忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、妹の熱がさがらなかったら
ホテルいかなくてすむかもしんないから
更新再開するかもしんないことを、お知らせしとく。

つーか、今めっさ怖い夢みておきた。
まだ寝てから2時間しかたってねぇ
俺、昔からなかなか寝つけないんだよ。
PR
ハリポタ無事、81%に到達。
んで、目標が無し・・・?
どーいうことでしょ。

ハリポタが三度膠着状態・・・・・
あと22%まできたんだけどなぁ。
前回は歌じゃないものを使用したから、
懐かしめがあるけど
2週間くらいしかたってないんすね。

ってことで、mihimaruGTの約束をテーマにした。

右上の絵は、たまに流れ星流れるよ。
俺は2回見た。
本日午前2時から三十分間のスティッチ、
ルーファスですよ。
俺は昨日の放送見たから。
わかる人にはわかる―見てる人でわかる人はいないと思うが―。ルーファスってのは、
キムポッシブルでロンの相棒のあのルーファスね。

つーわけで、

リロアンドスティッチ

    と

キム ポッシブル

のキセキの共演なんすね。
ドラマは、今年の6月に共演ありましたね。

マディー&マイリー

とか

レイブン&スイートライフ

とか

ハンナ&レイブン&スイートライフ

とかね。
うん。夢のプレミアナイト。

んー、明日は金曜だから
キム ポッシブル
ニューエピソード
だな。
(通称 キム曜日)

ぁーぁーあぁぁあぁあぁあぁあああぁーーーー
ディズニーの話してて思い出した。
リジー&Lizzie
見忘れた・・・・・
リジー&Lizzie
は、平日22時からで休日19時から。

んー、ルーナの落とし物あと一つー。
攻略情報色々探して

大広間

図書館

時計台 中庭

高架橋 入口

の4つ見つけた。
あと1つー。
んー、
今月もう27つめの記事やし・・・
つまり、平均して1日3回更新ペースだな。
んで、当ブログ180枚目の記事になるんだな。
多分。

そーいえば、昨日のスイート ライフ に
森公美子出てた。
しかもカメオ出演だったからね。
ハリポター。
60%越えたー。
ヴォルデモート倒した。
ダンブルドア使って倒すところとか難しかったね。
んで、新たな問題にあたってしまった。

ルーナの落し物が見つからない。
あと2つなんすよ。
大広間に1つー
図書館で1つー
あとの1つはー
どこだっけ?
とりあえず床に落ちてたの。

ぁー、誰か
買う予定ある人とか
もう持ってる人とか
俺のため買う人とか
情報ならある人とか
誰でもいいから教えて。
んー。
ハリポタとー
NARUTO39とー
REBORN!16とー
NARUTO疾風伝小説をー
買ったー。
んでー
ハリポタ。
42%まで進めたんだよ。
間違えてデータ消しちゃったんだけどね
これは、ショックだった。
4時間かけてアソコまで進めたのにな・・・・・
とりあえずやり直して15%まで進めた。
んで一回今、休憩中。
6時再開予定。

NARUTOはー
推測通りC4カルラの1つ前までだった。
REBORN!は今週の1つ前の合併号の所までだった。
んー、NARUTOはそれなりに良いペースだな。
テニプリが、今月予定だったのが来月になったのは惜しい。
だって今月発売してたら
手塚ファントムの辺りまで来るんですよ。
そーいえば、ジャンプではテニプリ決着ついたんですねぇ。
真田サンの勝ちー。
んー、D2は誰だろって予想っすね。

仁王・柳生VS海堂・乾

ってことにするー。
んー、でも

ジャッカル・丸井VS大石・菊丸

が1じゃなくて2に来る可能性もあるんだよんな。
不二が出るのか微妙っすわ。
俺的には出ないと予想しとく。
もう完成しちゃいましたからね。不二は。
切原は覚醒したから出るだろ。
でもDは確率低い。
からS?
S2は、

切原VS桃城

柳生VS海堂

仁王VS乾

そん辺り予想ー。
まもなく6時ってことでおーわーり。
んー。 真辺美希さんの訃報がさっき届きました。 訃報っつっても捻挫だけらしいっすけど。 まぁ、捻挫がどん位痛いのかわかんないけど とりあえず、サポーター必要ってことは オレより酷い怪我なんでしょうね。 オレはそっちよりかなり楽っすね。 寝ぼけて 左足の薬指を蝶番にぶつけてその拍子に転倒して 壁に左腕ついたまま倒れてったから 摩擦の熱で皮膚がとけてしまっただけっすから。 いや、充分痛いんすよ。 摩擦の方は今でもかなり痛むし 薬指は内出血による変色がハンパじゃないし・・・ ぁー、病む・・・
ハイスクールミュージカル見忘れたー。 フツーにビデオ見てた。 昨日の「受験の神様」見てた。 途中からは見れた。8時50分から。 つまり、半分見たんすよ。 まぁ、ツタヤで明後日レンタルしますよ。 多分。 続き作るけど、ソコは音楽だから。
んー、暇。
めっさ暇。ハリポタとかもう何週目なんでしょ。
つい1時間くらい前に不死鳥読み終わったー。
んー、雨やんだかなぁ。
ここ数日は、ベランダで本読んでたけど
今日は雨降ってるからなぁ。

んー。
そーいえば、明日と明後日祭りっつってたな。
ぁー、暇だったら踊るか(ぁ
後半にフリーのYOSAKOIあるから
友人無理矢理ひっぱってってやろうかな。
つーか、新札幌んトコの祭りはあんな沢山屋台だのなんだのあるのに対して
なんで、緑ヶ丘緑地公園の祭りって

ジュースの屋台

焼き鳥の屋台

盆踊り

しかなんだろ。
意味わかんねぇ。
祭りといえば、アノリズムが印象的だ。
んー、こっちのローカル番組でやってたんだけど、盆踊りって
江別・札幌とかは同じ歌だけど
江別と函館とかは違うんだね。

江別ん辺りでは
なんか異常に声高い少年がふにゃふにゃ歌う歌です。




★※爻 ∮~ζ〝χ
Ω~♪θ ¢~θ~∬~~~
仝ψ〓 〒~∇〆∞Å 々~∩√∝~
♀ξ~~~ ÷ ∴~∂§ 
≠~~~ Ξ~~~ ♂~~~
ちゃんこ ちゃんこ ちゃんこ
ちゃちゃんこちゃん
手拍子 揃えて ちゃちゃんこちゃん







って感じの歌詞ー。
サビ以外は何言ってるんだかですね。
先ほど、意味のわかんない更新をした人、
千歳です。
先ほどというか、今から1分と満たないんすけど。
ラジオ体操の歌、懐かしくて書いてしまったんですね。
ふぁー。
俺は,ラジオ体操行ってましたねー。
風邪と天候不良の日以外全部いってましたね。
家族が青森行った時もラジオ体操を理由に
北海道に残ってたからな。
まぁ、別にスキっていうわけじゃないんだけどね。
なんか、行きたかった。
暇だったんでしょうね。
現に、今も暇なんですが。

やることっつったら、シャワーくらい浴びとくとか
そんくらいっすね。
二年前のペースで風呂はいってたら
体質がもたないな。
毎週 水・日で風呂はいらないでシャワーで済ます10分だったけど
なんか、週2だと頭が痒くなる。
こないだ、何分も頭を掻いてたらフケが若干落ちてきましたね。
これは、風呂入るべきだな、って思いましたね。
ぁー、思い出したら痒くなってきた。
つーか、何でこんな話に発展したのかわかんねぇ。
けど、とりあえず終わり。
無事、終業式も終わりました。
通知票は、予想よりはマシだった。
悲観的とかじゃなくて、1学期はやばかったから。

国語 4

社会 4

数学 5

理科 4

音楽 4

美術 5

技家 4

保体 3

英語 4

ん、まぁフツーやったね。
8教科5残り4とか
ALL5とか
化物が、いるらしいですね。
うちのクラスにいるかは、不明。


んでですね、今回のジャンプは大興奮でした。
REBOは、雲雀さんの針鼠でγが負けたみたいですし。
テニプリは、真田が真っ向勝負を捨てるのかってことになってるし。
ワクワクもグチャグチャですね。

あとね、今週のツタヤでは
木更津キャッツアイのを借りる予定だったけど、4がなかった。
せやから、「神はサイコロを振らない」にした。
1と2。
まぁ、とりあえず来週は、神はサイコロを振らないの3と4か
木更津キャッツアイの3,4,5か。
どっちもなかったら何にしよう。
1週間ぶりっすね。
この1週間は色々ありましたね。

神奈川行ったり、東京行ったり。

日本は、アメリカに負けたけど、良い試合だったね。
金親が、2本もキック外さなければ・・・・
まぁ、済んだことはしゃーない。

あとは、火曜日にレンタルしたDVDですけど、

木更津キャッツアイ

借りたぁ。
去年の10月~12月に再放送して、映画も11月に公開したアレっすよ。
主題歌の「a Day in Our Life」は、以前の嵐特集に貼ってあるから。

んー、他には何かあったかんなぁ。

ぁー、ハリポタは、月曜日に読み終わったから、
読み物に不足してるね。
来週の月曜日からまた読み始めるけどね。

それまでの4日間は、PCでハリポタ二次創作小説読んでたな。
俺のお気に入りのハリルナ作品があんまなかった。
あとは、ハリハーやロンハーも好きかな。
あ、ハリルナってのは、
ハリー・ポッター×ルーナ・ラブグッド
の略ね。
はい。
ちなみに、本日公開の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の映画は、
ルーナ・ラブグッドでとるよ。
不死鳥んことは、カッコイかったんけど、
謎のプリンスでは出演数少なかったな。
俺、ルーナ結構好きなキャラなんだけどな。
俺、14日の先行公開見にいったけど
ルーナ役のevanna lynch(イヴァナ リンチ)は、
結構、うん。可愛い人だったね。

んー、他に報告すべき事は・・・

今から、12時間と23分前に席替えした。
男子は、文句ないね。うん。
つーか、1番前なんすけど。
しかも右端なんですけど。
社会のA先生が、順番にあてていくとき、1番最初にあたるじゃん。

んー、まぁ十分だろ。
こんくらいで。
合唱曲、変更だってさ。
なんか、音楽の先生がいうには
できるんだって。
だから、歌のレベルを上げるってことで
曲変わるらしい。

でも、俺がソプラノだってことは変わらない・・・
壮行会も無事終わり、
ついに来ました4連休。
部活やってる人たちは、明日と明後日の管内中体連頑張って下さいね。

ところでねぇ,学校集会ではね
応援団の出し物(?)があるんですね。
部活紹介の時は、love so sweet
市内中体連壮行会の時は、ズッコケ男道
んで、今回の管内中体連壮行会なんですけど

コントで、きやがったよ。
各部活に関係するコント。
んで、1番うけてたのは帰宅部。
中体連の日は、応援に行かない生徒は、15時まで自宅学習(という名の自宅待機)を上手く利用してたね。

俺が、昨日ココで言ってたネタ使ってたよ。
覚えてる?
覚えてなければ
スクアーロ・・・じゃない。
スクロール。

下にぃ~
下にぃ~(江戸かっ!

これで爆笑したら引くわ。

はい、もうわかったでしょうね。
けどそんなの関係ねぇ

を使ったんですよ。

じゃぁ、3時過ぎたんでおわるっちゃ☆(吐
HELLO

最近は全く更新してなかったね。

けどそんなの関係ねぇ!


はい、ブームが1日で終わったフレーズを
2日ぶりに使うってのは、勇気が必要ですね。
その辺は、開き直りだな。

さて、明日は集会だー。
めんど・・・
でもそれさえ終われば4連休ーー。
しかも日曜から1泊2日の東京・神奈川旅行ー。
アキハバラ@DEEPのロケ地も行けると、ええなぁ。
でも本命は、神奈川県川崎市の等々力球場で行なわれる、アレですね。
アレ。






























最終話だけ見て、面白かった?
ユーチューブで、1話と2話と5話と9~11話
の動画ありましたよ。
まぁ、後に他もでるかもしんないけど。
保証はしませんよ。


してほしかったら、国債を全て払ってくださいね。
タイトルの由来は、今月に公開される映画のタイトルですよ。はい。
んでですね、
その映画の公式サイトに
『ダンブルドア軍団』
っていうのがあるんすけど、
激ムズー。
対戦できるレベルに到達するには、48時間くらい練習が必要だと思いますねー。
とーとー、はじまった第3回アメリカンフットボールワールドカップ

開幕戦は、
日本VSフランス


結果

42VS0

で日本の圧勝。
さすがは王者日本。
3連覇にむけて好調なスタートですね。

特に、最後のプレーの日本のタッチダウンは凄かったね。
うん。
身体力測定の結果

反復横跳び(20秒)  45回

立ち幅跳び  170cm

長座体前屈  33cm

握力  右30  左30



握力、めっさアガッたー。
友達との握り合いでは弱いほーだったけど、
今回の身体力測定のほうは上位にいけた。
にしても、体育の某I先生はすごかった。
握力計の使用の見本の見せ方っすよ。

この姿勢で、ぐっっと握ります。
はい、57。

握って離すまで、約0.8秒といったくらいでしょうか。

まぁ、先生の話はどーでもいいや。
とりあえず、自分の握力が2倍になったことは感激っすね。
俺と握力計の相性がいいのか、
それとも ここ2週間で2倍になったのか

まぁ、どっちでもいいんすけど。
じゃ、とりあえず
今年の五月頃にできなかった
20㌔だか、15㌔の握力トレーニングのやつやってみましょう。



今から五分後に始まる
ザベストハウスだかっていうTV番組にさぁ、
本上まなみ出てるんすよ。
アキハバラ@DEEPで
最も重要な「ユイ」の役を演じてる
本上まなみ氏。

うん。じゃぁ、近いうちに本上さんも紹介しますか。
明日―小阪

明後日―松嶋


で終わる予定だったけど、


明々後日―本上

ってことにするか。
んー、どーせなら北村一輝もやるかぁ?


やの明後日―北村


「やのあさって」
の「やの」ってどんな漢字かくんだろ。
わかんないから平仮名でね。
うん。ぁ、もーすぐさっき言ってた番組はじまるから終わる。
師走だね(違
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近書いた記事
NEWコメント
[03/22 はるちん。]
[12/03 七瀬(碧]
[11/24 英二]
[11/24 英二]
[10/04 美希]
千歳のプロフィール
HN:
ベル
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/05/07
職業:
中学生
趣味:
庭球・鎧球
検索してみる?
あなたは何人目?
アクセスカウンターっす
忍者ブログ [PR]