忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、やるゲームなくて、しかたなく『おいでよどうぶつの森』
一からやり直してる雲雀です。

とりあえず家の増築に力いれてますね。
二日目でなんとか左部屋できましたよ。
今、72万8000ベル溜めてるとこっすよ。
めんど。

村の名前は「きさらづ むら」
とりあえずこないだ見た
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
から、名前取ったー。
んで、その木更津で実際にある有名な祭あるんすよ。
映画にもでてる踊りなんすけど
「やっさいもっさい」
PR
つーわけで嵐の曲いきますよー。

木更津キャッツアイの主題歌
a Day in Our Life





ドラマ『Stand Up!』主題歌ー。
二ノ宮和也さんがねー、山下智久と成宮寛貴と小栗旬と共演したという作品ですよ。
キャスト、豪華すぎません?
先日、できちゃった婚した塚本サンもでてんすよ。
木更津にも塚本サンでてたし人気ありますねー。



3曲目はねー、ドラマ関係なし。
個人的に好きなんでとりあえずこの曲で。


4曲目、5曲目は花男の主題歌っすね。
こんだけ言えばわかりますよねー?

Wish




Love so sweet




以前の記事にある、嵐の新曲
We can make it!
も是非、どーぞ。
雲雀恭弥さんの誕生日ですねぇ。
ひばり繋がりで(というか、パクったんだけど
ひばりカンタービレのテーマ曲SUEMITSU THE SUEMITHのAllegro Cantabile








とりあえず、誕生日プレゼントで
婆さんから5000円。
両親から5800円のHONORのチケット。
HONOR知ってるー?
ナックスの公演っすよぉ。
東京・大阪でも今回のは公演あったらしいねぇ。
どこも満席だったらしく、俺がとったのも全日程で最後の一席だったんすから。

じゃ、そゆことで。
とりあえず、5月発売で俺が最近よく試聴する曲を載せるねー。

5月23日発売


BOYS&GIRLS LM.C






5月2日発売の

嵐  We can make it




KAT-TUNのYouは、発売中だけど結構良い曲だよ。
つーかあれっすよ。
去年、伊藤美咲と亀梨和也が主演してた『サプリ』のOPだった曲っすよ。
今更、発売だってさー。





あんさー、このテンプレって動画見づらくない?
動画をクリックしたら、YouTubeので見れるからぁ。

って訳で、YUIの曲を五曲くらい載せるー。


生徒諸君、見たー?
俺の姉出てるやつー。




んで次が



確か、これがデビュー曲だよな。
不機嫌なジーンの主題歌ぁ。


ほんで、前回載せた
CHERRYが聴けなくなったのでもう一度。

4曲目が、転がる星ー。




ラースートー。
これが、五曲の中で1番
知ってる人が少ないと思うー。






良い歌っすよ。



ぁー、あとねー選挙管理委員やることにしたー。
小学校ん時に一回やったから、もういいと思ったけど、特にやるのもなかったんでー。ま、そーいうことっすゎ。
じゃ。
最近は、実況パワフルプロ野球13のサクセスにはまってます。

パワプロって、歌がいいんすよね。
つーわけで、パワプロの歌の中から俺が好きな曲をいくつか載せるー。
















4曲じゃキリ悪いなー。
もう一曲。




3、5曲目はびみょー。
俺が最近、よく試聴する曲3曲を紹介ー。


mihimaruGT『パンキッシュ』




2曲目もCMソング
YUI『CHE・R・RY』




3曲目は、NARUTOのED
HOME MADE家族『Shooting Star 流れ星』







あと、さっきの日記で書き忘れてたけど
好きな人と、同じクラスだったー。
今日っつーか、明日ってクセノスの最終回なんすねー。

楽しみー。
ってことでドラマ『クセノス』のテーマ曲。

DEATH NOTEのOPとEDが変わったのはご存知でしょうかー。
ナイトメアからマキシマム ザ ホルモン

に変わったんすよ。ってことで今日はデスノ特集

1期目

OP

ナイトメア『the WORLD』




ED

ナイトメア『アルミナ』






どーでしょうか。
次はロックファンに絶大な人気を誇る
マキシマムっすよ。



2期目


OP

マキシマム ザ ホルモン『What's up people?!』





ED

マキシマム ザ ホルモン『絶望ビリー』






マキシマムって何気に歌詞は日本語なんだねー。
洋楽だとばっか思ってたよ。
とりあえず4曲で終わり。
TVマンガ『DEATH NOTE』もよろしくー(番宣
俺が独自に調査した結果の音楽ランキングのPV&歌詞ー。

まずは第三位

http://supply3.blog21.fc2.com/blog-entry-
5232.htmlhttp://kashinavi.com/song_view.html?20781

伊藤由奈『Im Here』



第二位

http://supply3.blog21.fc2.com/blog-entry-
5064.htmlhttp://kashinavi.com/song_view.html?19901


mihimaruGT『かけがえのない詩』


そして・・・第一位!

http://supply3.blog21.fc2.com/blog-entry-5109.html
http://kashinavi.com/song_view.html?20526

YUI『CHE・R・RY』



独自調査ってのは、アンケートっすよ。

全国の前田翔、1人に聞いた
今、最もHOTな曲TOP3

が上の曲ー。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]