、塾で勉強をしてなさい」

・おっと、いきなり生徒にバカにされました・・・あなたなら、その生徒になんて返す?
返さない。


第三話~いじめ問題勃発!!~
・教え子の一人がいじめられてる事が発覚しました!
あなたは、どうやってコノ問題を解決しますか?
いじめている人に灯油をかけて着火


・いじめっ子に話を聞いてみました・・・
あなたは、いじめっ子になんて言う?
よく焼けなかったな。スゴイよ。うん。

・それでも、解決せず・・・いじめられてる子が自殺しようとしています!!!あなたは、その現場にいます!!!
あなたは、どんな言葉をかけてその子を救いますか?
「逃げる場所はありませんよ!」(番組違

・なんとか、自殺を阻止しました!!さすがですw
でも、まだ解決してません!HRでこの事を生徒達に話しました。
さて、もう一回・・・あなたはどうやってコノ問題を解決しますか?
生徒全員8時間の座禅

・グレート!!いじめの問題が解決したようです!!
いじめられてた子がお礼の言葉を言いに家まで来てくれました。 あなたは、それになんて返す?
「次は君の番だよ・・・」(怖


第四話~ドラッグの恐怖~
・大変!!生徒の一人がドラッグをやった事が分かりました!!
あなたはどうします?!30文字以内で答エヨ
とりあえず自分も(ぇ

・無事、事件は解決したようですが・・・
これでは、終われません!!その生徒に最後になんて言いますか?
「俺が売ってるヤクのほうが安いよ。」


第五話~またまたHR~
・さぁ、また何かしらの言葉を生徒に教えてやってくださいw
俳句でお願いします♪
『あはーはー  あははーははーは
    あはーはー』

・その俳句について、生徒が質問してきました・・・
具体的に、その俳句について教えてやってくださいw
「しったこっちゃねぇよ」

・バカにされました・・・
この事について、あなたは今日日記を書きます・・・
なんて、書いた?
日記かかなーい


第六話~いけない関係~
・お~と!!羨ましい事に他の教員が3Bの女生徒と付き合ってるみたいです!! あなたなら、どうします?
学校中にその情報をバラす


第七話~文化祭~
・さぁ、今年もやってきました!文化祭です♪
3Bの文化祭の出し物を決めますw最終的に出し物は何になった?
やっぱ金八といえばソーラン節じゃない?

・おっと!出し物が始まる前に・・・生徒達が自信を失ってるみたいです・・・さぁ、生徒達に励ましの言葉をあげてください。
「成功報酬2倍でいいから頑張れ」

・出し物は無事!成功した模様です。
生徒達があなたの言葉を待っています!何か言ってやってくださいw
「成功報酬なんて冗談だよ。アハハハハハ」


第八話~教育委員会がやってきた~
・あ~・・・あなたの教育方針に不満を持った教育委員会の役員達が押し寄せてきました・・・
あなたはどうします?どう説得しますか?
「ここはコレ(賄賂)でお引取りを・・・・・」

・なんとか、理解を得たようです!ヨカッタネ♪
この事を、また日記に書きますw
そーですか。

第九話~卒業式~
・卒業式が始まりましたw
度重なる問題が長く辛かったでしょう・・・
あなたは今、どう思ってますか?
ねーむ

・生徒の一人が、あなたに向かって「先生!ありがとう!!」と言ってます。
あなたは、その生徒になんて返してあげますか?
「めんどい・・・・」

・無事、卒業式も終わり・・・
「仰げば尊し」を生徒達が歌ってます・・・
あなたも一緒に歌う?はたまた、何かするなら何をします?
踊る(ブハッ


最終話~3Bの教室で・・・~
・最後に生徒に、言葉をあげてくださいw
高校でも武力解決の精神を忘れないでね







ぁー、長かった。
あ、ちなみにコレ地雷らしーよ。

一言バトン

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw

■告白する・・・『しない』
 
■告白される・・・『眠い』

■同性に告白される・・・『つーか腹減ったー』 

■片思いで告白して振られる・・・『せやからせぇへんって』

■ラブレターをもらう・・・『絵とか書く紙増えたー』

■ラブレターをあげる・・・『あげーない。つーか手紙とかかかねぇし』

■芸能人に恋・・・『げいのうじんにれん?意味わかんなーい』

■キス・・・『キス?魚類は嫌いじゃないけど、キスは食べたことなーい』

■駅のホームでキス・・・『駅のホームって何すか?』

■公園でキス・・・『聞こえなーーい』

■人前でのキスなんて平気・・・『英二ならするんじゃない?』

■同性とキス・・・『晩、鳥飯だー。』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『恋人、つくらなーい』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『上に同じ』

■話したこともない人を好きになる・・・『昔、あったヵも』

■きよしが好き・・・『ズ・ン・ド・コきよし♪』

■私、ひろしが好き・・・『にゃー、ポーツマス』

■年上が好き・・・『No』

■年下が好き・・・『No』

■外見重視・・・『外見以外っていったら中?臓器重視の人なんているのか?』

■最近結婚を意識・・・『してなーーい』

■結婚をした・・・『君、結婚したの?おめでとー』

■子どもを産んだ・・・『ぇ?アンタ女だったんだ。』

■ダメな人を好きになりやすい・・・『ん?アンタじゃないの?ぁー、勘違いしてた』

■人と温泉旅行・・・『旅行っていったら部屋で睡眠ー』

■指輪をもらう・・・『ボンゴレリングなら貰ってやる』

■指輪を贈る・・・『むーり』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『「殺してやろうか?」ならいいけど。』

■恋人とのメールは欠かさず・・・『メールめんどい』

■嫉妬深い・・・『そーかも』

■二股以上した・・・『ノー』

■二股以上された・・・『はひ?』

■実家に恋人をつれていく・・・『「みのりいえ」って何ですか』

■好きでもない人と付き合っていた・・・『んなことはない。』

■ファンクラブがあった・・・『健将ならあるんじゃない?(ブ』

■バレンタインにチョコをあげる・・・『片仮名読めないー(ぇ』

■バレンタインにチョコをもらう・・・『チョコよりご飯食いたい』

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『5万。』

■手作りマフラーをもらう・・・『いくらで売れるかなぁ』

■ペアルック・・・『むりー。』

■恋人色に自分を染める・・・『よく、意味がわかんないんだけど』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『同じ会社のほうが安いんじゃない?』

■好きな人がいる・・・『いたっけ?』

■ほれやすい・・・『うん。これはそーかも。』

■腕枕すき・・・『腕机?』

■過去の恋人との品・・・『過去も何もねーし』

■果たせてない元恋人との約束・・・『約束とかめんどー』

■今までの恋人10人以上・・・『1人未満』

■恋人の親と食事・・・『恋人って誰っすか』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『並べはなーい。』

■3年以上付き合う・・・『3年以上、同じ学級だった人ならいるから、付き合うに入るんじゃない?それならいるー。』

■アッシー・・・『?????』

■貢ぎ・・・『貢ぐとか馬鹿じゃーん』

■忘れられない人・・・『学級の人とか、大抵忘れなくね?第1、忘れる気ないし』

■抱きしめ好き・・・『ええ5

■ドラマのような経験・・・『ドラマ?あるー。ホームドラマにある椅子と同じ椅子に座ったー。』

■恋は活力・・・『知るかよ』

■アブノーマル・・・『全くもって理解不能』

■好きの意味がわからない・・・『あんまし』

■ビビビ・・・『BBB?こここ?』

■ナンパ・・・『んなことしないし』

■遠距離恋愛・・・『めんどい』

■赤い糸を信じている・・・『家庭科で余ったの机の引出しにある』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『幻聴するほどやってない。』

■~フェチ・・・『フェチって何?』

■恋がしたい・・・『あんましたくない』

■次にバトンを回す5人
飯、まだかなー。




赤い文字は、暗号ー。
なんとなく一ついれてみたー。
略し方バトン

〓ルール〓

・指名の上に自分で一つ、言葉を加えてください(無いもの)


・下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください

【1】パーソナルコンピューター
  ・パソコン、ピーシー

【2】ディズニーランド
  ・千葉にあるディズニーのあれ。

【3】マクドナルド
  ・マック

【4】ミスタードーナツ
  ・ミスド

【5】木村拓哉
  ・キムタク、木村

【6】気持ち悪い
  ・気持ち悪い

【7】自転車
  ・自転車

【8】警察官
  ・ジャパニーズポリスメン(ブ
   本当は、警察。

【9】パトロールカー
  ・パトカー

【10】プレイステーション
  ・プレステ

【11】コンサート
  ・コンサート

【12】携帯電話
  ・携帯、携電

【13】オレンジレンジ
  ・レンジ・ランゲ

【14】世界の中心で、愛をさけぶ
  ・セカチュー  

【15】次にバトンをまわす人の名前
  ・パス


まぁ、こんなとこ。
今はバトンと音楽がメインだけど、4月9日から授業始まるから、それ以降は日記あるはずー。
お金バトン


1.道端に1万円札が落ちてます、回りに誰もいません、あなたはどうしますか?
→拾って車道からの死角に行き確認してからポケットに入れる。

2.道端に5万円の入った封筒が落ちてます、回りに誰もいません、あなたはどうしますか?
→一気に5万も増えたら怪しいじゃんヵ。卒業祝いの金額だよ。それは。
 面倒なのが嫌だから拾わない

3.道端に100万円の入ったセカンドバックが落ちてます、回りに誰もいません、あなたはどうしますか?
→交番へー。半年以内に落し主見つからなければ俺のものー。

4.今まで最高いくら拾いましたか?
→100円くらい?

5.その時あなたはどうしましたか?
→使いました(ぁ

6.いくら以上から交番に届けますか?
→状況によるけど、基本的には六桁以上

7.宝くじで三億円が当たりました、一番最初に誰に伝えますか?
→親かも。換金の仕方しらないし。

8.過去に最高いくら当たりましたか?
→スクラッチ宝くじでなら1000円当たった

9.そのときどうしましたか?
→貯金

10.三億円当たったら何に使いますか?
→以前のブログでもこんな質問あったなー。まぁ、いいけど。
 一億は私利私欲に使う
 一億は貯金して将来、使う
 残りは学級の人に配ってそれでも余ったのは半分募金で半分貯金。

11.今現在の所持金はいくらですか?
→8812円+預金。金額不明。

12.一人の人にプレゼントした物の最高額はいくらですか?
→300円

13.一人の人からプレゼントされた物の最高額はいくら?
→物?ゲーム機が1番高いから、2万ちょっとじゃない?

14.今現在の身につけてる物の合計金額はいくらですか?
→しーらね。服、下着、ズボンだけだし、あんま高くないと思う。

15.このバトンを回す人を五人あげて下さい。
→特に指名しない。
1.さいゆうき
西遊記

2.どこもだけ
ドコモだけ

3.おいでよどうぶつのもり
追いで世動物の森

4.さくらづかやっくん
咲くらづカヤックン

5.ぷーさんみっきーえるも
プーサンミッキーエルも

6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱコレだねーロッテのトッポ

7.すけばんきょうこ
スケ板強固

8.さんぞうほうし
三蔵法師

9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
お前に食わせる端面はねェ

10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこムぴょこぴょこ


なーんか、つまんなーい。
ので
もう一個やるわ。

○×バトン


=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください



・親は好きな方だ  ×
大っ嫌いっす。

・どっちかというと田舎派  ×
どっちかというと都会派

・車やバイクの音が嫌い  ○
ウザイ

・ゲームが好き  ○
ま、好きなほうじゃない?

・小さいものが好き  ×
物による。

・自分の部屋をもっている  ○
持ってない人って、生活どーすんでしょ。

・パソコンはほぼ毎日している  ○
ほぼ毎日?やってますよ。はい。

・絵をかくのが好き  ○
まぁー、好き。

・空を飛んでみたいと思う  ×
高いのはまず、無理


・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい  ○
はっきり言うと、どっちでもいい。


・サイトを持っている ○
ここ。

・野菜は嫌いだ  ○
野菜でも好き嫌いあるからコインの裏表で決めた。

・肉は嫌いだ  ○
上に同じ

・絶叫マシーンはすごく好き!  ×
(無●´Д`●理)

・怖いものは大嫌い  ○
嫌いだから怖いんじゃないの?

・旅行にいけば、必ず土産を買う  ○
なんか、買わなきゃいけないって使命感がある。

・休日は家族と出かけたりする ×
部屋で睡眠。

・寒いより暑い方がいい  ×
暑いのキーライ

・赤と青なら赤だ  ×
青・・・・?
うん。青。

・クリスマスは家族とすごしている  ○
不本意だが。

・初詣には毎年行っている  ×
どこでやってるんですか?

・卒業式は泣く  ×
泣けなかったー。

・感動系の映画は泣ける  ○
映画っつっても、映画館はおさえて泣かないけどね。

・実写よりアニメ派  ×
やっぱ、実写じゃない?

・スポーツ漫画、大好きです! ×
大ではない。でもキライでもない。
ものによる。

・実はグルメである  ×
つーか、グルメって何よ。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
徒歩ー。
僅か数百m

・マクドナルドよりケンタッキー  ×
やっぱマックじゃね?

・ペンは10本以上持っている ×
なんか女子とかならかなり持ってるけど
俺、男子やしー。油性ペン、カラーペン、ボールペン、の3本だけある。

・現在の残金は1000円以上 ○
卒業祝い、半分使って5000円になった。

・友人との別れは寂しい  ×
別にー

・独立はしない  ×
するー。多分。

・煮込み料理が大好きだ  ×
おでんとか、そーいうのでしょ?
キライじゃない。

・冬はコタツからでられない ×
炬燵ってあったかいんすか?

・冬にアイスは当たり前 ×
当たり前ってほどじゃーない。

・外国に行ったことがある ×
んなかね、ねーもん。

・親族・親の健康が第一である ×
自分の所持金が第一である。



2つやれば、十分か。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]