忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んぁ。
昨日の記事ねー、なんか俺のタイピングミスで切原と真田が逆になってたー。
俺の予想は不二VS真田ですよ。
まぁ、はずれたんだけど。

そーいえば、改装してねーな。
まぁ、とりあえず数ヶ月これでいくか。
のだめカンタービレが終わったらね。
アニメのほうっすよ。
PR
明日は校外研修ー。
降水確率0%ー。
俺、風邪なんすけどー。

ってわけで今日は五月末日です。
つまり改装予定日ですが、とりあえず準備に忙しいんで延期しますね。

明後日は妹の運動会ですか・・・・・
REBORN!は録画ですね。
テニスは休むんですね。
めっさ嫌や。
とりあえず明日は下校後に雨乞いするかな。

・・・・・・・・・・・・
う゛ぉぉぉい。あぢぃぞ。
動物のお医者さんも全部見ちゃったし。
最近は、おい森とニュースーパーをやってますね。
それでも飽きてきますね。
ぁー暇。


磁石のネタ







ラバーガールのネタ








ザ・プラン9のネタ





どれが、1番面白いー?
どーも。
本日、衣服のたたみ方を覚えた、雲雀です。
いや、ホントなんすよ。
体育とかで、指定のジャージ畳んで置いておく時に、畳みかた、わかんなかったからジャージの上、脱げなかったんすよ。
つーわけで、登校前にあの世間的不必要な母親に教えてもらいましたよ。

まぁ、1日1回は投稿しとこうと思って、これだけ言っとく。じゃぁ、おつかれー。
ぁー。
なるべく、コメントよろしく。
つーか、総コメント数22とかどんだけコメントしないつもりっすか?
読み逃げはやめましょうね。



よほど、書くことがないならいいんだけど。




あ、あとですね。部活やることにしたんすよ。
友達と話し合った結果,吹奏楽部やることにしたー。
うちの学校の吹奏楽すごいんすよ。
毎年,全国いってるし。それに俺、こーいうの嫌いじゃないしー。

んじゃ、バトンー。





甲子園も決勝っすね。
予想通り大垣日大と常葉菊川
が準決勝を勝ちあがりました。
関西や熊工をたおした大垣。
あの中田翔のいる大阪とーいんを破った
常葉菊川。これは楽しみだ。
しかし、ハトコンが来る為に高校野球を見れない。
ちょっと残念。でも生で見たいなー。
・・・・・・無理か。
あ、上の『とーいん』についてですが
漢字がわかんなかったそっちのほうがいいかな?と思ったんすよ。
漢字にしたら読めないとかいうのがいそうなんで。
明日に改装するから今日までに改装の内容決めないとなー。
どんなのにしようか考え中っすよ。

師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]